あじわいファミマCAFE

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • キャラメル
    • N906imyu
    • 10/03/25 15:58:12

    味のカフェオレかカフェラテみたいのなくなったのかな?おっきいカップのやつの。こないだ飲んでおいしかったから買いに行ったのにずっとなくてショック

    • 0
    • 09/05/25 21:44:31

    一通り飲んだけど全部微妙でした。

    • 0
    • 17
    • ムフン(*´ω`){左膝カムバック幸平
    • D903i
    • 09/05/25 21:42:41

    抹茶オレと何とかティーオレ?みたいなのを飲んだ。
    濃ゆ~いのが好きだから物足りない。
    もっと抹茶抹茶してるのが良かったなぁ。

    • 0
    • 09/05/25 21:28:31

    ココナッツのタピオカにはまってる

    • 0
    • 15
    • モーマス◆TM
    • W61CA
    • 09/05/25 21:26:41

    確かに他のよりは薄いよね。でも私は好きだ(^O^)濃い味が好きな方には好みじゃないかも

    • 0
    • 14
    • にゃふ【CO&LU&#x{12:F6BB};ハワイアン】
    • W53S
    • 09/05/25 21:23:23

    カフェラテってカエルの絵がついてるやつ?
    あれ薄くてイマイチだったなぁ…

    • 0
    • 13
    • 好みの問題ですが
    • W61S
    • 09/05/25 21:22:07

    クリーミーな…は、カフェラテ好きの私には薄かった。

    • 0
    • 12
    • タピオカミルクティー
    • W53T
    • 09/05/25 20:57:41

    大好き!

    • 0
    • 11
    • れもんチ
    • W53SA
    • 09/05/25 20:45:25

    私もタピオカミルクティー好き。甘過ぎないから飲みやすい

    • 0
    • 09/05/25 20:44:38

    >>8ありがとうございます。なんだかどれもおいしそう(*^_^*)苦くないやつは試してみたくなりました~♪

    • 0
    • 9
    • N906imyu
    • 09/05/25 20:42:17

    >>7そうなんですね☆チェックします(*^_^*)

    • 0
    • 8
    • タピオカ
    • D904i
    • 09/05/25 20:42:13

    タピオカミルクティー好き!ファミマすぐ近くだから毎日行く。タピオカココナッツミルクもたまに飲む!子供たちはプリンのやつが好きだよ。

    • 0
    • 7
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやん中毒
    • SO903i
    • 09/05/25 20:33:49

    >>3
    そうです。ロイヤルミルクティーちっくな感じでしたよ(^ー^)

    • 0
    • 6
    • N906imyu
    • 09/05/25 20:30:59

    >>4ありがとうございます。チェックで~す♪

    • 0
    • 5
    • N906imyu
    • 09/05/25 20:29:40

    >>2確かに躊躇する感じですね(;^_^Aプリンは甘くどそうなのに高い(>_<)

    • 0
    • 4
    • モーマス◆TM
    • W61CA
    • 09/05/25 20:28:38

    旦那が買ってきたので、他の種類が分からないんですが、『クリーミーなカフェラテ』って名前なら飲んだことあります。濃くなくてすごく飲みやすかったですよ(^O^)

    • 0
    • 3
    • N906imyu
    • 09/05/25 20:28:22

    >>1ありがとうございます。ティーラテって何なんですかね?ミルクティみたいなかんじなのかな?

    • 0
    • 09/05/25 20:28:00

    飲むプリンとタピオカココナッツミルクとタピオカミルクティーと濃いカフェオレと濃いココア飲んだけどすべて微妙だった

    • 0
    • 1
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやん中毒
    • SO903i
    • 09/05/25 20:27:10

    カフェラテとティーラテ飲んだけど、美味しかったよ(*^_^*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ