お金なくてヘソピを自分で開けたぃ!!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • かな
    • SH700i

    • 05/05/29 02:50:51

    私は普通にヘソピ用のピアッサー売ってたお店でピアッサー買ったら提携してる病院の紹介状が貰えて普通のピアッサーで看護婦さん(?)が空けてくれるだけなんだけど手慣れてるし、すぐ終わったし痛く無かったしピアッサー代だけだったよ☆

    • 0
    • No.
    • 9
    • 。*・ReGgEa・*。
    • N900i

    • 05/05/28 16:55:55

    私は母が看護師で注射針を持って帰ってきてもらって、自分で開けました。洗濯ばさみでマヒさせたから厚紙に針を刺してるみたいで全然痛くなかったです(^^ゞ

    • 0
    • No.
    • 8
    • P900i

    • 05/05/23 19:57:41

    へそ用のピアッサーで旦那にあけてもらいました。やっぱり硬かったみたいです。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ゆか
    • P700i

    • 05/05/23 18:41:06

    アタシも市販のへそ用ピアッサーであけたら、すんごい痛いし、トラブル多いし、ピアスの上にきてる皮膚が、かさぶたみたいになってきちゃって、結局とじたよ。
    耳以外は専門の所であけたほうがいいと思います

    • 0
    • No.
    • 6
    • ヘソピ
    • P900i

    • 05/05/21 17:37:51

    くらいケチらないで病院行ってあけなさい(-_-)そんな高いものじゃないしさ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-SA33

    • 05/05/21 17:31:01

    ぁたしゎ自分で安全ピンであけたょ(;゜0゜)ピアッサーの時より痛くなかったなぁ♪ピアッサーでやったら息できないくらい痛かった。2段階でガシンッガシンッッ!!!ってかんじでした。 今で2ヶ所めです(≧∀≦)

    • 0
    • No.
    • 4
    • あたしの
    • N700i

    • 05/05/21 17:26:11

    妹は安ピンであけました&#x{11:F998};2ヵ月たって穴も安定したみたいですが、かなり痛かったみたいです&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 3
    • まい
    • KDDI-TS31

    • 05/05/21 17:20:26

    へそぴはまっすぐ開けても安定しないのですぐ取らなきゃいけなくなりますよ☆
    開けるとしたらニードルをペンチで釣り針みたいに曲げて、ぐいっとえぐるように開けます。
    でも素人には大変だと思うので、お金かかってもピアススタジオで開けたほうがいいですよ☆

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH251iS

    • 05/05/21 17:16:03

    私四年前に普通のピアッサーで空けたけど、痛すぎて10分くらいうずくまって、身動き出来なかったよ。 しかもずっと膿は止まらなかったし、半年後位に自然に?肉が裂け、ヘソピアスが取れました。
    専門の機関をおすすめします!!

    • 0
    • No.
    • 1
    • へそピ
    • P900i

    • 05/05/21 16:37:38

    はあけるのに力いるから、ヘタすると失敗してあぶないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ