ギャル曽根ってすごく歯黄色く見えるけど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • トピズレだけど
    • P01A
    • 09/05/25 10:10:18

    うちの主人はたばこやめてから歯を全部変えて真っ白(^_^;)肌は黒いから歯だけが目立ってる。
    ちょっと怖いからそれよりは多少黄色くても自然でいいな~と思っちゃう。

    • 0
    • 09/05/25 08:36:39

    >>23
    同感。

    • 0
    • 09/05/25 08:30:08

    子供の頃に飲んでいた抗生物質の副作用や生まれつきの人もいるんだから、汚いとか言うのはやめなさい。

    • 0
    • 22
    • アクビ
    • P04A
    • 09/05/25 08:18:30

    >>20 地デジでも黄色だよ。

    • 1
    • 09/05/25 08:14:33

    チュートリアルの名前忘れた…薩摩揚げとか言われてる方は真っ白でいつもそこばっか見ちゃう

    • 0
    • 09/05/25 08:12:57

    地デジのテレビで見ても黄色いのかな?まだアナログだから画像が汚いのかな?って思ってたよ。関係無いのかな?

    • 0
    • 09/05/25 08:06:29

    >>14
    何故かわかんないけど、ここに武田鉄矢が出てきたのにウケた(笑)

    • 0
    • 09/05/25 08:02:21

    テレビ出るならきれいにした方が良さそう。
    食べるのを売りにしてるんだしさ。

    • 0
    • 09/05/25 07:54:23

    いろんな食べ物の色素沈着だな 

    吐いてるこも歯が溶けてあんな感じの子もいるよ

    • 0
    • 09/05/25 07:53:49

    黄色いよね。汚らしい

    • 0
    • 09/05/25 07:46:12

    真っ白のが不自然だよね

    • 0
    • 14
    • 差し歯じゃ
    • N905i
    • 09/05/25 07:33:40

    ない証拠

    武田鉄矢のほうが黄色いよ


    逆に白い芸能人=偽歯

    • 0
    • 09/05/25 07:30:52

    って真っ白じゃないからね。
    多分曽根が普通。

    • 0
    • 09/05/25 07:23:06

    でも前に曽根ママが何か食べながら寝るのはやめてって言ってたから、夜歯磨きしてないのかな?って思った(^_^;)

    • 0
    • 09/05/25 07:20:28

    芸能人が白過ぎなんだと思うよ。ギャル曽根位の歯の色の人、一般人には山程居るでしょ。
    自分もTVに映れば、あんな感じに見えるかもよ~。

    • 0
    • 09/05/25 05:45:27

    とかはありえない色、便器色とか言われてるよね。
    だから芸能人が白すぎなんじゃない?

    • 0
    • 09/05/25 00:47:05

    >>7見た目の事いうなんて最低だけどさ、言われちゃうんだよテレビでてりゃ。仕方ないのよ。

    • 0
    • 09/05/25 00:44:38

    最近の芸能人が白いだけじゃない?

    • 0
    • 7
    • そうだけど
    • SH906i
    • 09/05/25 00:08:00

    >>6
    見た目のことを言うなんて最低。

    • 1
    • 09/05/24 23:58:10

    >>5
    別にあんたのこと言ってないよ(笑)

    • 1
    • 5
    • 元から黄色い
    • SH906i
    • 09/05/24 23:54:48

    私からしてみたらこのトピはかなりかなり不愉快
    見た目のことを言うな

    • 0
    • 4
    • 一般人は
    • N905i
    • 09/05/24 23:49:58

    あんなもんよ

    • 0
    • 09/05/24 23:45:57

    ステインとかかもよ?歯の質によっては黄色っぽいしね。

    • 0
    • 2
    • 元から
    • W53CA
    • 09/05/24 23:44:38

    黄色いんじゃないの

    • 0
    • 1
    • きっと
    • W52SH
    • 09/05/24 23:42:10

    カレー食べ過ぎ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ