仕事で安全靴を履いてる方

  • なんでも
  • 五本指ソックス愛用
  • 824SH
  • 09/05/23 13:43:58

今の職場に入って安全靴を履くようになったんですが、まだ2週間しか経ってないからか慣れなくて足が痛いです。
1日中動きっぱなしなので、足の裏が特に痛くて、親指にはマメができたり皮がめくれたりしてます…
何か和らげる方法はないですか?
やっぱり慣れるしかないのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/05/23 14:17:02

    ありがとうございます。
    安全靴は会社指定のものなので変えられないんです。すみません。
    ワークマンなら色々ありそうですね!
    ちなみにゴム製の女性用の軍手を使ってる方みえますか?汗で蒸れて悪臭を放ったりはしませんか?(汗)

    • 0
    • 7
    • 私は
    • SH902i
    • 09/05/23 14:11:14

    ワークマンで自分に合う安全靴買った。

    • 0
    • 09/05/23 14:06:49

    ありがとうございます。
    厚手の靴下ですか!既に普通の靴下で足裏に穴が空いてしまったので、厚手のものの方が良いかもしれませんね。
    中敷きは低反発のもあるんですね!
    一度お店に見に行ってみます。

    • 0
    • 09/05/23 13:59:40

    スポーツ店に売ってる中敷

    • 0
    • 09/05/23 13:57:20


    中敷き2枚入れてるよ★

    • 0
    • 09/05/23 13:55:46

    低反発の中敷きオススメです。

    • 0
    • 2
    • Scarecrowman
    • P01A
    • 09/05/23 13:45:18

    中敷きは、どうかなぁ

    • 0
    • 1
    • うちの旦那は
    • W52SH
    • 09/05/23 13:45:17

    厚手の靴下履いてる。けど、やっぱり足の皮が一部だけかた~くなってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ