愛犬にユーカヌバを食べさせている方【質問】

  • なんでも
  • N906imyu
  • 09/05/21 16:44:57

三ヶ月のチワワの子犬ですが、ユーカヌバの離乳期~12ヶ月齢用(小・中型犬種 超小粒)を食べさせています。チワワの子犬は裏面記載の給与量をそのまま与えても大丈夫でしょうか?
一回の食事の量はどのくらい与えたら良いのでしょうか?
最近、食糞するので少なすぎるのかなと考えています…… 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • (笑)
    • W52SH

    • 09/05/21 18:38:17

    犬的に美味しそうな香のウンチなのかな?

    • 0
    • No.
    • 11
    • うちも
    • F03A

    • 09/05/21 18:35:39

    ユーカノバだけど うんこ食べる

    • 0
    • No.
    • 10
    • うちは
    • F02A

    • 09/05/21 18:26:33

    >>8
    サイエンスダイエットのみにしたら食糞しなくなったよ

    たまたまかな?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 臭いがきついんだよ
    • D905i

    • 09/05/21 17:15:22

    糞にエサの臭いがついてることもある

    • 0
    • No.
    • 8
    • W61CA

    • 09/05/21 17:14:13

    ユーカヌバって食糞しちゃう?うちユーカヌバとサイエンスダイエットまぜたやつあげてるんだけど。食糞しちゃうんだよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • W53H

    • 09/05/21 16:57:42

    食糞はしつけの問題で食べ足りないせいではないよ。怒らないでひたすら糞したらすぐ片付ける!まだ子犬だから十分治せられるよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • D705i

    • 09/05/21 16:57:01

    3ヶ月なら興味津々でやってんじゃない?
    ってゆーか、躾や飼い方の本読んだら?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 高いよね
    • F02A

    • 09/05/21 16:53:07

    ユーカヌバ

    うちもユーカヌバのときは食糞してたな…

    量はブリーダーに言われた通りにしてたよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • ギャー
    • re

    • 09/05/21 16:52:41

    【汚】とか【汚系】ってトピ文に載せてよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • あぽーん&#x{11:F9D8};
    • P905iTV

    • 09/05/21 16:47:30

    食糞の原因はストレスとか色々だけど、食事量は関係ないと思います

    • 0
    • 09/05/21 16:46:51

    食フンはストレスからきてるよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 食糞は
    • P02A

    • 09/05/21 16:46:19

    トイレのしつけで叱られすぎるとやるって聞くよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ