性テーマパーク!?

  • ニュース全般
  • まあ
  • SH703i
  • 09/05/16 05:51:59

中国重慶市にセッ クスをテーマにした遊園地「性公園(ラブ・ランド)」が10月にオープンすることを明らかになり地元だけでなく、
インターネット上でも「抵欲だ」「いや、前衛的だ」と物議を…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/05/18 00:52:01

    ラブランド結局低俗すぎて取り壊しになるんだね(笑)

    • 0
    • 09/05/17 09:57:51

    最近ご無沙汰だから秘宝館のこと聞いてみたんですがね(T_T)
    話だけでは御利益なしでした(T_T)/~

    • 0
    • 09/05/17 09:55:34

    >>144

    なんもなしなんかい(>ω<)
    微妙に期待?してしまったよ(-ε-)笑

    • 0
    • 09/05/17 09:52:20

    ニヤッとした後?…何もなし( ̄□ ̄;)!!
    秘宝館行ってみたいなぁ~

    • 0
    • 09/05/17 09:47:50

    >>142

    ニヤッとしたその後が気になる(●´艸`)´笑

    • 0
    • 09/05/17 09:41:59

    秘宝館なんてまったく知らなかった。このトピ見て、仕事帰りの旦那に「ねぇ、秘宝館って知ってる?」って聞いたらニヤッとした(笑)

    • 0
    • 09/05/17 09:35:32

    今1番アツいトピはここですか?

    • 0
    • 09/05/17 09:34:29

    >>136
    ありがとう。そんな所にあるなんて知らなかった~。あの辺普通に民家があったり動物園があるよね。

    • 0
    • 09/05/17 09:33:53

    橿原市にも地味にちんまん神社あるよ~

    けっこう色んな所にあるんだね!!

    • 0
    • 09/05/17 09:25:46

    熱海のに旦那と行ったよ。そう言えば秘宝館あるんだよって言われて行ったけど、行く前までどう言う所かわからなかった。


    前の方が言う通りだよ~浦島太郎は鯛や平目のお姉さんたちと時間を忘れてやりまくってたら、地上に戻った時、歳とってた(笑)


    なかなか楽しかったよ

    • 0
    • 09/05/17 09:13:29

    >>129嬉野の秘宝館っておもしろいの?
    すぐ近くに住んでるけど、行った事ないや‥
    入口にチンの石像?があるのは、だいたいいつもチラ見して通るけどね(^^;)
    今度入ってみようかな!

    • 0
    • 09/05/17 09:01:57

    宇都宮インターの近くだよ。すごい小さい建物だけど

    • 0
    • 09/05/17 08:37:44

    mixiのフォト検索で
    秘宝館って検索すると
    たくさん出てきますよ!
    足跡ついちゃうけど…

    • 0
    • 09/05/17 08:26:09

    秘宝館ぐぐったら写真つきであった。壊れてるから入場料1500円が1000円らしい(笑)区画整理?で閉館が決まってたんだけど工事が中断してるみたい。まだやってるのかなぁ?
    水子供養とかの水子地蔵のコーナー?もあった。

    • 0
    • 133
    • 福島にも
    • N706i2
    • 09/05/17 08:24:30

    ちんまん寺あるよ

    • 0
    • 09/05/17 08:15:35

    ググってきた。
    ビックリ。中学校の近くじゃん。
    あんなとこがあるの知らなかったわ…

    チンが横たわってる写メあって、スゲーと思った。

    • 0
    • 09/05/17 07:59:40

    熱海は山みたいな上にあるんだけど、 ロープウェイに乗っていかなきゃいけない。
    だからそれに乗ってる人は秘宝館に行くんだ!ってわかる(笑)

    中は写真や浦島太郎や一寸法師のエロ版や洋画のAV
    あと珍木馬とかあった。
    ボタン押すとマリリンモンローのスカートがめくれて毛がみえたり、人形の仕掛けが多いかも。
    私は女4人で行ったんだけど、80代とか年よりの人が多かった。
    ジーチャン興奮してたもん。

    • 0
    • 09/05/17 07:54:22

    >>127
    あるんだ~ありがとうございます

    • 0
    • 09/05/17 07:41:35

    温泉地に多い気がするよ。
    ちなみに大分の秘宝館は小さくてあんまり面白くなかった。
    佐賀のほうがマシ

    • 0
    • 09/05/17 07:36:49

    宇都宮にあるんだ。どの辺ですか?

    • 0
    • 09/05/17 07:31:45

    北海道にも定山渓温泉街に秘宝館あるよ~

    • 0
    • 09/05/17 07:20:51

    >>125

    書いてあったね(;^_^A
    宇和島?近いのに聞いたことなかった…
    ググってこよ。

    • 0
    • 09/05/17 07:15:09

    >>84
    愛媛のどこにあるの?
    聞いたことないかも…

    • 0
    • 124
    • 北海道にもあるかな?
    • N906imyu
    • 09/05/17 07:10:00

    友達が北海道旅行に行ってちんの形した子宝飴を土産をもらったことあるんだけど

    • 0
    • 123
    • 行ったなぁ
    • SH903i
    • 09/05/17 07:00:55

    >>113
    そこに10年くらい前、旦那に騙されて入ったよ
    当時 秘宝館って何かわからなかったからね…
    入ってビックリ!したのを覚えてる(^_^;)

    • 0
    • 09/05/17 06:06:47

    宇都宮にもあるよ、秘宝館。もう少し北にはチンの彫り物だらけの場所も。祀っているみたい

    • 0
    • 09/05/17 06:02:07

    >>84
    愛媛の宇和島市みたいだけど、廃館になってたような?

    • 0
    • 120
    • 珍宝・満宝
    • W52SH
    • 09/05/17 02:40:16

    なんだかんだ結局さ

    好きだよねー


    どうせなら性教育に使えるようなテーマパークにすりゃいいのに
    営み避妊の種類とかから出産までとか

    • 0
    • 09/05/17 01:23:55

    どこかの県では、チンの木彫り?を神輿に乗せて、子宝を願うお祭りみたいなのもあるよね。

    • 0
    • 09/05/17 00:55:30

    >>55
    カペリートの後ろ姿に見えた

    • 0
    • 117
    • ウィキで見たら
    • W63CA
    • 09/05/17 00:48:56

    結構廃館になってるとこ多いね。宮城住みだから福島だったら一番近かったのに、3つあるとこ全部廃館だった~。

    「秘宝館を世界遺産に!」って書籍もあるんだって(笑)
    出来るか!!

    • 0
    • 09/05/17 00:14:02

    伊豆にも下神社あったよ。
    お守りのかわりに、神社の判子おしてあるパンツ売ってて、旅行ガイドにも載ってる下の病気にならない神社みたいな事書いてあった。

    旦那と行ったけど、お年寄りが数人来ていて、本堂の裏にはちん&まんのオブジェがものものしく沢山纏られていた。

    • 0
    • 09/05/16 23:01:56

    >>55なんかよーわからん文字の下に(ギフト)…ウケル
    リボンつけてもイラネ!

    • 0
    • 09/05/16 22:45:33

    >>113
    地獄めぐりコースのごく近くにあった気がする ばりばりの観光地に…

    • 0
    • 09/05/16 22:39:14

    大分・別府にもあるらしい。入場料700円

    • 0
    • 09/05/16 22:01:13

    >>20
    真ん中のにこやかな外国人が気になる。

    • 0
    • 09/05/16 21:53:22

    >>55

    リボン付いててもかわいくねぇ(笑)

    • 0
    • 09/05/16 20:47:50

    >>20
    後ろの噴水の所のオブジェが気になる

    • 0
    • 09/05/16 20:47:13

    >>102
    違うよ!友達だよ。

    よくつるんでた男1、女3の4人で行ったf(^_^)いつもお金は全員分その男が出してくれてたよ。

    中がどんななのか知りたくて知りたくて行ってみた~

    みんな若かったからな~。

    • 0
    • 09/05/16 20:04:44

    >>106
    私も気になったから調べてみた。
    宇和島の凸凹神堂(多賀神社)がヒットしたんだけど、たぶんこれかな?
    じゃらんってサイトに詳しく書いてるからよかったらググってみて~

    • 0
    • 107
    • ググッびっくり。
    • SH904i
    • 09/05/16 19:24:22

    なにがびっくりって、世界各国にもあるが、日本が断トツ多い21個の秘宝館があったことにびっくりだわ。
    エロの国だな日本(笑)

    • 0
    • 09/05/16 18:53:32

    >>84
    愛媛のどこにあるか教えて~
    是非行きたい!

    • 0
    • 105
    • 素晴らしすぎる
    • W62
    • 09/05/16 18:49:04

    なんという良トピ(笑)

    • 0
    • 09/05/16 18:36:56

    >>102
    なんでそうなるの(笑)

    • 0
    • 09/05/16 15:51:23

    >>41変態だね

    • 0
    • 102
    • 友達ぢゃなくて
    • W62SH
    • 09/05/16 15:48:10

    >>72不倫相手でしょ

    • 0
    • 09/05/16 15:28:46

    >>20

    サンPしてる三角の間から見えるオバサン、ガン見

    • 0
    • 09/05/16 15:26:59

    佐賀の秘宝館は入場料1500円って…

    高いっ(^_^;)

    • 0
    • 09/05/16 15:26:06

    >>97
    行ったー!旦那がいいのもってんねぇってニギニギされてた(笑)

    • 0
    • 98
    • ひほうかーん
    • N906i
    • 09/05/16 15:23:39

    ちんちんまんまん起ちますように、濡れますようにって観光客の秘部を触りながら祈ってくれるんだよね。

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ