セブンのATMで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • 古トピ借りました
    • P905i

    • 10/06/28 00:19:28

    みなさんありがとうございました!
    ダメ元で行ってみましたがダメでした。寝てる子供たちを連れて行ったのでかなり泣かれて大変でしたが、勉強になりました!
    間に合うかわかりませんが、朝一で預け入れしてみます。
    今後は気をつけます。〆

    • 0
    • 10/06/27 22:43:21

    うちの地域の信金は11時までなら大丈夫だったよ!!平日だったかも…ダメもとでいってみたら?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 信用金庫
    • N04A

    • 10/06/27 22:41:11

    うちが使ってる信用金庫は使える。けど今の時間は休止中だったと思う。朝の7:30だか8時からまた出来るよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 店舗じゃなくて
    • N904i

    • 10/06/27 22:37:52

    >>6
    セブン銀行に電話しなくちゃ。でも電話受付21時までだけどね。朝は8時から。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 多分
    • SH06A3

    • 10/06/27 22:37:46

    今の時間じゃ無理だよ。

    明日の8時以降なら大丈夫かも。

    銀行によって扱い違うから行くだけ行ってカード入れてみたら?

    • 0
    • No.
    • 8
    • ヒマ人
    • W52CA

    • 10/06/27 22:37:08

    「セブンイレブン」「ATM」

    でググってみた?

    信金のカードは使えないみたいよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • んじゃ
    • W61H

    • 10/06/27 22:29:56

    >>6
    直接行ったら?
    ママスタでコメント待つよりずっと早いでしょ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 古トピお借りします
    • P905i

    • 10/06/27 22:26:44

    >>5
    近くのセブンに電話したんですが、ATMについてはわからないですと言われてしまいました。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 電話したらどうなの?
    • W61H

    • 10/06/27 22:07:20

    >>4
    信用金庫って地域によって違うんだし。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 古トピお借りします
    • P905i

    • 10/06/27 22:04:50

    >>3
    検索したんですが、信用金庫はわからなくて…。

    • 0
    • No.
    • 3
    • F08A3

    • 10/06/27 21:54:58

    セブンのATMで検索したら?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 古トピ借ります
    • P905i

    • 10/06/27 21:54:04

    明日、何個か引き落としがあるんですが金額が足りないようなので預け入れしたいんですが、今の時間でもできるでしょうか?ちなみに信用金庫のカードです。

    • 0
    • No.
    • 1
    • はい
    • F905i

    • 09/05/15 21:09:36

    できます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ