古着

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/05/11 12:28:45

    そうですね!
    初めてのことで何が良くてダメなのか分からなくて(--;)
    全部分けて持って行きます!
    ありがとうございます

    • 0
    • 9
    • あげ
    • SN3I
    • 09/05/11 12:13:16

    >>7 マタニティやパジャマが大丈夫か・シミや名前入りは、大丈夫かは店によると思うので行こうとしてる、お店に問い合わせしてみたらどうでしょうか?

    因みに私が行った重さで買取してくれる店はマタニティ・スウェットは大丈夫でした。

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • F905i
    • 09/05/11 12:08:26

    すみません!
    少しのシミや名前は大丈夫でしょうか…?

    • 0
    • 7
    • ぬし
    • F905i
    • 09/05/11 12:03:16

    分けた方が良いのですね!

    あと、マタニティとかパジャマは無しですか?

    • 0
    • 6
    • ブランドのは
    • SN3I
    • 09/05/11 12:00:54

    >>5 重さで買い取る店じゃ勿体無いと思いますよ。
    分けて、ブランドのは違う店に持って行った方が良いと思います。

    • 0
    • 5
    • ぬし
    • F905i
    • 09/05/11 11:58:48

    ありがとうございます。
    やっぱりシーズンに適していない物は安いんですね。
    ちなみに、私が行くところも、重さでみるみたいです。
    ブランドと、そうでない物は分けた方が良いのでしょうか?

    • 0
    • 4
    • 昨日
    • SH906i
    • 09/05/11 11:58:25

    売ってきたけど、冬物は㌔10円だった。いろんな物大量に持って行ったけど、2300円くらいだったよ。ゴミがお金になってよかったわ

    • 0
    • 09/05/11 11:54:16

    重さで買い取る店で季節外れの服持って行ったら買い取ってくれた。
    ただ、買取金額が、かなり安かった(^_^;)

    • 0
    • 2
    • Sportio
    • 09/05/11 11:50:32

    うちの近くの店は引き取ってくれるけど季節的に値段が安い買取になるよ。

    • 0
    • 1
    • 馬vsアームストロング
    • N01A
    • 09/05/11 11:12:25

    無理なところといけるところあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ