社会保険証再発行の日数

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • うちは
    • F906i
    • 09/05/01 12:02:27

    会社の事務かちんたらしてて1ヶ月近くかかった

    • 1
    • 6
    • DM002SH
    • 09/05/01 11:57:33

    ありがとうございます。
    産婦人科に受診したかったので、一週間から二週間みてみます。

    • 0
    • 09/05/01 11:53:32

    >>4
    そうでした。努めてる会社から書類もらわないといけなかったので、会社にも聞いた方が良いかもしれません。たぶん書類に会社の印鑑など押してもらわないといけなかったと思います。その書類は郵送でも大丈夫みたいですが、直接持って行った方が早かったです

    • 0
    • 09/05/01 11:49:19

    社会保険事務所に直接手続きに行って、1週間位して郵送で送られてくると言われたけど、1週間もかからずに届いたような気がします。社会保険事務所によっては、その日に発行も出来ると聞いたような…連休も挟むし、社会保険事務所に直接聞いた方が確実かもしれません。

    • 0
    • 09/05/01 11:46:47

    うちは2週間くらいだった

    • 0
    • 09/05/01 11:45:56

    会社にもよると思うよ。

    • 0
    • 1
    • 分からないと
    • N905i
    • 09/05/01 11:42:01

    言われたのに、ここで聞いても分からないでしょ。
    1ヶ月くらいみとけば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ