ちび☆彡

  • 趣味・遊び
  • 名無し
  • SH900i
  • 04/09/25 03:08:29

①ベビーカー酔いしちゃうんです #2
②だいすきなマンマなあに?#15
③お腹の中で想像してたママと実物が違い過ぎてショックでしゅ #25
④寝てばかりの生活…もう疲れたよ&#x{11:F9D3}; #8
⑤パパとママのぷろれすごっこ #1
⑥アンパンマンすき? #36⑦大人って… #215
⑧家中ベビーフェンスだらけ。自由がほしい #0
⑨保育園で同じクラスのあの人を好きになりました。アドバイスください。(長文)#17
⑩足と足の間にちょんちょろりんがついてるんです。僕だけかな?真剣に悩んでます。#6
━━━━━━━━━━━━ [次→]

&#x{11:F8EA};コメント多順

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 375件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/09/29 01:58:22

    ママのお腹の中にちんち〇を忘れて来ちゃいました。取りに行く方法を教えてくだしゃい。 #2

    • 0
    • 04/09/29 02:03:40

    ウンチ出ちゃったって言ってるのにオッパイ押しつけて君だよね…なんで? #6

    • 0
    • 04/09/29 02:06:43

    歯が前2本ちか生えてこないの(;_;)…(長文デチュ)#9

    • 0
    • 60
    • &#x{11:F995};
    • F2051
    • 04/09/29 10:19:52

    おもしろいo(^-^)oアゲます☆

    • 0
    • 61
    • パンツの母・・・。#0
    • P900i
    • 04/09/29 10:48:04

    僕の目の前で堂々と着替えるのですが、ほとほと目のやりばに困ってしまいます!しかも、目の前で「見てみてーおしり振り振りっ」って…笑えないですよね?

    • 0
    • 62
    • サンタしゃんは #0
    • P900i
    • 04/09/29 12:18:34

    一体どこからくるんでしゅか?ままに聞いても「遠い国よ~」と、答えになってない返事しかくれましぇん。知ってるチビの方いましゅか?

    • 0
    • 04/09/29 14:22:39

    夜になるとジィジの髪の毛が無くなるのはどうちて?朝はフサフサなのに…。

    • 0
    • 64
    • イライラちび
    • PC
    • 04/09/29 14:52:27

    ママは立ち話が長いでしゅ!!(-_-)

    • 0
    • 65
    • 後ろ頭がかゅい #35
    • KDDI-ST25
    • 04/09/29 16:47:34

    でも手が届かないんでちゅ
    泣いてもママはオムツ替えるかおっぱいくれるかしかしてくれないんでちゅ
    しゅごいかゅいでちゅ
    今頭振ってまちゅ 助けて

    • 0
    • 04/09/29 16:58:29

    おっきくなったらパパと結婚したいんでちゅ。ママはどーちたらいいでしゅか?#5

    • 0
    • 04/09/29 17:39:46

    おっぱいだってくわえたらババのしわしわおっぱいでちた。しょっく! #5

    • 0
    • 04/09/29 19:39:59

    ①変な名前つけれた!#234

    • 0
    • 69
    • けちんぼ赤サン
    • SH251iS
    • 04/09/29 21:18:52

    早く回るメリー譲ってくだしゃい!送料のみで!新品希望!#24
    批判だらけでちゅー

    • 0
    • 70
    • ゆっくん
    • KDDI-HI31
    • 04/09/29 21:32:30

    パパがぼくの眉毛薄いって言うんでしゅどうしたら濃くなりましゅか? #10

    • 0
    • 04/09/29 21:36:53

    みなしゃんカレチとどこで出会ったでしゅか?あたちわ新生児室ってとこでお互い一目惚れ★よかったらみなしゃん出会い教えてぇ(≧□≦)ノ

    • 0
    • 04/09/29 22:29:20

    おへそが出てて裸が恥ずかしいです&#x{11:F997};治す方法教えてください&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 73
    • ちびてん
    • KDDI-HI32
    • 04/09/29 22:33:38

    ①頭にすぐ汗かいちゃいます。多汗症ですか?においも気になるんでちゅ… #3

    • 0
    • 04/09/30 00:18:49

    生後3日でちゅ。今日ガッツ石松に似てると言われまちた…同じこと言われたチビちゃんいましぇんか?#16

    • 0
    • 04/09/30 03:07:05

    ママの口が臭い… (切実です) #21

    • 0
    • 04/09/30 03:17:01

    今日ママが『そろそろ寒くなって来たからコドモ替えをしなきゃね』と言いながら押し入れをゴソゴソしてました(T-T) 私はどこのコドモと替えられてしまうんでしょうか。ショックでミルクが喉を通りません。

    • 0
    • 77
    • ぽよぽよザウルス
    • P900i
    • 04/09/30 08:13:20

    ママを独り占めできまちぇん #3
    このあいだ、妹ができまちた。僕のママなのに、妹にとられまちた。お兄ちゃんだからって言われても、僕は僕。それにママと遊んだりしたいのにかまってくれまちぇん。同じ思いのお兄ちゃんお姉ちゃんいまちゅか?

    • 0
    • 78
    • 蜜柑星人
    • KDDI-SA26
    • 04/09/30 08:48:37

    ママが特売につられてミルクを勝手にかえました!前のミルクの味が忘れられましぇん(>_<) #2

    • 0
    • 79
    • たちゅけて(;_;)
    • PC
    • 04/09/30 09:06:15

    ママのともだちにあかちゃん産まれたからいっちょに見にいったの。そちたら「しょうらい、けっこんさせようか~?」っていってまちた!ぼくはママとけっこんちたいのに!(;_;)

    • 0
    • 80
    • みなちゃんの好みの噛みごたえ#33
    • KDDI-ST25
    • 04/09/30 09:09:56

    ボクはきゅうりとパパの肌着とプープーおもちゃのイカくんでしゅ(^O^)みなちゃんの好きな噛み噛みは?

    • 0
    • 81
    • 夜中お腹がしゅいて目が覚めたんでちゅ… #3
    • N2102V
    • 04/09/30 10:21:07

    そしたらママのおっぱいをパパが飲んでたんです。パパも飲むんだぁ。

    • 0
    • 82
    • 愛車自慢 #35
    • SH900i
    • 04/09/30 13:28:28

    あたちの愛車はアップリカのネルッコベットサーモという国産高級車よ!オートエアコンつきなんだから!H14年式よ!力強い走りがうちの専属運転手にも好評よ&#x{11:F994};

    • 0
    • 83
    • 切実です
    • PC
    • 04/09/30 13:44:09

    あたちには薄味のものとミルクしかくれないのに、パパとママはおいちいものばかり食べてまちゅ。
    ボクはいつになったらシュワシュワしてるの飲めましゅか?#3

    • 0
    • 04/09/30 14:14:27

    [←前][次→]
    ①ママとパパが…
    [たぁくん]

    一歳6かげちゅの男でちゅ。夜中目を開けたらママの㊤にパパが乗ってまちた。やっぱここは知らないフリをして寝た真似をするべきでちゅか?

    • 0
    • 04/09/30 15:47:13

    まだ「まんま」が上手に言えましぇんφ(.. )頑張って「んーま、んーま」と言いながらママに話し掛けると「上手にママって言えまちたね&#x{11:F994};」と嬉しそうでしゅ。ちゅたわらないので困りまちゅ(>_<)

    • 0
    • 04/09/30 15:57:02

    ⑧トピのタイトルは正確に!#13

    • 0
    • 04/09/30 16:08:36

    ⑨最近チビスタって・・・#58

    • 0
    • 88
    • ななでしゅ
    • N900i
    • 04/09/30 17:09:51

    久しぶりにおじちゃんがきまちた&#x{11:F995};3日ぶりかなぁ&#x{11:F992};たまにきては抱っこしてくれるんでちゅ&#x{11:F99F};昨日は初めてオムツかえてくれたでしゅ&#x{11:F9CF};はずかちかったのぉ&#x{11:F946};そのおぢちゃんは『パパ』って名前みたいでしゅ&#x{11:F995};来るたびにママに怒られてましゅよ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 89
    • (>∀<。)ハライテ~
    • P900i
    • 04/09/30 17:39:58

    みんなのチビたまかわいいなぁ&#x{11:F992};

    • 0
    • 90
    • 二歳半の僕です…
    • KDDI-HI31
    • 04/09/30 20:48:27

    全然かみの毛が生えてこないんです。正直、恥ずかしいです(ToT)同じ悩みの方いませんか?? #4

    • 0
    • 04/09/30 23:11:31

    おもろいからあげ

    • 0
    • 92
    • 切実!!!
    • PC
    • 04/09/30 23:38:34

    ママが携帯ばっかりいじってて遊んでくれましぇん!
    他のママもそうでちゅか?#204

    • 0
    • 93
    • 人見知りφ(.. )
    • N900i
    • 04/10/01 00:37:39

    あたちパパとママ以外の人に抱っこされると緊張して泣いちゃいまちゅ(>_<)じぃじとばぁばごめんなちゃいm(__)mあたちは悪い子でちゅか?

    • 0
    • 94
    • 助けて#23
    • KDDI-ST25
    • 04/10/01 10:07:15

    ママがミルクの前ににがいにがいジュース飲ませるんでちゅ
    僕はお鼻水出てきて咳はこんこんでしんどいのに
    それなのににがいジュース
    ママは僕のこと好きでちゅか?自信なくなってきまちた…

    • 0
    • 95
    • 集まれ~\(^O^)/
    • N504iS
    • 04/10/01 13:38:31

    ママが夜遅くならないと帰って来ない人いまちゅか~?お話しましょ!

    • 0
    • 96
    • 意見下さい
    • KDDI-KC31
    • 04/10/01 13:45:09

    ママがパンがゆしか作ってくれましぇん…
    もっと野菜とか食べてみたいでしゅ…
    どうしたらママをやる気にさせることができましゅか?
    #6

    • 0
    • 97
    • 寝返りしたくない人!#52
    • P900i
    • 04/10/01 13:53:10

    今日、初めてやってみたけど、マワリがぐるんてなって、頭もぶつけるし、腕も痛いし、なにより恐いのに、ママンは抱っこしないで、なんか眩しくなるの持って笑ってるんだもん。もうしたくないでしゅ。そんな人いまちぇんか?

    • 0
    • 98
    • みんなのママ自慢☆#88
    • KDDI-ST25
    • 04/10/01 16:40:49

    みんなのママはどんな感じでしゅか?僕のママはこんなでしゅ。これは僕のウンチのオムツを替えてるとこのママでしゅ(^O^)ママ大好き[写真だよ]

    • 0
    • 99
    • 泣き虫
    • SH900i
    • 04/10/01 17:39:51

    最近泣いて暮らす毎日で辛くて辛くて…。オムツが気持ち悪かったり、お腹が空いただけで泣いてしまいまちゅ&#x{11:F997};ママのお腹に帰りたいでちゅ&#x{11:F9D3};(批判、荒らしはやめて下ちゃい)

    • 0
    • 04/10/01 17:51:27

    乳児の事を『最近の若いのは…』って言う幼児がいますが、それって偏見じゃないでちゅか!?
    幼児にだってマナーのなってない人いるし、そっちの方が恥ずかしいでちゅ!

    • 0
    • 101
    • 抜け毛#5
    • KDDI-KC32
    • 04/10/01 18:40:55

    3ヶ月の♂でしゅ。最近抜け毛が多くて困ってますてっぺんもまだはえてないのにもうはげるんでしゅか?寝て泣いてばかりの生活にストレスもありましゅ。誰か助けて

    • 0
    • 102
    • 2歳9ヶ月の♂でちゅ
    • PC
    • 04/10/01 19:30:43

    ママと幼稚園見学に行ってきまちた。年長さんのかわいい女の子に「おしめのくせに…」と言われ、ショックでつ。これから男としてやっていけるか不安です。

    • 0
    • 103
    • 僕じゃダメなの?(・_・、)#25
    • SH900i
    • 04/10/01 20:14:29

    ママが友達に「やっぱり女の子がよかった~」って言ったんです(>_<)僕は寝たふりをして聞いてました。嫌いなのかな…

    • 0
    • 04/10/02 02:23:49

    最近ママとばぁばにでぶちゃん&#x{11:F9FA};って言われます&#x{11:F997};おっぱい少なめでやめたほうがいいのかな?おててとあんよブンブンふってダイエットはしてるんだけど…もうすぐ1ヵ月検診&#x{11:F9FC};体重計にのるのが恐いよぉ&#x{11:F998};

    • 0
    • 105
    • 女ですが何か? #5
    • SH900i
    • 04/10/02 09:55:32

    あたちはもう二歳。もう立派な大人の女。髪の毛ものびたし、赤やらピンクがよく似合うのよ。もうキティのお姉さんパンツだって履いてるんだから!ママなんかメじゃないくらいいい女のあたち。なのに世間のばばぁどもったらあたちをみて「あら可愛い坊やね!」ですって。もうバカかと。アホかと。あたちのどこを見たら男に見えるのか問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。くやしいぃぃっっ&#x{11:F9C9};今日も女を磨くわ&#x{11:F8A3};

    • 0
    • 106
    • 下のチビさん!
    • KDDI-HI31
    • 04/10/02 13:49:54

    2ちゃんに行き過ぎでちゅよV(^-^)V

    • 0
1件~50件 (全 375件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ