渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 491151件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/24 21:45:32

    これでも細めに加工してるんだよね?
    ヤバいね。

    • 26
    • 24/03/24 20:59:12

    >>490437
    判定が、相手1、引き分け2 の引き分けなら、負けに等しい引き分けだね
    まあ相手の方が強く見えたけど…

    ていうか、まだあのトランクス履いてるんだ(笑)
    全部つぶれた会社や番組のロゴと母親のイラスト入り、恥ずかしくないのかな?

    • 27
    • 24/03/24 20:30:17

    >>490437

    観た!次に繋がる試合とか、美奈代さん言ってるけれど、どこがー?
    課題だらけなことがわかったからいいのかな?
    長男普段影薄いけど、横にデカくなってるな
    そろそろ働いたら?

    • 20
    • 24/03/24 20:18:01

    骨骨ロックのなづきくん、お顔パンチされて大丈夫なの?愛しのマミィにでさえ叩かれたことないのに、なんでまた格闘技なんて始めたの?

    • 23
    • 24/03/24 19:28:02

    >>490436

    引き分けだったよ
    ローブローくらってた
    かなり痛かったんじゃない?
    相手に1ポイント、引き分け2ポイントで引き分け

    スタミナないし、練習してないんじゃない?かなりまともにくらってる感じ。
    闇雲にやってるから手数も少ないし、相手がやってきた攻撃をそのまま返す感じ。
    形も出来てなくて、全くの素人だな笑

    • 32
    • 24/03/24 19:12:53

    >>490435
    愛弥、魂抜かれた顔になってるけどもしかして
    弟、負けちゃった?笑笑

    • 21
    • 24/03/24 18:12:32

    美奈代さんの目の下
    しわくちゃ
    お年ですね

    • 19
    • 24/03/24 02:52:28

    >>490432
    やっぱりだらしないねこの人

    • 12
    • 24/03/23 21:30:12

    >>490432
    髪の毛の長い人って、汚い人に限って長くしてるイメ-ジ。で、やたら髪を触る。渡辺さんも痛みすぎて汚らしいわ。

    • 23
    • 24/03/23 20:34:35

    みなさん、髪の毛見て下さい
    本当に汚いです

    • 25
    • 24/03/23 10:59:48

    最初仲良し設定だったのに、完全に切れたね
    これって名月のこと‥‥?

    • 24
    • 24/03/23 07:27:49

    よく訳のわからない女子会?
    どうせ素手とは思ってましたが
    マスクもしないんですね
    汚ない

    タイトルももう婦人会通り越して
    老人会に変えて下さい
    美奈代さんは女子じゃないですよ~

    • 25
    • 24/03/21 22:56:15

    >>490426
    しわしわのヨレヨレ!

    • 15
    • 24/03/21 21:31:00

    >>490420
    カメラかと思った
    小さいバッグはよりデブを強調させるアイテムだわ

    • 18
    • 24/03/21 21:29:07

    >>490425
    ご飯沢山食べて更にデブになるアイテム

    おかず作らなくて良いから便利なんだろ

    • 17
    • 24/03/21 20:44:29

    下向き加減がお気に入りのようですが
    首ヤバいですよ

    • 24
    • 24/03/21 20:41:50

    もらったらしいよ

    いつも遅れてるよね

    • 14
    • 24/03/21 06:09:18

    >>490423
    もやしオフィシャルブログ

    今日の天気!今日の奥様!食べたよ!飲んだよ!
    バカ息子たちだけで十分

    • 40
    • 24/03/20 20:10:37

    堀ちえみの旦那もブログ始めたのに、ヒモヤシ君にはアメブロからお声はかからないの??とっくに声かかってそうなのにね。

    • 23
    • 24/03/20 20:08:25

    >>490415
    おばちゃん、なんでいつも下を向いてるの?頭、顔でっかちの4頭身にしか見えませんけど。

    • 20
    • 24/03/20 19:14:14

    >>490420

    息子より太いな
    痩せる気ないのかな?
    もうデブキャラでいく?

    • 19
    • 24/03/20 18:53:55

    同じ輪郭?
    同じ体型?

    ふっといな

    • 25
    • 24/03/20 15:39:17

    でかいな
    厚みがハンパない

    • 23
    • 24/03/20 15:32:59

    >>490416
    顔がコトンと下に落ちるマジックみたい
    本当に首どうなってるんでしょう

    • 14
    • 24/03/20 14:23:32

    >>490415
    こんな顔細く無い
    下膨れ顔のくせして無理な加工やめて

    • 19
    • 24/03/20 14:13:31

    >>490415
    ろくろ首やな…
    ホラーですね

    • 12
    • 490415
    • ちょっとこわいんだけど
    • 24/03/20 13:42:40

    髪の毛どうなってるの?
    かきあげたつもりがおかしなことに
    表情も作ったつもりがヘビ女
    目の下のたるみヤバい

    • 25
    • 24/03/20 10:21:55

    >>490400
    恥ずかしいよ
    太った50すぎのおばはんが
    知的に問題ありなんだろうな
    需要も無いのに顔作って無駄なことして

    • 22
    • 24/03/20 10:17:40

    >>490408
    麺が柔らかそう
    ペタペタめちゃめちゃ
    あの歯は人工だからクタクタに茹でて食べる為
    息子も親も天然の歯じゃないもんねあはは

    • 14
    • 24/03/20 10:10:18

    >>490411
    息子売れない諦めてヒモと夫婦で狙っても無駄無理
    ヒモも万人受けしないよ
    初老のちんちくりんオヤジ

    • 20
    • 490411
    • 恥ずかしいことにも気づけない
    • 24/03/20 09:48:16

    >>490406
    もやしもやしばかみたい
    本当に定着させたいのね
    こういう発想
    信じられない
    3men'sに子供達
    永遠に言い続ける頭の弱さ

    • 24
    • 24/03/20 01:43:33

    矢島兄弟爆笑

    • 33
    • 24/03/19 22:10:48

    >>490406
    サイバーで働いていたことのある方とお話する機会があって聞いたけど、○○の夫・妻のブログって、ブログの家族エピソードからこのタレントさんの奥様・旦那様側からみたら面白そうと感じた人に営業かけるし、自営や顔出しでお仕事されている人だったら話持っていきやすいらしい。

    無条件で夫ブログ開設してくれそうなのに声かけられないんですねw

    • 24
    • 24/03/19 21:55:38

    またパスタ
    何でこんなに不味そうなの

    • 29
    • 24/03/19 18:50:58

    >>490406
    くだらない
    ばかみたい

    • 19
    • 24/03/19 18:48:09

    「おニャン子クラブ」の元メンバーでタレントの渡辺美奈代さんのアメーバオフィシャルブログで3月18日、夫の「もやしくん」との仲良しショットが公開された。

    【写真特集】すっぴんをチラリ いつまでも可愛い渡辺美奈代!

    この日のブログは、夫の「もやしくん」が担当しており「すっぴんの奥さま」とのタイトルで更新。「ランチタイムでの奥さま。すっぴんなのでマスクで顔を隠してパチリ」と、マスクで顔を隠した渡辺さんとの2ショットを披露した。

    この投稿にファンからは「すっぴんでもとっても可愛いのに~お顔見たいなぁ」「可愛いツーショット」「ツーショット相変わらず仲がいいなぁ」といったコメントが寄せられていた。

    • 0
    • 24/03/19 15:36:06

    また変な顔アップしてるけど
    お出かけだって
    あれ花粉症マックスじゃなかった?
    もうやめなよ
    誰も何も信じない

    • 19
    • 24/03/19 09:20:18

    名月、「母を隠し撮り!」だってw
    この子は小さい頃から何かね……
    大学では、誰も近寄らないんだろうな。

    • 47
    • 24/03/19 07:49:23

    >>490399
    ウケる
    この人って
    いつまでも昭和引きずって
    巻き毛、ポニテ、ハーフアップ
    スクエアにネイルデザイン
    メイクも古臭いよね
    イタいし恥ずかしい
    お住まいも古かった

    • 34
    • 24/03/19 07:43:30

    またファンミやるんだ
    よくやるよね
    またしょっぼいプレゼント
    ずらずら見せるんだろうね

    数日前にネイルチェンジしました
    前日はメンテナンス

    セブンのドリンクとバッグ見せ
    汚い髪にただの白髪染め
    冷え性設定忘れたり思い出したり
    アイスとホットいったりきたり
    アイスのが多いけどね
    太ってるから暑い
    更年期は終わったか

    • 25
    • 24/03/18 11:09:34

    >>490395
    出来損ないの成人した子ども()2人の母親です

    • 26
    • 24/03/18 10:32:07

    >>490395
    年齢を考えたらこんな表情出来ないと思うんだけど。知性が感じられない。もう痛々しいからやめて。

    • 32
    • 24/03/18 07:15:16

    >>490395
    アイメイクが昭和過ぎて面白い
    昔々の女優浅丘ルリ子メイク
    しじみの目も倍に見えるからやめられない

    • 25
    • 24/03/18 07:11:54

    >>490395
    クビに深いシワ!
    こんなダウンを家で着てるんだ
    光熱費節約も貧乏くさい

    • 26
    • 24/03/17 19:51:00

    >>490396
    何事にもやりすぎなんだよね
    ホラーだってわからないのもね
    数少ない信者の褒め言葉より
    一般人の普通の思い

    • 23
    • 24/03/17 18:50:36

    >>490395

    首細くない?
    加工バランス変
    ろくろ首? お化け屋敷にいそうなお化け

    • 23
    • 24/03/17 17:48:13

    何この表情
    ここまでやるとこわい
    そして首汚いですよ

    • 30
    • 490394
    • 怪盗キッドわかりますか?
    • 24/03/17 16:03:57

    >>490387
    本当に頭がお悪いのね
    常識、世間のことも当然
    お勉強もできない
    よく学習院受験なんて

    • 22
    • 24/03/17 15:13:30

    >>490368

    発言は、めっちゃでかいでかい夢をいうけど

    行動は、小学生レベルだよ

    乖離しすぎだよー
    人生設計ないね

    • 23
    • 24/03/17 15:08:28

    でっかい後ろ姿だな

    • 24
1件~50件 (全 491151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ