渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490797件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/26 09:14:27

    >>278031
    今日は、東京30℃になってるけど
    こんな量で、放課後の部活まで
    もつのかな?

    • 20
    • 19/06/26 09:12:38

    必死に芸能界にいるけどみなよの今までの行いが芸能界に必要とされていないのです。何もできないのですからマジで芸能界にいないで下さい。

    • 25
    • 19/06/26 09:12:30

    今日もワイドショーでは闇営業の話ししてるね、議員の除名とか、本当にFRIDAYに美奈代さんの義援金詐欺の事とりあげてもらえるのかな?とりあげられたらもう最後、いろんな事が出るわ出るわだよね( ゜o゜) テレビもほかっておかないよね?テレビ取材来たらもう終わりだね!美奈代さん、ここで疑いかかってるからここらではっきりした方がいいよ!セレブの美奈代さんがそんなちょろまかしなんてしないよね?

    • 28
    • 19/06/26 08:59:02

    朝からイラつく美奈代さんのアメブロ

    • 34
    • 19/06/26 08:52:45

    成城石井で主人が買ってきたサーモン、カステラは誰が買ったのか言わないの?成城石井で買ったんでしょ! 主人がとか言ってるけど、あんたらいつも一緒に出かけてるんでしょ!まだまだ買ってるものあるよね?小出しにするでしょ!(笑) 聞いてもない、聞かれもしないのにいちいちどこで買ったなんて言わなくていいよ! 成城石井なんてめずらしくもないし!( ̄O ̄)

    • 41
    • 19/06/26 08:47:08

    せこいベランダ菜園で偉そうにしてないで、貸し農園でも借りて畑やれよ
    ヒマ潰しになるし、食費も浮くだろ
    渡辺満里奈はNHKからギャラ貰って家庭菜園番組やってるけどね
    もうママタレでもないだろうから、百姓タレントでも目指せよ笑

    • 33
    • 19/06/26 08:42:47

    >>278006グループに入ってなかったら一生出れる分けないのにね~( ̄O ̄) 勘違いするなよ!

    • 38
    • 19/06/26 08:42:35

    旦那と息子合わせて3兄弟、飼い犬は親が違っても姉妹、そんで自分はマミーしゃんか?
    頭おかしいだろ

    • 49
    • 19/06/26 08:42:09

    渡辺美奈代さん。あなた本当に嫌われてますょ。早く気づいて芸能界引退した下さい。しつこいですょ。

    • 52
    • 19/06/26 08:36:04

    最近はカラフルなモザイクかけるよね(笑) イライっとするモザイクだわ!

    • 32
    • 19/06/26 08:16:35

    >>278036
    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 1
    • 19/06/26 08:15:45

    [4]
    こんなに?
    2019-06-26 07:57:11
    テーマ:ブログ


    我が家の家庭菜園


    ピーマン!


    ちっちゃなピーマンがたくさん

    写真では、、、2つくらいしか見えませんが


    お花も咲いてくれているので

    大きくなったら


    お弁当にも使えそう


    家庭菜園が楽しくなってきちゃう予感



    ↑朝の採れたて

    ミントとねぎ


    >>278032
    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 2
    • 19/06/26 08:15:39

    >>277999
    ミートソースにするって書いてあるよ

    • 1
    • 19/06/26 08:03:57

    >>278017
    マミーしゃんは辻ちゃんのコアしゃんの真似じゃない?この人、すぐ真似をするから。

    • 25
    • 19/06/26 07:55:27

    ブサヤは自分からこうした方がいいとかでしゃばりそう
    団体行動なんて無理な気がする

    ブサヤはババヨとセットでいいよ

    • 34
    • 19/06/26 07:43:41

    >>278031
    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 1
    • 19/06/26 07:43:13

    [3]
    具たくさん冷たいおうどんのお弁当
    2019-06-26 07:38:15
    テーマ:お弁当


    本日の名月のお弁当



    具たくさん

    冷たいおうどん



    ロック付き保冷ボックスはこちら(Minayo Select)


    ロック付き保冷ボックスはこちら(楽天)



    お問い合わせ

    03-5421-0374



    #お弁当 #冷たいおうどん #渡辺美奈代 #冷やしうどん弁当 #矢島名月


    >>278028
    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 1
    • 19/06/26 07:38:59

    >>278024
    既に周りのメンバーから嫌われてそう。
    ワガママで。

    • 35
    • 19/06/26 07:36:25

    >>278027
    今日、体育祭なのに…

    • 7
    • 19/06/26 07:28:48

    >>278027
    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 1
    • 19/06/26 07:28:32

    [2]
    お弁当作り
    2019-06-26 07:22:17
    テーマ:ブログ


    お弁当作りスタート


    今日は、、、

    ひらつるうどんをつかいます!

    きしめんみたいですねっ


    >>278025
    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 1
    • 19/06/26 07:09:34

    はっ?ブサヤがジュノン?
    今までなんの努力もしてこなかったのに?
    B2ありえない

    • 39
    • 19/06/26 06:48:59

    [1]
    おはようございます
    2019-06-26 06:33:17
    テーマ:ブログ


    皆様


    おはようございます


    今日は朝からとても良いお天気

    ちょっぴり雲が多いですが、、、



    皆様


    素敵な1日をお過ごし下さい


    PS

    今日は、とても暑くなる様です
    水分補給
    塩分補給を忘れずに


    >>278002
    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 1
    • 19/06/26 06:04:16

    >>278007
    今は一緒にいれて嬉しい楽しいだけなんだろうけど
    マナヤのことだから自分が一番イケてる
    センターでチヤホヤされなきゃ嫌だとか
    自分を過大評価して自己中な性格出てきて
    嫌われて浮いてきそう

    • 54
    • 19/06/26 05:56:05

    >>278006
    他メンバーのファンをうまく誤魔化したつもりだろうが・・
    さあ、笑え喋れ歌え!
    口を開いてみろ!

    • 45
    • 19/06/26 05:52:05

    >>278002
    この角度からもX脚だと分かるよ、マミーしゃん

    長男くんも一緒にお行儀よく並んで犬食いしてね

    • 28
    • 19/06/26 05:04:02

    >>278014
    全てが気持ち悪い

    • 27
    • 19/06/26 05:02:13

    >>277979
    もともとカステラは黄色だろうが!

    • 18
    • 19/06/26 04:57:59

    >>278002
    家族全員ウザいけど、犬までうざくなってくる

    • 28
    • 19/06/26 04:56:00

    >>278006
    マジにぶん殴りたい

    • 18
    • 19/06/26 04:23:42

    >>278003
    ほんと
    「マミーしゃん」がキモい……
    ヒモと呼びあってんだろうね

    毎日うざい
    犬はしゃべんねーから

    • 43
    • 19/06/26 04:20:42

    >>278015
    タイの子ですよね?

    • 19
    • 19/06/26 03:55:54

    渡辺美奈代の息子が有名になれば
    この画像に辿り着く人も増えるね。

    バカヨさん、息子達の幼少期からの写真を載せすぎw
    だから、ヤフコメで
    「歯茎閉まっとけよ。」って書かれるんだよw

    • 40
    • 19/06/26 03:42:43

    >>278008
    メンバー1チビなのにメンバー1歯がデカイ!
    あーーそれでこいついつも口閉じてるんだな!そろそろ気づいて来るよ~。
    アイドルなのにこんなデカイ歯してるヤツは愛弥しかいないよね。笑
    アイドル界のデカ歯モンスター!
    そりゃこんなみっともない歯を人様には見せたくないよね!ドケチマミーがインプラント代をケチったがために更にブスが増し…この有様。

    • 33
    • 19/06/26 03:27:38

    毎日のように外食してていきなり作り置きを鬼作りするんだったら外食ばっかりしてないで毎日お夕飯を作るようにした方が印象は少しは良くなるんじゃないの。作り置き、作り置きって何度もアップするところが美奈代さん、あんたの嫌われるとこなんだよ!芸能界は人気商売なんだよ!嫌われる事ばっかりするなや。この世界に30年以上いるんだから少しは学習しろよ
    ブス息子の事も最後の売り出しに賭けてるんでしょ?あんたにそっくりでブスだから無理だとは思うけどさ。

    • 39
    • 19/06/26 03:21:49

    >>277974
    キモいし不細工さが際立ってるし
    チビだし幼いし周りを引き立ててるし
    子供が紛れ込んでるのかと思った
    カメラは嘘つかないね

    • 35
    • 19/06/26 03:15:48

    >>278006
    自分の力でJUNONに出れたって勘違いしてるよね
    グループに後から入って来てしゃしゃり出てるとマミーの二の舞になってハブられるんじゃないのw

    • 41
    • 19/06/26 01:48:03

    >>277992
    愛弥。。。
    ド・チビ de ド・ブス

    愛弥1人でB2の足を引っ張ってるよね!
    ま、チビブスを承知で加入させたんだからしょうがないよね!関係者は美奈代とは30年前からの知り合いで断り切れなかったのかな?
    こんなチビブス普通は不合でしょ。

    • 39
    • 19/06/26 01:36:48

    >>278007バカヨにそっくりで1番不細工だね

    • 37
    • 19/06/26 01:18:19

    >>277992
    他のメンバー、こいつが口開けて笑わない理由、近々気づくよね。

    • 37
    • 19/06/26 00:04:58

    友達が居なくて、いつも独りぼっちの愛弥w アイドルグループに入って仲間、友達ができて嬉しいんだろう。渡辺美奈代のバカ息子、ブスのくせに調子にのるなや!

    • 53
    • 19/06/25 23:56:56

    B2takesのメンバーとジュノンの撮影だってw 愛弥の勝ち誇った顔と態度がムカつく。

    • 52
    • 19/06/25 23:54:42

    >>278002
    いつも落ち着きがない犬なのに、こんな行儀よくできないでしょ?とくにミニー。おやつで釣って、座った一瞬を撮ってそう。ていうかキッチンに入れない方が…ここの犬、汚そうだし。

    • 30
    • 19/06/25 23:50:39

    >>277993
    何々怒濤のように、作り置きアップ
    してるけど、仕事で何日か留守に
    するの?
    バカよって料理しないと月の内
    殆ど外食三昧で、しないクセに
    頭どうかしちゃったの?
    暇な時には、全然作らないのに
    仕事の時こそ、外食して貰えば
    いいのにね!おバカだね(^_^;)

    • 32
    • 19/06/25 23:41:52

    自分のこと、マミィしゃん
    って
    ホントに気持ち悪い

    • 62
    • 19/06/25 23:36:44

    [18]
    お行儀良く
    2019-06-25 23:06:19
    テーマ:ワンちゃん


    私がキッチンに立つと


    姉妹ちゃん!

    お行儀良くお座りしてくれるの!


    でもね~

    毎回ふたりのごはん

    作ってる訳じゃないから


    毎度毎度・・・お利口さんに待たれても・・・



    マミーしゃんとっても困るの・・・


    と言いながら


    可愛すぎて


    ジャーキーでも作ろっか~と


    なっちゃうんですよねぇ


    その可愛さ

    ずるい



    #キッチン #お行儀良く #可愛さ #ジャーキー #毎度毎度 #お座り #お利口さん #リル #ミニー #渡辺美奈代


    >>277998
    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 2
    • 19/06/25 23:35:45

    >>277996
    せっかく生からのササミだったら
    こんなカッチカッチに、焼かなくても、お湯に七分浸けたプリプリの
    裂いた、ササミあげてよ~ww
    おばさんバッカじゃないの(つд`)

    • 38
    • 278000

    ぴよぴよ

    • 19/06/25 23:29:43

    >>277993
    えっ煮込みハンバーグでしょ。 。
    全部一緒に炒めるの?
    ミンチパサパサにならないの?
    玉ねぎアメ色まで、最初に炒めないの?

    • 16
    • 19/06/25 23:28:43

    >>277997
    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 2
1件~50件 (全 490797件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ