渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490827件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/23 20:57:54

    ぼったくりお遊戯会で小銭が稼げてご機嫌なババヨ!

    • 23
    • 17/09/23 20:57:07

    ロンブーアツシのつまんねぇ宣言のニュースでババヨのおばーすでーライブのニュース喰われちゃったねwww
    ざまあ

    • 30
    • 17/09/23 20:53:29

    ヤフーニュースで安室ちゃんの引退について、ババヨ、私は頑張るよ!って、しつこい女。誰も求めてないし、需要ないから!
    安室ちゃんの引退はどれ位の人が悲しむだろう。
    374の引退は出川似旦那くらい。「60過ぎてもやってくれ。マミーだったら出来るよ。うちは年金無いし、店は潰れたし、息子二人はあんなんだし」

    • 44
    • 17/09/23 20:47:05

    アイドルだって言い張るなら家族を全面に出すの辞めたらいいのに。
    設定にプロ意識なさすぎだし親子で誉めあってるのなんてバカとしか見られないのにね。

    • 36
    • 17/09/23 20:38:05

    >>121557 自己肯定感とプライドの高さだけは人並み以上だよねw
    世間の評価を嫉妬と思える精神力も凄いわw

    • 32
    • 17/09/23 20:29:54

    >>121503
    長男は私服?

    • 13
    • 17/09/23 20:23:32

    >>121537
    この写真見てふと思ったけど、ババヨの歯並び見てると育ちの悪さを感じさせられる
    あと矢島家ってみんな口元が特徴的よね

    • 31
    • 17/09/23 20:13:30

    >>121545
    ここの子供のスゴい所はばばよが自慢の母親と思っているところ
    恥ずかしくて、普通学校行けないよ!頼むからやめてくれって言うよ普通
    しかも、勘違いだからバカ息子はデビューしようとするし

    • 34
    • 17/09/23 20:11:41

    60歳までミニスカートでアイドル?あの食事では、もしや60歳まで生きてないかもよ。

    • 23
    • 17/09/23 20:10:14

    今ごろ打ち上げしてるのかしらね?
    2daysじゃないし、ファンも楽よねー

    • 18
    • 17/09/23 20:07:16

    >>121547
    腹黒夫婦と一緒にいたって良い事なんかないし、都合よく使われるだけだから、近づきたくないでしょ
    あんな家族と関わらないほうがいい
    マリリン離れて正解だよ

    • 38
    • 17/09/23 20:05:01

    これからブログ連発始まるよー
    ライブで10回くらい更新するんじゃない?

    • 32
    • 17/09/23 20:04:43

    これからブログ連発始まるよー
    ライブで10回くらい更新するんじゃない?

    • 14
    • 17/09/23 20:00:41

    >>121537歯の黄ばみとガタガタしか目がいかない。

    • 24
    • 17/09/23 19:59:14

    >>121547今日のライブに来てなかったらババヨ家族に嫌気さしてアニョーン~

    • 11
    • 17/09/23 19:57:53

    >>121503
    7000円も出して行ったも自称"歌手"のライブのセットが風船って、、、
    ほんと、お遊戯会。幼稚。

    • 46
    • 17/09/23 19:54:36

    >>121544
    ウケたー!本当!芸能界残りたいならそれ位しろよ笑その方がブサヤも有名になるしねー
    この詐欺ババァ!

    • 20
    • 17/09/23 19:53:47

    最近マリリン見ないですけど、どうしちゃったの?

    • 18
    • 17/09/23 19:44:32

    この人の子供は将来ぜったいにオカマになると思う。

    • 16
    • 17/09/23 19:37:29

    本当に比べるレベルじゃないけど
    アムロちゃんのニーハイミニスカ衣装と大違い
    アムロちゃんは格好いい
    同じ年の息子が居るのにこの差はスゴい
    アムロちゃんの息子は青学で優秀だから息子の頭の良さも違う

    • 36
    • 17/09/23 19:28:32

    この人、義援金の件で自首したら株が上がるのに。

    • 21
    • 17/09/23 19:21:24

    マスコミもなんで取材に行くんだろうね
    誰も行かなきゃいいのに

    • 41
    • 17/09/23 19:17:14

    >>121537
    勘違いしたアイドル
    昭和臭プンプン
    埃っぽい

    • 30
    • 17/09/23 19:14:13

    >>121537
    このおばちゃん、前歯どうしたの?
    1本ないけど、、!

    • 20
    • 17/09/23 19:13:44

    >>121537
    ニューハーフショーのほうが豪華で綺麗よ
    演歌歌手よりひどい衣装

    • 28
    • 17/09/23 19:11:50

    >>121503
    これ誰得?
    身長が同じくらい
    母親よりチビw

    • 24
    • 17/09/23 19:11:50

    >>121527
    えー、食事注文なしでカラオケ聞くだけなのに割り勘で7000円って高すぎ。

    • 25
    • 17/09/23 19:07:45

    デブ

    • 24
    • 17/09/23 19:07:39

    >>121532
    なにこれ?罰ゲーム?

    • 17
    • 17/09/23 19:07:29

    >>121532
    これ、あのハートで隠してた、物販Tシャツ?

    • 14
    • 17/09/23 19:06:05

    >>121503母親より小さい大学生(笑)

    • 26
    • 17/09/23 19:01:35

    まっさん、ババヨ、ブサヤのヘアメイクしてるけど評判落ちないのかな?
    こんな親子のヘアメイクやめた方がいいと思う 

    • 25
    • 17/09/23 18:54:11

    ダサいTシャツ

    • 25
    • 17/09/23 18:42:57

    安っぽい衣装だね!
    恥ずかしい
    美奈代ばばあ痛すぎ

    • 37
    • 17/09/23 18:35:01

    >>121503
    安定のシークレット
    買えよ、衣装も買えないブサラッパー

    • 32
    • 17/09/23 18:33:04

    正直あの年齢であの衣装が着れる体型は羨ましいけど実際は痛いババアじゃん

    • 11
    • 17/09/23 18:32:27

    >>121512
    場末のスナックのショーみたいね

    • 32
    • 17/09/23 18:29:32

    >>121508
    そうか
    でも、それで7000円て本当にぼったくりだね

    • 36
    • 17/09/23 18:28:26

    月曜日のワイドショーで、話題に上がるかな…親子共演。。

    • 6
    • 17/09/23 18:27:39

    >>121503
    本人はアイドルになりきってる浮かれてるから周りが見えてないって感じだね
    もうホラーレベルなんだけど笑

    • 27
    • 17/09/23 18:25:05

    >>121512
    昭和の結婚式のお色直しドレスみたい笑
    中古で買ってきた?笑
    50のばあちゃんがティアラ笑
    チンドンコンクールなら優勝だよ笑

    • 30
    • 17/09/23 18:14:26

    >>121512
    安い貸衣裳屋の激安レンタルドレス笑
    胴まわりのドスコイ感が貫禄ある
    みっともない人だわ

    • 37
    • 17/09/23 18:14:26

    女の子ならいいけど青年であのバランスの悪い体型
    顔も声もキモいしいいとこ無し。

    • 26
    • 17/09/23 18:13:16

    60歳までミニスカ履くのは勝手だけどその年齢までファンが観に来てくれるかだよねー。
    ファンも年寄りになってる。年金生活から7千円も出せる?そんなお金あるなら孫に使うよ。ババヨファンはセレブなんて殆どいないでしょ(ババヨヲタを見れば何となくわかる)
    だから普通に考えてあと5~6年が限界なんじゃないの?
    ババヨの需要完全に無くなる前にブサヤとナグキの叩き売り頑張れーー笑

    • 21
    • 17/09/23 18:11:41

    まなや美奈代より顔大きい
    美奈代も顔デカイけどー
    ホントにバランス悪いね短足チビ顔でかい
    美奈代の飯がバランス悪いからその通りに成長したんだー!

    • 28
    • 17/09/23 18:09:19

    >>121503
    息子 溺愛設定なら 裸足でやれよw てか息子……何でしっかり勉強せんかったんやw

    • 21
    • 17/09/23 18:08:59

    本当に背が小さい
    親子共演って……(笑)
    自分の力で頑張ってみなよ!

    • 34
    • 17/09/23 17:54:21

    ババヨ、アイドルに執着し過ぎて怖い。
    いつまでおニャン子を言ってるわけ?
    色々と勘違いがイタ過ぎるよww
    息子は、チビでダンス下手だしww
    勘違い親子で恥ずかしい~ww

    • 41
    • 17/09/23 17:51:54

    >>121503
    痛々しい親子!
    消えてください。頼みますわ。

    • 30
    • 17/09/23 17:44:58

    >>121512
    腹回り、凄くない?

    • 27
1件~50件 (全 490827件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ