渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 491303件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/25 17:54:09

    封筒に入った感じ(ブレてますが参考画像)

    • 3
    • 15/03/25 18:27:01

    青森から届いた海の幸、
    ふるさと納税だろうね。
    青森だけでなく他にもしてるだろうから結構年収あるみたいね。
    ここは低所得が多いから
    分からないかな?

    • 0
    • 15/03/25 18:36:13

    >>11542
    机に置かれた封筒がぺらぺらとのご指摘ですが封筒の中身が新札ならこの程度の厚みかと思います。

    • 0
    • 15/03/25 19:30:53

    >>11547
    札束の実物見たことがないのねw
    ピン札帯付き100万の厚さは1センチだけどさ、
    正月明けになら、たまにピン札で帯付が貰えるけど
    あの時期にピン札束は無いに等しいよ
    わざわざ寄付するお金を手数料を払ってまでピン札にする程
    美奈代が頭を回すとは誰も思わない
    頭の弱い擁護は止めなよw墓穴掘るだけwww

    • 0
    • 15/03/25 19:44:43

    >>11546 ふるさと納税して見返り求めないと生活出来ないの? 嫌だわ~ガツガツしてて。
    ふるさと納税なんてしなくても普通に納税額高いし、どこかの夫婦みたいに結婚記念日アピールして物品集めしなくても、食べたい物なら自分で買えるからご心配無く~!笑

    • 0
    • 15/03/25 19:50:20

    またまた作り置き~
    ゆうこりんのパクリ?
    すぐ人のまねするからね~
    ゆうこりんは小さい子がいるし旦那さんも仕事で遅いから作り置きするのよ。
    美奈代さんはいつも暇なんだから必要なし。

    • 0
    • 15/03/25 20:03:16

    また作り置きネタだw一日に二回もいらない
    年下でお友達のゆうこりんも同じくミートソースを冷凍保存したり作り置きについてブログにしてた事あったけど説明ちゃんとしてあるから、この人のブログよりは見応えある気はする

    • 0
    • 15/03/25 20:04:46

    美奈代ってずるい人なの?

    • 0
    • 15/03/25 20:09:43

    作り置き2回も更新。
    芸能人なのに暇なんだね~

    • 0
    • 15/03/25 20:16:41

    >>11550

    ゆうこりんのマネしてるんだろうけど自分に置き換えた状況を文章に表せないから、しょぼいブログになるんだよねw
    ゆうこりんだって特別な事してる訳じゃないけど分量細かく記載したりアレンジ法考えたりブログに一生懸命書いてるから料理が好きな気持ちが伝わってくる

    美奈代の場合、息子が好きだってのは写真だけでわかるw

    • 0
    • 15/03/25 20:22:46

    パクリ婆婆代
    人の真似はやめましょう~
    嘘もやめましょう~
    口臭なおしましょう~
    義援金詐欺を謝りましょう~

    • 0
    • 15/03/25 20:27:01

    >>11536
    この人のコメント、かなりおかしくない?貴方こそ気持ち悪いわ。

    • 0
    • 15/03/25 20:41:46

    >>11542
    >>11548の方も新札なら100万でも1センチですから80万ならもっと薄いと言うことなんです。
    つまりデスクに置かれているペラペラの封筒には新札で80万が入っている可能性が高いと言うことです。

    • 0
    • 15/03/25 21:31:51

    >>11524
    婆婆代の真っ裸とか臭そう。
    食欲失せるわ~

    • 0
    • 15/03/25 21:33:15

    すべてにおいて見栄え優先で写真撮ってるような人間が、高額寄付の証を写メしない訳がない。
    何度も質問されながら、証明書を無視してるのが全てを物語ってるよ。どんなものであれ、他人から集めたお金に関することは、領収書をUP するのが常識たまから。

    • 0
    • 15/03/25 21:34:02

    >>11559 常識だから。の間違いね。

    • 0
    • 15/03/25 21:39:55

    >>11559

    だよね。受領証はきっちり見せないとね。それが常識。
    美奈代が義援金詐欺したって3.11がくるたびに言われるし
    見せない限り死ぬまで付き纏う。
    それくらいの事をした人。

    • 0
    • 15/03/25 22:41:17

    インスタのファッションの顔
    スッピン?
    寝起きの顔に見えるよ。

    • 0
    • 15/03/25 22:42:42

    この人が受領書を無くすとか、受け取らないなどは有り得ない。こんなにお金に対してイヤらしい人が義援金を税金対策控除にしない訳がないからね。
    郵便局だろうが、銀行だろうが必ず控えを渡されているはず。
    それを載せられなかったのには理由があるのよね。
    あるならどんな形でもはっきりさせるべきだわ!
    集めるだけ集めて後は知りませんなんて姑息な真似しないで理由を述べて欲しい!

    • 0
    • 15/03/25 23:22:22

    今頃ブログにファッション更新してきた。お疲れ顔ですよ~。
    しかもなんのポーズ?猿?

    • 0
    • 15/03/25 23:27:31

    >>11564 髪の毛かきあげポーズのつもり? 本当に素っぴん?疲れた物真似猿みたいだね。
    でも毎日暇持て余してるのに 何に疲れるんだろう?

    • 0
    • 15/03/25 23:30:26

    いちいちブログを見に行かなくてもインスタに載せてるよね。
    因みにこの画像ね。

    • 4
    • 15/03/25 23:35:21

    うんうんうん、そうなんだぁ~(≧∇≦)
    なんだか眠くなってきた(^ω^)

    おやすみなさ~い(≧∇≦)

    • 0
    • 15/03/25 23:40:00

    病んでる顔してるよ。
    本当暇なのにお疲れの様で…
    運動して血流をよくした方がいいよ。

    • 0
    • 15/03/26 00:28:12

    前、ウォーキングの格好をブログで見たけど、もう辞めたの?なんだかブログ見てると最初は張り切って載せてるわりにはすぐ
    終わって更新なくなるよね。
    飽きっぽい性格だね。

    • 0
    • 15/03/26 01:10:23

    ちょっと前に中居の仰天ニュースで自撮り依存性?の外国の高校生のこと放送してたけどこの婆さんもその病気じゃない?w

    • 0
    • 15/03/26 07:52:04

    >>11540
    ネットなら何とでも書けるわ
    知り合いが…とか。

    • 0
    • 15/03/26 07:56:41

    >>11528
    キーマカレーは、あくまで作り置き。
    時間のある時に食べちゃったら
    作り置きの意味ないでしょ

    • 0
    • 15/03/26 08:09:28

    >>11558
    あんたのまっ裸のが
    吐き気するわ、旦那も

    • 0
    • 15/03/26 08:14:35

    >>11521
    これは、スタイリストさんが用意した
    雑誌撮影時でしょう。
    畑野さん自身がオシャレなのかは
    わからないねー

    • 0
    • 15/03/26 09:04:02

    >>11574 撮影時じゃありませんけど…

    • 0
    • 15/03/26 09:14:04

    美奈代自身が難ありだからそれに群がる気持ち悪いファンも
    もれなく脳に障害を持っていると思うの
    だから相手せずスルーでいいと思うよ

    • 0
    • 15/03/26 10:06:21

    >>11573
    あなたもね

    • 0
    • 15/03/26 10:07:05

    >>11571
    だからなに?

    • 0
    • 15/03/26 11:14:27

    美奈代さんって正直Style良いし顔は可愛いし声も可愛いし文句のつけようが無い美人さんだよね。
    ここに居る人はそれが気にくわないんだろうね。文句ばっかり言って。
    だけど口が臭いなんて設定は無理があるんじゃない?

    • 0
    • 15/03/26 11:44:54

    >>11574
    でも畑野さん似合ってる
    美奈代さんはスタイリストが問題なのかもしれないけどテレビの衣装さえも無理な若作りな印象
    オシャレとかセンスの問題じゃない様な…

    • 0
    • 15/03/26 11:53:32

    >>11579
    アイドルやってたぐらいだから顔や声は実年齢よりは確かに可愛らしいし脚を出したファッションもスゴイと思う
    ただ学習能力とか一般常識は欠けているのに、ずる賢い感じや腹黒さが内から出てるから好感は持てない

    • 0
    • 15/03/26 12:26:13

    >>11578
    だから、何じゃないよ。
    口臭がどうとか、証拠に出来ない
    事は書くんじゃないよ。

    • 0
    • 15/03/26 12:28:45

    >>11580
    畑野さんとはタイプが違うから。
    美奈代ちゃんらしさが出てれば
    いいんじゃない?
    私は綺麗な人だと思うなぁ

    • 0
    • 15/03/26 12:30:41

    >>11576
    あなたが難あり過ぎだよ。
    横に並んだ所、自分で想像してみ!
    いたたまれなくなるでしょ。

    • 0
    • 15/03/26 13:49:43

    そもそも何で口が臭いだなんて笑える話しが出てきたの?
    いくら何でも口が臭いだなんて設定は無理がありすぎだってばあ~

    • 0
    • 15/03/26 14:06:56

    ふく=ふぐの頂き物
    色々貰えて羨ましいわ~

    • 0
    • 15/03/26 14:33:39

    この家、パスタ多いね・・・。

    • 0
    • 15/03/26 14:41:55

    口臭コメントって、身近な人じゃね?
    とか、かぐや姫でのアルバイトでおばばに恨みを持ってる人とかー?(笑)

    • 0
    • 15/03/26 15:00:55

    あの八重歯だからケアしないと口臭はありそうだねw

    この人、パンツ履く時、上げ過ぎ?サイズが小さい?
    何かお股のところが違和感ある・・・w

    • 0
    • 15/03/26 16:11:13

    また、マツエクですか~?
    命かけてますな…

    • 0
    • 15/03/26 16:21:31

    >>11588
    アンチの嫌がらせだよ。
    見える所を叩けないから、口臭体臭って

    • 0
    • 15/03/26 16:40:27

    >>11590
    整形依存が次々やるみたいに、睫毛もガチャガチャ盛り盛りじゃないと不安になるんじゃない?
    他は弄れないから、自分の老いを認められない哀れなばばあなんだよ。

    • 0
    • 15/03/26 16:46:57

    この方マツエクお直ししなくてもいいのに。
    自然のままがいいのに何でわざわざお化けになるようにするんだろ

    • 0
    • 15/03/26 18:00:29

    夕飯はやくね?
    暇だから??

    • 0
1件~50件 (全 491303件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ