渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 491310件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/08 08:59:51

    詐欺師は似た者同士
    同じ趣味になるのね

    • 4
    • 15/03/08 09:21:13

    この老婆、自分の携帯とかカメラに自撮り写真が何万枚も入ってて毎日「私ってどんな表情しても可愛い♪」とか思いながらニヤニヤ眺めてそう。
    こいつ自分が死んだら自分の遺影に何の写真使うのかすっごい気になるわw

    • 0
    • 15/03/08 09:36:56

    >>10859

    振り返って過去の写真アップするの好きだから気に入った写真は削除しないと思うから本当に何万枚かあるかもねw
    自分が可愛い基準でいる人って会話してても過去の事ばかりな気がする

    • 0
    • 15/03/08 09:40:53

    >>10859
    確かに遺影気になるw
    おニャン子時代のアイドル写真なのか、睫毛クルリン巻き髪の写真なのか…

    • 0
    • 15/03/08 12:43:44

    あんたさあ~ねこばばした義援金を返すなり受領書を見せるなりしないと死ぬまでENDLESSに言われ続けるよ(`ε´)

    • 0
    • 15/03/08 13:07:26

    この方のブログは
    だいたいが自慢してる書き方をするよね
    たいした事でなくても。
    だからむかつくのかな~

    • 0
    • 15/03/08 13:16:05

    「マネージャーのあいちゃん」とかいう人物の写真が今まで一度も出てきてないけどどうせまたこの婆の妄想人物じゃないのw

    • 0
    • 15/03/08 13:21:13

    >>10864 2度くらい出てきてるよ
    若い子(ババヨがばばあすぎて若く見えるだけかも?だけど)
    ただ、他のタレントも担当してるからババヨは殆ど相手にしてもらってない
    月に2回ほど芸能人として活動してるだけだから
    マネが妄想だと思われても仕方ないよね

    • 0
    • 15/03/08 13:27:15

    台本って…ドラマ出演?
    犯人役、泥棒役、詐欺役、どれだろ。

    • 0
    • 15/03/08 13:43:30

    いつも思うけど、暗い部屋だよね

    映画にしてもドラマにしても、今、出てた?wってくらいしか出演がないから
    ドヤ顔で台本って書かれてもね
    どうせ事務所タレントのバーターでしょw

    • 0
    • 15/03/08 13:53:36

    >>10866
    死体役

    • 0
    • 15/03/08 13:57:25

    家中暗~
    こんな暗い家中だったら気が滅入るわ

    • 0
    • 15/03/08 13:59:25

    >>10868
    うける(笑)

    • 0
    • 15/03/08 13:59:54

    >>10866
    そもそもこの婆さん演技できるの?

    • 0
    • 15/03/08 14:22:25

    >>10871
    できるわけないよw

    • 0
    • 15/03/08 14:34:47

    台本って言ってまた、たいしたことない話じゃね?(笑)

    じゃあ今日は部活見学に行かなかったんですねー?

    マネージャーのアップのせて欲しいなあ

    • 0
    • 15/03/08 14:51:07

    >>10872
    頭悪いからセリフも覚えられないだろうしねw

    • 0
    • 15/03/08 15:13:04

    >>10868
    でも動いたりしちゃってNG連発

    • 0
    • 15/03/08 15:13:53

    >>10868
    目を見開いてまたNG!

    • 0
    • 15/03/08 16:49:56

    キスシ―ンとかあるのかしら?お相手はBの日村よね!同じ臭い仲間?

    • 0
    • 15/03/08 16:58:42
    • 0
    • 15/03/08 17:00:39

    >>10878
    ごめんなさい。
    新幹線でにくまん一緒に食べてるよ。
    画像のせれなくて、、

    • 0
    • 15/03/08 17:25:31

    女優業って、、、爆
    またどや顔(-_-#)

    • 0
    • 15/03/08 18:04:34

    >>10866
    仮にドラマ出れたとしてもこの婆ムダにプライド高いからセレブの役とかモテモテの役とか友達多くて皆に慕われる役(つまりこの婆の現実とは正反対の役)とかしかやらなそうw

    • 0
    • 15/03/08 18:15:12

    あのメイクと髪の毛で出来る役なんて限られてる

    • 0
    • 15/03/08 18:17:00

    激しく臭い口臭をまずなんとかしないと()

    • 0
    • 15/03/08 18:18:03

    時代劇がいいと思うの。
    それか志村けんとコントw

    • 0
    • 15/03/08 18:24:38

    義援金を騙し取った女プタローが被害者からメッタ刺しにされる役がいいんじゃない?

    • 0
    • 15/03/08 19:39:49

    見栄張り、自慢ばかりの人生。
    でも人並み以下の地味な暇な毎日。
    義援金詐欺、デコ盗作、口臭、嘘つき
    このイメージは消えないだろう。

    • 0
    • 15/03/08 19:43:58

    キットソンの洗剤、柔軟剤?
    暗くて見えないよ。
    使った感想とかお店はどことかないの?
    あなたが使ってるのは興味ないの。
    それが良いのか、どこで買えるかを知りたいのよ。どうせ暇だからネットで買ったんでしょうけど。

    • 0
    • 15/03/08 19:50:11

    台本って…
    口臭を早く治さないと共演者も迷惑だし、共演者からさらに広まるわよ…
    あなたの口臭いのはかなり有名な話。
    顔、爪、より口臭をなおして…

    • 0
    • 15/03/08 20:00:14

    この人の口臭はかなりきつく不快極まりない。腐りかけた生肉の匂いがする。
    本人は気づいているか?だが、家族、近くにいる方は言えないのか、困ってるのかは分からないけど
    本人のために、誰か教えてあげた方がいいと思うよ。

    • 0
    • 15/03/08 20:10:25

    わかるよ。腐りかけた生肉の臭いも女のコ日には強烈になるんだよ。

    • 0
    • 15/03/08 20:35:17

    >>10889あなたが教えてあげれば?

    • 0
    • 15/03/08 20:41:18

    >>10891
    そりゃ直接言えればいうわよ。
    でも連絡先知らないしね。
    あなたが調べて教えてくれたら
    言うけど。

    • 0
    • 15/03/08 20:51:15

    ばばよさんはふぐを食べてたみたいよ
    ブログ更新はまだだけど
    インスタ、ペコリに載せてるわ。
    優雅ね~。

    • 0
    • 15/03/08 21:18:20

    それにしても奇妙な話だよね
    義援金詐欺の疑い(ほぼ確定)なんてかけられて嬉しい人はいなと思うけど
    この人の場合は嬉しく思っているのかなあ?

    たった一枚の受領書を見せれば済むことなのにね

    • 0
    • 15/03/08 21:26:39

    >>10894受領書を見せたら猫ババしたのがバレちゃうから見せられないのよ。落札金総額と日赤に寄付したという金額が合わないと猫ババがバレちゃうからね。

    • 0
    • 15/03/08 21:42:59

    https://m.youtube.com/watch?v=df6gwD8cozg#

    みなよさんの女優してるワンシーン

    • 0
    • 15/03/08 21:46:48

    自宅の家の中暗すぎ。
    日が当たらない時間なのかな…
    あんな暗いと食事も美味しく食べれなそう。

    • 0
    • 15/03/08 21:50:44

    >>10896
    え?
    写真だけ?
    死んだ母親役(笑)

    • 0
    • 15/03/08 22:06:04

    久しぶりの家族お出かけ~
    外食でふぐって…
    子供のリクエストじゃないよね
    親が食べたかったって事だよね

    • 0
    • 15/03/08 22:43:37

    まなやの帽子(笑)
    お気に入りー?
    毎回おもうよ?

    • 0
    • 15/03/08 23:02:36

    かぐや姫みなよで福袋買ったら、あまりのずさんさに腹が立った。
    食器は欠けてるわ、包装はぐちゃぐちゃだわ、、、

    • 0
    • 15/03/08 23:06:03

    顔をそむけたくなるほど口が臭いのに平気でタレントしてるブタ代さんのツラの皮の厚いことといったらありゃしない。

    • 0
    • 15/03/08 23:17:25

    >>10901
    前に欲しい雑貨類があったので直接お店まで行きましたが、雰囲気が良くなくて写真みたいな清潔感、高級感は全くなかったし、スタッフの人の対応もそっけなく色々見たかったけど何か違うな~と思いすぐお店出てしまいました。ここのお店では気になる商品があったとしても買うつもりはないです。福袋もなんか在庫処分品みたいな感じだし梱包も雑そうだから。後他の人も書いてたけどあまり評判もよくないみたいですよね。華やかなイメージと実際はかなり違う感じですね

    • 0
    • 15/03/09 05:39:15

    >>10901もちろん交換か返品をしましたよね?

    • 0
    • 15/03/09 10:43:35

    >>10904

    もちろん、抗議のメール出しました。
    そしたら、返金するから、商品を全て送り返してくれとのことでした。

    • 0
    • 15/03/09 11:40:28

    >>10896 レディースの総長役は一応主演だったみたいだよ!笑
    暴走族とかお似合いの役柄過ぎるわ~!笑

    • 0
    • 15/03/09 12:34:14

    インスタにまたへんな顔のどアップ
    本当気持ち悪い~
    あの顔はいけてるの?出してるから
    本人は満足なのかもだけど…
    ヤバイくらい不細工よ。

    • 0
1件~50件 (全 491310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ