渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 491172件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/26 20:59:51

    >>107741あたいの作ったアンパンまじうめえ~よ

    • 1
    • 17/07/26 21:06:38

    頼むから誰か画像貼ってくれ
    儲けさせたくないから見たくない
    変な花とか気になってしょうがない!

    • 14
    • 17/07/26 21:08:37

    >>107742 マックだのCoCo壱だのジャンクフード大好きだよね。50過ぎたヒモ旦那もそうだけど、連日よく脂っこいもの食べられるなと感心するw私たちは甘口って、名月も甘口なんだw中2男子らしいエピソードって何もないよね。
    いつまで引っ越しの話題続けるのか知らないけど、毎日暇だね。30周年の新曲というわりにもうイベントは終了。愛弥なんて話題にもならなかったねw

    • 39
    • 17/07/26 21:09:51

    >>107747 テレビのうえに幼稚園なんかで作った紙の花(じゃばら折りして交互に広げるやつ)が数個ぶら下がってると思えばいいよ。

    • 25
    • 17/07/26 21:16:33

    >>107747
    フランフランに売ってる、白い造花だよ
    大きなやつで壁に貼るやつ

    前のマンションの玄関に飾ってたものを
    今度はテレビの上に飾ってるwww

    • 26
    • 107751

    ぴよぴよ

    • 17/07/26 21:22:54

    >>107741
    あの人、本当ひらひらフワフワ好きだよね。
    イベントの時のスカート・靴の飾り・床に転がってた収納ボックス、そしてミニバッグ。
    どれもデザインがチープで、工作でくっつけました感が満載なんだよね。
    かなり雑な作りしてそう。

    • 36
    • 17/07/26 21:27:02
    • 9
    • 17/07/26 21:29:09

    セレブ気取ってるわりに食うものがCoCo壱、マック・・・

    • 27
    • 17/07/26 21:33:05

    引っ越しの度に住所変更して面倒くさくないのかな
    てか、恥ずかしくない?
    独身ならまだしも・・・

    • 31
    • 17/07/26 21:34:44

    ちょうちんでもぶら下げればいいのに

    • 21
    • 17/07/26 21:37:39

    引っ越してもレイアウトは大体同じだね

    • 24
    • 17/07/26 21:44:39

    あわれな家族

    • 18
    • 17/07/26 21:50:03

    >>107753 ダサっw恥ずかしくないのかな?

    • 13
    • 17/07/26 21:50:23

    みなよさんはパチンコ営業しないのかしら? パチンコ屋は沢山あるから沢山歌って踊って恵んでもらったらいいのに!

    • 19
    • 17/07/26 21:50:42

    >>107756
    時期的に盆提灯とかw

    • 14
    • 17/07/26 22:09:13

    今どきのテレビって、薄くて、スイッチが上にあるじゃない?どーやって花なんか置けるの??と思ったら。安定のダサさ(笑)
    ホコリつくもの電化製品には天敵よ、ババヨさん。

    • 34
    • 17/07/26 22:09:41

    お洒落発信基地 ミナヨのダンナ超カッケー

    • 3
    • 17/07/26 22:12:44

    >>107700
    ねぇねぇ、早く言ってみ?

    • 5
    • 17/07/26 22:13:40

    >>107762
    バカだからわからないのよ
    でも、家具屋のくせに他のインテリアショップで買ったの
    よく使うわね!他のインテリアショップで買って倍の値段で売り付けるの?

    • 23
    • 17/07/26 22:23:59

    >>107762
    何これ~~~~~(笑)(笑)(笑)
    ありえない~~~(笑)

    • 24
    • 17/07/26 22:27:16

    矢島昌樹は神の域

    • 4
    • 17/07/26 22:27:35

    >>107762
    ださっ

    • 22
    • 17/07/26 22:34:52

    >>107762
    花を吊るす紐が丸見えで、学芸会の飾りかたみたいw

    • 28
    • 17/07/26 22:54:22

    みなよさん、RIKACOは資産5億あるそうよ。
    お金を湯水のように使う人とは違うわね!
    みなよさんは一生賃貸!?
    賃貸じゃそんな資産もないでしょうね、、、(笑)

    • 29
    • 17/07/26 23:07:35

    >>107762 せっかくいいところに引っ越してもこれじゃあね(笑)
    自分なら絶対やらない!ださっ(笑)

    • 25
    • 17/07/26 23:10:14

    >>107763 ねぇねぇ、ヒモ本人が書いてんの?ここまでくると反論するのも馬鹿馬鹿しい。
    面白いからもっと言ってみ(笑)

    • 21
    • 17/07/26 23:14:06

    断捨離したのに、あのお花は捨てられなかったんだねーwww 大事にしてるんだねw

    • 27
    • 17/07/26 23:19:27

    おばさん

    • 28
    • 17/07/26 23:25:01

    >>107774
    こいつ歯、多くない?(笑)

    • 14
    • 17/07/26 23:39:11

    トイレの白黒はどうしてきたんだろ?
    あんな不吉なトイレ入りたくない。

    • 24
    • 17/07/26 23:39:17

    ブログ内容までは見てないんだけど、
    引越して鍋とかの収納とかブログに載せなくてもいいのでは…??しかもビンボーそう。
    ここで見たテレビの上の花も変だしね~
    全然参考にならない。しかも自分の店が家具屋
    &雑貨屋なのに、他店のチンケな雑貨を買って
    飾るとかおかしな人だね。

    • 25
    • 17/07/26 23:42:15

    >>107774
    整形顔が変化してる
    いくつ顔があるの?

    • 13
    • 17/07/26 23:45:17

    >>107762
    吊るしてある変な花は
    お誕生日会の飾りですか?

    • 15
    • 17/07/26 23:48:47

    >>107774
    鏡見ながら歯磨きする時、何も思わないのかね?

    • 15
    • 17/07/26 23:49:37

    >>107753
    お花なんかより干し肉でもぶら下げておけば?いつでも食いつけるわよw
    豆チビ家族でパン食い競争ではなく干し肉競争やれば盛り上がるわよw

    • 22
    • 17/07/26 23:57:20

    ダサい奴はどこに住んでもダサいよ
    マンション変えても中身はダサいまんま。育った環境は大事だね

    • 30
    • 107783

    ぴよぴよ

    • 17/07/27 00:12:17

    美奈代はホント、センスがないね。
    誰も、参考にしようなんて思ってないよ!
    笑われてるだけだよ!

    • 26
    • 17/07/27 00:14:16

    しばらくは引っ越しネタばかりのブログだね。

    • 19
    • 17/07/27 00:16:33

    ブリブリの家具(笑)
    ダッセーw

    • 16
    • 17/07/27 00:17:03

    >>107785
    見る価値もないから最初からみてないけど(笑)

    • 12
    • 17/07/27 00:22:02

    矢田亜希子ちゃんの、ブログは、子供の保護者会に行ったことの感想とかうまくて、ファッションもおしゃれで、スタイルも良くて
    いいなぁーと、思ったけど、美奈代のは、不愉快になるようなのが多い!比べ物にならない。

    • 23
    • 17/07/27 00:25:11

    >>107742
    いくら引越しだからって簡単な物ぐらい作れるよね!
    ここぞとばかりに店屋物!
    ホント料理嫌いなのね!

    • 24
    • 17/07/27 00:27:16

    >>107788
    矢田亜希子さんとか細川直美さんのブログは素敵だね~真面なブログは参考にしてる
    バカヨみたいなどーでもいい炎上ブログはアメブロのトピックスに上がってるんだからアメブロってホントおかしいお金でも払ってるんじゃない?

    • 19
    • 17/07/27 00:28:09

    >>107788
    矢田亜希子さんのブログ見てます。
    清潔感がありファッションも素敵
    ブログ内容も大人の文章ですよね、、、
    美奈代さんのブログとはかなり違いますね!

    • 14
    • 17/07/27 00:28:50

    ババヨは、おもちゃみたいな家具が好きだね!値段はするのかは???だけど、何でも白くてお姫様っぽいのが好きそうだけど、ババヨだからか、安物くさい。

    • 27
    • 17/07/27 00:29:59

    チームババヨは汚い手を使って雨ブロランキングまでチョロまかしてる?

    • 18
    • 17/07/27 00:30:59

    >>107791
    私も矢田亜希子さんのブログみてます
    子育ても頑張ってますね

    • 11
    • 17/07/27 00:31:21

    >>107791
    そうでしょー。
    美奈代とは全然違うよね!
    センスから、文章力、美奈代は見習わないといけないわ!

    • 12
1件~50件 (全 491172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ