渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 491294件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/25 17:54:09

    封筒に入った感じ(ブレてますが参考画像)

    • 3
    • 15/03/25 17:53:02

    現金約70万の厚さだけ画像を載せておきます(参考画像)
    どちらにしても日本赤十字社金色有功章を出せない所で
    義援金詐欺したと言われても仕方ないと思います
    疾しくなければ、いや、この人の性格上、貰ったとしたらドヤ顔で載せるのは
    周知の事実だと思います

    • 10
    • 15/03/25 17:50:58

    >>11541
    そんなことどうでもいいよ。一々返事しなくて。きもちわるい。

    • 0
    • 15/03/25 17:50:07

    http://ameblo.jp/minayo-watanabe/entry-10886326119.html

    このブログの画像2枚目と3枚目を見たら封筒が薄いのがよく分かる
    4枚目はアップするとテーブルの上に置かれててペラペラなのがもっとよくわかる

    http://ameblo.jp/minayo-watanabe/entry-10847012927.html

    3月31日には本日終了で全額寄付と書いてある
    ここからずっと義援金に関してはノーコメントを貫いてきた
    あまりにもコメントに義援金はどうしたんですか?と書かれて
    実際に寄付に行ったのは5月9日
    寄付した取引を見ると、落札者との取引は1週間後には終わってます
    (楽天のオークション取引履歴の評価で確認できます)

    集まったお金が オークション合計 33点 ¥849595
    http://ameblo.jp/minayo-watanabe/entry-10886529959.html

    (この時も出品された靴は美奈代のサイズじゃないものばかりだった事も判明)

    85万と言えばもっと膨らみもあるし、日本赤十字社金色有功章を見せてくださいというコメントにも
    悉くスルーしています
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%B5%A4%E5%8D%81%E5%AD%97%E7%A4%BE%E9%87%91%E8%89%B2%E6%9C%89%E5%8A%9F%E7%AB%A0

    • 0
    • 15/03/25 17:47:54

    >>11536
    別に田丸ファンじゃないけど
    勝手に決めないでよね。

    • 0
    • 15/03/25 17:41:07

    口臭いの本当ですが…
    直接私近くで話してキツイなと思ったし。後知り合いも話したらやはり匂いがキツくてびっくりしたと聞いてますから。

    • 0
    • 15/03/25 17:33:04

    >>11538 仕方なくない?
    美奈代なんてテレビに出てないし、話題にもならないから
    本人が書いてるブログも突っ込まれるだけの内容にもならないことが多いから

    デコ盗作は本人がブログで画像差し替えした時に、従業員が送ってきた画像を早とちりで載せたと責任逃れ、従業員に擦り付けをブログに書いてるからつくり話じゃないよ
    盗まれた被害者には美奈代じゃなく当時のマネージャーであるマリリンが謝罪してる
    その後に画像だけ差し替えたから苦情のコメントが入ってからの謝罪
    しかも、義援金の後にコメントはアメブロ登録者からしか書けないように設定までした確信犯

    ついでに言えば、盗作されたデコ画像と同じものを美奈代にオーダーすると金額は4倍だったよ

    http://ameblo.jp/minayo-watanabe/entry-11224965175.html


    http://ameblo.jp/minayo-watanabe/day6-20120412.html
    これを読んでもらえば分かるけど、

    以前4月2日の記事でご紹介いたしました
    岐阜ネイルアートサロンMinayoで制作中だったネイル
    スマホケースのデコレーションがまず一つ出来上がりました。

    って書いてあるのよ。でも画像は他人が個人で制作してネット販売している商品。
    出来上がったと書きながら他人の作品を乗せるあざとさ

    • 0
    • 15/03/25 17:07:51

    こちらは盛り上がりに欠けるよね。所詮、作り話じゃ盛り上がらないよね。
    口が臭いだの、義援金詐欺だの、デコレ盗作だの…もっとましな作り話はないの?

    • 0
    • 15/03/25 16:55:30

    食物
    食物
    ファッション
    食物
    食物
    ステマ
    店の商品押し売り
    食物



    の繰り返し
    しょぼいおばさん

    • 0
    • 15/03/25 16:46:15

    >>11535
    異常なまでママスタに張り付いている田丸ファン?
    あなたも美奈代と変わらないよ?下品。
    ここは美奈代トピ。気持ち悪い田丸押しやめてくれる?
    バカな女ってところは美奈代も田丸も同じよ。

    • 0
    • 15/03/25 16:34:04

    >>11532
    田丸麻紀さんも綺麗だし上品で憧れる。
    誰かさんみたいに下品じゃないし。
    えらい違いだ。

    • 0
    • 15/03/25 16:10:40

    >>11533

    アナタも暇なお人なのねw

    • 0
    • 15/03/25 16:06:26

    暇な人はいいわね~
    くだらない事を見つけて更新してればいいんだから。
    一般常識のお勉強でもしたらいいのに…

    • 0
    • 15/03/25 15:46:35

    >>11527 VERYの専属モデル 畑野浩子さんです。
    誰かさんみたいにCHANEL全面推しなんてしなくて、メイクもヘアーもナチュラルで素敵です♪

    • 0
    • 15/03/25 14:57:03

    >>11521
    こういう方が似合うのよ。
    勘違いしてやってるのがいるけど。

    • 0
    • 15/03/25 14:34:13

    毎日暇なくせに作り置きだって笑える
    暇すぎてくだらない更新ばかりしてるのに。自撮りはやめてくださいね。

    • 0
    • 15/03/25 13:55:55

    お好み焼きも、冷凍ものみたいにきれいに成型されてるよね。
    普通、家で作ったお好み焼きはこんなに回りが綺麗じゃない。
    普段、雑な人がこんなにきれいに形作るバズがない。

    • 0
    • 15/03/25 13:52:42

    キーマカレーの作り置きがあるのに、お昼にお好み焼き・・・・
    馬鹿じゃないの?
    それとも痴呆?

    • 0
    • 15/03/25 12:40:29

    >>11521
    この写真は 誰かな?素敵だね

    • 0
    • 15/03/25 12:12:58

    キーマカレー、作り置き。
    作り置きって、多忙な主婦の方がするのよね。
    しかも、春休みだからといって、いつでも食べられるようにって、規則正しい生活させてない証拠。

    • 0
    • 15/03/25 12:03:16

    今日もお暇そうで羨ましいわ~

    • 0
    • 15/03/25 11:09:05

    オバハンのファッション、変質者のカッコに見えるで。コートの下は実は真っ裸的な。あんなダサいカッコするならいっそ真っ裸で!!オタがよろこびまっせ。

    • 0
    • 15/03/25 10:02:05

    いつも見てまーす!
    わーい!(≧∇≦)

    みんな面白い(≧∇≦)
    ガンバっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 0
    • 15/03/25 07:25:36

    日本国民は美奈代ちゃんにプレゼントをするのが義務です。

    • 0
    • 15/03/25 00:05:36

    >>11519 同じ様な格好でもセンスがある人と無いババヨじゃ差が有りすぎる!
    参考にはならないから止めて欲しいわ。

    • 6
    • 15/03/25 00:02:09

    >>11518
    ホントよく載せれるね。
    煮物作ったことないのかな?
    ただ鍋に材料を入れて煮ればいいとか思ってそう。

    • 0
    • 15/03/24 23:52:02

    >>11508
    毎日得意げに「今日のファッション()」とかドヤ顔で載せてるけどフッツーにセンス悪すぎだよね
    センス悪い+あり得ない若作りでさらに痛々しさに磨きがかかってるんだよこの婆さんはw

    • 1
    • 15/03/24 23:50:32

    >>11517 下手くそなのが分かるのに、よく載せるよねー!恥ずかしくないのかな?
    カボチャなんて黄色くないし、イカも茶色で気持ち悪い!

    • 0
    • 15/03/24 23:44:25

    >>11510 老人にも食べさせないよ
    真っ黒な煮物とかw
    食材が何かも一見わからないような塊w

    • 0
    • 15/03/24 23:43:16

    >>11514
    あ? ビックボーイだって(笑)って笑ってるけどさ、

    ババアがブログにそう書いたんだよwww
    だから、ビックボーイって書いたんだけどwww

    • 0
    • 15/03/24 23:30:06

    >>11513 料理評論家?誰が?いつなった?
    笑わせないでくださーい!

    • 0
    • 15/03/24 23:22:10

    >>11507
    ビックボーイだって(笑)
    婆代と頭同レベルwww

    • 0
    • 15/03/24 23:17:43

    >>11510

    色が統一されていて美しい。さすが料理評論家。

    • 0
    • 15/03/24 23:10:56

    夕飯メニューはかなり暗い色どり。
    病院の食事みたいだし、田舎のおばあちゃんが作ったみたいね。

    • 0
    • 15/03/24 22:57:13

    >>11510 食欲無くすわ。しょっぱそう!あの煮物の色…

    • 0
    • 15/03/24 22:49:01

    >>11509
    老人宅のメニュー

    • 0
    • 15/03/24 22:46:51

    茶色い夕食。これでよく料理本が出せたね。

    • 13
    • 15/03/24 22:25:34

    ファッション更新、なんだかパジャマの上にガウンみたいなの羽織ってるみたいな格好。春なのは靴だけ。相変わらず後のかぐや姫の品がゴチャゴチ置いてあり
    品がないな~

    • 1
    • 15/03/24 20:12:25

    >>11503 我が家でも有り得ません
    多分、あの家族が食べに行くビックボーイでも無いと思います

    • 0
    • 15/03/24 19:53:56

    インスタの自撮り、
    コメントはお疲れ様のみ。
    つらいね~

    • 0
    • 15/03/24 19:50:57

    高級ステーキも油ギタギタ気味でまずそうだし、
    筍御飯は具が雑すぎ。せっかくいい素材なのに…

    • 0
    • 15/03/24 19:49:59

    この人ホントは料理何も知らないのよ、実は。

    • 0
    • 15/03/24 19:48:19

    ステーキの付け合わせがフライドガーリックと真っ二つにしたレモンって…
    我が家ではあり得ないです。

    • 0
    • 15/03/24 19:48:18

    目の下、口のシワ、はなの穴。
    かなりおばさんに撮れてますよ。
    本人はあれで上手く撮れたと思って載せてたら大丈夫?という感じですが…

    • 0
    • 15/03/24 19:47:39

    にいずにOisixに生協はどうした?ホントコイツは飽きっぽいオンナやな。何やっても長続きしない(笑)。その遺伝をブサメン二人が継承!!

    • 0
    • 15/03/24 19:40:45

    「結婚記念日のプレゼント」とかいうの食い物だしまたまた婆の自演臭いわw

    • 0
    • 15/03/24 19:37:25

    せっかく青森のお友達が?くれた前沢牛、、、
    あの焼き方ひどすぎるべ??
    炊き込みごはんらしき物も雑すぎ。

    • 0
    • 15/03/24 19:30:21

    自撮り出ました~
    かぐや姫のお仕事?
    目のシワ、鼻穴ヤバイのによくアップで撮れるね。

    • 0
    • 15/03/24 18:00:34

    美奈にプレゼントを贈ると送った人には良いカルマがつきます。

    • 0
    • 15/03/24 17:38:00

    美奈代さんはセレブじゃなくて、
    ヤンキー家族の方がお似合いですよ。

    • 0
1件~50件 (全 491294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ