渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 491160件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/08 08:59:51

    詐欺師は似た者同士
    同じ趣味になるのね

    • 4
    • 15/03/08 06:32:35

    美奈代さん

    猫ばばした義援金を返して下さい

    あなたは皆さんの善意をなんだと思ってるですか

    • 0
    • 15/03/08 01:27:45

    過去の栄光にしがみつく芸能人トピに汚ない裸体載せられてた!
    良い記事には載らないけど、汚点な記事には載れるオバサン。話題に上がれて良かったね~♪笑

    • 0
    • 15/03/08 00:29:38

    ネタがないなら更新しなくていいのに
    無理やりネタをさがし何回もどーでもいい内容を更新。皆に笑われてるの分からないの?同年代として本当恥ずかしいんですけど。。

    • 0
    • 15/03/07 23:56:42

    >>10851
    こっちは正論
    あっちは見栄と嘘で固めたブログ…でも最近の食べ物更新は皆が同情するぐらいくだらない事実
    もう芸能人としてのプライド保つの疲れちゃったかな?

    • 0
    • 15/03/07 23:48:25


    ネタがないからくだらない内容の更新ばっかり。そのくせ色々なとこに手をだして中途半端。だらしない人。

    • 0
    • 15/03/07 23:47:27

    アイスの当たり棒とかショボいよ~
    名月が喜ぶのは別にいいけど当たった棒の写真載せただけのブログなんて見てる人誰もがつまらないよw

    • 0
    • 15/03/07 23:38:03

    >>10847

    最近はあちらのブログよりこちらの方がほんと読みがいがあるわw

    • 0
    • 15/03/07 23:32:51

    タコパくらいで大騒ぎ…
    馬鹿な夫婦。


    しかし食べ物ばかりの更新
    大丈夫か?

    • 0
    • 15/03/07 22:46:40

    頭がイカれたおババ

    • 0
    • 15/03/07 22:24:18

    騙し取った義援金を返してください!

    • 0
    • 15/03/07 22:11:31

    年下のゆうこりんの料理とかblog内容よくみて勉強しなさい!


    てかママスタ読んでないのかな……?
    ホントおかしすぎるわ、ミナヨさん(笑)

    • 0
    • 15/03/07 22:01:24


    沢山の人に見られるのに
    よくこんなくだらない事を更新するね
    馬鹿すぎる

    • 0
    • 10845
    • ぺらぺらおばばみなよ
    • 15/03/07 22:00:11

    今月    30回
     
    食べ物関連 17回
    子供関連   5回
    ステマ系   3回
    雑貨屋関連  3回
    自分     2回

    1日4.2回の更新
     

    • 0
    • 15/03/07 21:57:05

    取り敢えず更新。
    何でもあり。って感じ。
    お金がないのかな、、

    • 0
    • 15/03/07 21:53:02

    ラーメン に続き
    アイスの当たり
    貧乏くさいな~

    • 0
    • 15/03/07 21:51:05

    もうこれはブログといえるのかしら。

    • 0
    • 15/03/07 21:10:39

    今度はアイスの当たり
    ショボ過ぎて泣けてくる

    • 0
    • 15/03/07 20:49:51

    ラーメン更新なんて
    いりません…

    • 0
    • 15/03/07 20:33:44

    この拉麺出前じゃない?いかにも自分で作ってるように見せかける。それがあの女みなよ。

    • 0
    • 15/03/07 20:32:41

    >>10837 ナオミさん?どなたですか?

    • 0
    • 15/03/07 20:31:43

    まっナオミさんは外食も重要なブログネタになってますからね
    また、今夜の外食料理も一品一品画像アップしますよ~

    • 0
    • 15/03/07 20:20:23

    また、食べ物かぁ~
    どっかに出掛ければいいのに
    何を作って食べたかなんて、もういいよw
    友達居なくて約束事無く暇なら自分磨き目的で習い事でもすればいいのに

    • 0
    • 15/03/07 20:13:34

    ゲス代さん、楽天オークションで義捐金を騙しとった事を落札者の皆さんに謝罪して下さい。

    • 0
    • 15/03/07 19:20:31

    >>10830

    ブログはマジつまんないよね!ゆうこりんのブログを読んで勉強しなさ~いって

    • 0
    • 15/03/07 18:41:39

    年下で自分が上の立場なら気取ってても
    気を使われるけど、同期や年上は無理だろうね。自分が合わせなきゃいけないし
    あの性格はまず嫌われるし、空気読めないから。

    • 0
    • 15/03/07 18:32:21

    >>10830
    義援金ねこばばの謝罪文で更新。

    • 0
    • 15/03/07 16:40:00

    >>10830

    じゃ、ナグキとヒモ

    • 0
    • 15/03/07 16:29:57

    ステマ
    食べ物

    以外の更新よろしく!

    • 0
    • 15/03/07 15:39:12

    この人、友達なんているの?

    おにゃんこの時からメンバーに嫌われていたみたいだし

    特に渡辺満里奈はこの人の事嫌いだしね

    • 0
    • 15/03/07 14:43:43

    非常識な親に育てられるナズキの将来が心配だな。舟橋みたいな少年になりそうな予感。

    渡辺よ!まずは礼儀を弁えた人間になりなさい。

    • 0
    • 15/03/07 14:00:03

    食べすぎてしまうくらい美味しいバターを紹介するなら、そのバターを付けたパンの画像も載せてくれたらいいのにね。

    • 0
    • 15/03/07 12:26:18

    バタ~の更新
    美味しいからおすすめでこちらの店で買えますの紹介を普通はするのに
    ただ自分とひもが好きで食べ過ぎるとのアピール
    だからあなたは馬鹿だと言われるんです

    • 0
    • 15/03/07 10:59:31

    この人って川崎の少年Aみたいよね。
    歳上に可愛がられない。
    だから逆に年下を相手にして威張りくさって。

    • 0
    • 15/03/07 10:49:49

    本っっ当食い物の話ばっっっか

    • 0
    • 15/03/07 08:08:14

    ゆうこりんランチ会更新~
    何故か堅い内容、相手は年上だから
    かなり気を使ってますね。
    手土産には全く触れていない…
    やはりいらなかった模様

    • 0
    • 15/03/06 23:20:08

    >>10820 でも需要が無いね。

    • 0
    • 15/03/06 23:05:36

    明日はまたなづきの 野球弁当~
    でも明日天気予報は雨だから、中止~
    の更新ですな、、

    • 0
    • 15/03/06 23:01:50

    またステマ記事、これしか仕事ないのかな。

    • 0
    • 15/03/06 21:06:43

    みなよはゆうこりんのことを親友と思ってるんだろうけどゆうこりんからしたらめんどくさいおばさんとしか思ってないんだろうね

    • 0
    • 15/03/06 20:51:42

    あのホットケーキすら冷凍食品と思ってしまう

    • 0
    • 15/03/06 19:54:29

    ゆうこりんは仕方なくだよ…
    年上だし誘われて仕方なく合わせてるんだよ。美奈代は友達気取りだけど。
    あんな性格にひもつきで誰もが引くよ。

    • 0
    • 15/03/06 19:51:59

    朝からなにあんなに何重重ねのパンケーキ…胃がもたれるわ。
    だからひもがポリープとか出来るんだよあほな嫁。健康料理を考なよ。

    • 0
    • 15/03/06 19:48:10

    ぶた代は最後の砦の知美とゆうこりんに見捨てられまいと必死なんだね

    もし知美とゆうこりんに見捨てられたらぶた代はまじ一人ぼっちだね

    • 0
    • 15/03/06 18:55:10

    >>10804
    お前は怒れてるな

    • 0
    • 15/03/06 18:39:54

    タオル、、使いやすいって書いてあるけど、
    使用した形跡ありませんがる?
    ご自分で購入されたのかしら?

    • 0
    • 15/03/06 17:53:37

    >>10811
    この前は美奈代と会ったことすらブログに書かなかったw
    美奈代、残念!w

    • 0
    • 15/03/06 17:30:07

    美奈代はランチしたのをすぐ更新。
    ゆうこりんは一緒にランチした事の
    更新まだなし。他に友達いるから必死じゃないんだね。

    • 0
    • 15/03/06 17:13:57

    他の人のブログを見てお勉強しなよ。
    あなたのブログは低レベル。
    まめにくだらない更新するからいかに暇人かバレバレよ。

    • 0
    • 15/03/06 16:57:21

    暇で一生懸命ブログネタさがし。
    かわいそうな人だよね。

    • 0
1件~50件 (全 491160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ