渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 491375件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/25 11:17:39

    >>107409
    義援金詐欺もそうだが、せいぜい証拠を探して週刊誌あたりに投稿することですね。それがあればの話ですが。
    そうすれば美奈代さんを奈落の底に堕とせるんでしょ。それが貴女の望みならやってみたら(笑)?

    • 5
    • 17/07/25 11:13:07

    >>107419
    なるほど!歯の審美よりタバコ重視!
    タバコに金掛けて歯はどーでもよいか!笑

    • 21
    • 17/07/25 11:10:49

    世間に認められてこそ才能があると言えるが、こんな低評価でよくヌケヌケと作詩の才能があるって言えるよバカブタヨ!恥を知れ!

    • 28
    • 17/07/25 11:09:26

    ブサ弥は斬新さがない
    只、 誰かの真似をしているだけ
    売れる訳がない
    激しい勘違いは とても斬新だけど

    • 33
    • 17/07/25 11:06:30

    貧乏な矢島家
    貧乏人こそタバコを吸う!民度が低いから。
    まなやも吸ってる?だから身長が短いのか?

    • 26
    • 17/07/25 11:05:10

    >>107388
    何これ?!

    もうかっこいいよー??
    バカタレか!!

    高いご飯に連れていけだと??

    甘えるな!!チビ能なしブサイク野郎が!!
    鏡を見たことあるんか!?

    あー腹立つ!💢💢

    • 36
    • 17/07/25 11:01:48

    同級生の北村匠海は映画の主演で話題になってたけど愛弥はママの前座がやっと。
    北村くんは中学の卒業式で誰にも渡さなかった第二ボタン以外、Yシャツも含めたすべてのボタンがなくなったらしいよ。
    愛弥は自分でモテたというわりにそういうエピソードはないのね。

    • 35
    • 17/07/25 10:56:09

    美奈代の汚ったない黄色い八重歯って
    くわえ煙草するのに便利だから矯正しないの?

    • 23
    • 17/07/25 10:51:55

    >>107412
    美奈代も まなやは詩の才能があるとかぬかしおって
    どこまで自己陶酔が激しいんだか
    英会話も得意と言っているけど留学経験もなく…
    あ、駅前留学してたわね
    何から何まで ショッボイ親子


    • 41
    • 17/07/25 10:48:36

    >>107414
    マミーも表現者として裸で便器にまたがってたか!素敵な表現者親子ですね!

    • 25
    • 17/07/25 10:46:14

    >>107392
    しかも高いだって!バカかこいつは!ヒモ同等ホスト体質だな!美人局にでもあって失敗しろや!

    • 24
    • 17/07/25 10:45:17

    >>107412
    完全に自分に酔ってるただのあほ
    現実はYouTubeの悪いの数をみてくださいな

    • 26
    • 17/07/25 10:44:04

    1人の表現者として、笑顔導ける素敵な作品をみなさんに伝えられる、そんな存在にこれからなっていきたいなと思います!

    はっ???

    • 33
    • 17/07/25 10:43:30

    >>107411 愛弥は自分のスペックを勘違いしてるから。顔も頭もスタイルも親の格もどう贔屓目に見ても平均以下なのに、なんか変なフィルター通って脳内変換されてるんだよね。
    愛弥が世間から嫌われてるのって単に不細工とかビッグマウスだからだけじゃなくて、世間では底辺と思われてるのに勘違いしてるからだと思うな。

    • 40
    • 17/07/25 10:42:01

    「大人の階段」
    昨日、7月22日
    20歳の誕生日を迎えました!
    もう20歳か?と思ったけど、思い出を振り返ると色んなことがあったなーと思います?
    でもこうして20歳になり
    自分で自分の曲を作詞したり、歌ったり、踊ったり、母の曲を作詞させてもらったり
    20歳になると、出来ることの幅も大きく広がると同時に責任も重くなると思うので
    1人の表現者として、笑顔導ける素敵な作品をみなさんに伝えられる、そんな存在にこれからなっていきたいなと思います!
    ここからがスタートだと思ってます!
    日々、大人の階段をしっかり登って行きたいです
    みなさん?
    これからも矢島愛弥をよろしくお願いします!


    ↑何回読んでもしらける
    何言ってんだこいつは

    • 56
    • 17/07/25 10:39:55

    愛弥の文章やコメントの返事って上から目線じゃない?
    気が利くーとか偉そうに
    親が大物芸能人と勘違いしてるんじゃないですか?マミーの写真集みてみたら?笑

    • 45
    • 17/07/25 10:36:38

    >>107387
    笑ったw
    全部ラップ調に読んだわよw

    • 21
    • 17/07/25 10:34:35

    どなたか画像貼って下さいませんか?374のタバコ画像

    • 8
    • 17/07/25 10:30:12

    >>107402
    写り込んでるのならあるよ。
    例えばグアムで男3人がシュノーケルだったっけ?行ってる間に自撮りしてるのに写り込んでた。
    屋根があるところで、太陽使って撮ってる後方のテーブルにタバコ。

    あと、チームとか言って大人数で食事してる画像。
    集合写真じゃわからないけど、写り込んでるものがる。

    今みたいに喫煙が厳しくなかった頃、
    一般人がランチとかで同じ店で食べた。って目撃情報の中に、ママ友らしき人と来て、大声でタバコ吸ってた。
    とか何度か書かれてた。

    • 19
    • 17/07/25 10:23:23

    >>107401
    枕営業で忙しかったから裏の人たちとは交流があるよ(笑)

    • 15
    • 17/07/25 10:21:58

    愛弥くん、意識して目指してるらしいジャスティンビーバーが素行不良で世界ツアーを取り止めたわよ。ドームの日程が空いたみたいだから、またパフォーマンスしてみたらw

    • 23
    • 17/07/25 10:21:41

    >>107403
    情報ありがとう
    でも観ないよ
    腹黒夫婦の収入になるから

    • 11
    • 17/07/25 10:20:10

    >>107402
    喫煙者や受動喫煙で未熟児や未発達児が生まれる確率が高いけど、夫婦で煙草を吸っていたから息子たちはチビで低脳なのかしら?

    • 17
    • 17/07/25 10:17:17

    200に手が届きそうです

    • 16
    • 17/07/25 10:14:17

    >>107381
    あれだけ写真だらけのブログなのにタバコ吸ってる写真は載せないんだね。
    アイドルにタバコは似合わないと思ってるならやめればいいのに…自分の周りの喫煙者はみんな努力してやめたけどこの人は禁煙する根性もないの?
    だから歯も黄ばんで汚いんだね。

    • 20
    • 17/07/25 10:12:50

    >>107399 大物芸能人どころか普通の芸能人すら美奈代さんのまわりにはいないんだよね。30年も芸能界にいて、それをお祝いしてくれる仲間が誰もいないってよっぽどだよ。

    • 24
    • 17/07/25 10:09:05

    >>107388
    もはや笑えない

    • 21
    • 17/07/25 10:06:37

    この親子を引っ張ってくれる大物芸能人が仲良しに居ないのは痛いね。374が
    息子をよいしょしても売れないよね。よく売れてるミュージシャンにプロジュースしてもらうけど、母息子でバカだよね?って一部言われてるみたいだよ。

    • 27
    • 17/07/25 10:03:14

    >>107384
    プロデュースよりも前に制作段階で失敗しました。
    ババヨとヒモはブサイクな息子を作ってしまいました

    • 24
    • 17/07/25 09:57:57

    >>107387
    ウケるwww笑いすぎて腹いてー

    • 17
    • 17/07/25 09:56:53

    >>107378
    きもーーーーーーい

    • 18
    • 17/07/25 09:56:33

    >>107392
    コバエのように誰にでもタカるところは母親ゆずりの性格

    • 26
    • 107394

    ぴよぴよ

    • 17/07/25 09:52:54

    >>107392何もかもがヤバいね

    • 20
    • 17/07/25 09:48:31

    >>107388
    ご飯連れてってくれないかなー?も、ヤバい

    • 29
    • 17/07/25 09:46:35

    >>107349
    それでも15年・・・・www

    • 10
    • 17/07/25 09:46:11

    >>107388
    救いようがないなwww
    ヒモの血を濃厚に受け継いでるwww

    • 22
    • 17/07/25 09:42:25

    >>107388
    頭が弱いんだね
    冗談にしてもキツイよ

    • 26
    • 17/07/25 09:39:41

    「もうかっこいいです」

    • 31
    • 17/07/25 09:23:07

    アイドル目指すも、ジャニーズからも誘い無し。アミューズ、スターダスト、その他のプロダクションからも声がかからない残念な息子w母親の美奈代の個人事務所から、キモい顔をさらけ出しmvでデビューするも大コケw 撃沈wラップ、バカです♪バカです♪ボクちん♪バカですwww

    • 42
    • 17/07/25 09:21:05

    >>107379
    フムフム、なるほどね。ここって、ババヨの悪口だけじゃなくてマジで勉強になるところだわ。

    • 6
    • 17/07/25 09:09:49

    一人の表現者として…だって
    あー恥ずかしい!
    一人じゃないじゃん、ババヨみたいな無能底辺元アイドルの後ろくっついて、抱き合わせの仕事貰ってるんでしょ!
    ライブだステージだ作詞だプロデュースだなんて、下積みから自力でのし上がって世間に認められてから言え!
    半端もんのくせに一人前のことほざくんじゃない!

    • 27
    • 17/07/25 09:05:17

    >>107383
    親もダメだね
    子供を手放さないと
    ってもう遅いけどね

    プロデュース失敗

    • 28
    • 17/07/25 09:00:52

    愛弥は世間の評価を受け止めないかぎり売れることはなさそう。不細工とか下手くその評価を嫉妬と思ってる勘違い。まずは自分を客観視するところから始めないと。

    • 40
    • 17/07/25 08:59:30

    >>107370
    スカイツリーの時の動画では豆弥がババヨを「フォーエバー アイドル」って言ってバカ親子で盛り上がってた(笑)
    案の定、動画の評価は低評価の方が上を行ってるけどね。
    芸能人でここまで評価が低いって低能界のレジェンドかもね。
    嫌われタレントの域だと思う。

    • 37
    • 17/07/25 08:58:40

    >>107367 母親と一緒でお酒は飲めませんの設定かもよ。何せアイドルだからw美奈代さんは喫煙者だけどね。
    父親が水商売だった時もあるしあの愛弥wだから格好つけてクラブだのバーだの通いだしそう。補導されないようにしないとねw

    • 24
    • 17/07/25 08:55:16

    なんか哀れだね。家賃補助が給料だとしたら…
    今の状態だと一生賃貸生活から抜け出せないね。

    • 18
    • 17/07/25 08:47:14

    >>107377
    所属させてもらってる社長じゃない?
    あの事務所も儲かってるから
    税金対策で会社名義かもよ
    家賃補助が給料かもね~
    あの家族単体では払いきれない額だから


    引越し前に、友達とランチとか言って、
    会ってたね

    事務所にも珍しく行ったり
    社長夫人の名前を下の名前でちゃん付けとか

    • 20
    • 17/07/25 08:45:14

    ペローン

    • 15
    • 17/07/25 08:35:36

    >>107371
    自己破産した兄が保証人だよw

    • 10
1件~50件 (全 491375件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ