渡辺美奈代のブログ

  • 芸能人・有名人
    • 490602
    • 匿名
      24/04/12 15:32:47

    渡辺美奈代、イケオジ夫の顔出しショット「ラブラブ」「素敵なご夫婦憧れます」タレント息子もいいね!
    46
    コメント46件

    4/12(金) 12:55配信

    スポーツ報知
    渡辺美奈代のインスタグラム(@watanabe_minayo)より

    タレントの渡辺美奈代(54)が12日までに自身のSNSを更新し、元ロカビリーバンド「HOT SOX」のMickeyこと実業家の矢島昌樹さんとの夫婦ショットを公開した。

    【写真】エレガントなデニムコーデ

    渡辺は「デニムコーデ#お出掛け#デニム#久しぶりにヒール履いた。。。#やっぱりスニーカーがいいかも。。。」と白いブラウス、デニムのシンプルな服にシャネルのハンドバッグを持った上級者コーデを紹介。夫婦で外出したそうで、シルバーヘアの夫との2ショットもアップした。

    ファンからは「デニムコーデかわいい」「爽やか~とってもカワイイです」「旦那様とラブラブですね」「デニムがエレガントに」「素敵なご夫婦(ふうふ)憧れです」などの声が届き、長男の矢島愛弥も「いいね!」を押していた。

    渡辺は1996年に矢島さんと結婚。長男と次男・矢島名月はともにタレントとして活動している。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ