渡辺美奈代のブログ

  • 芸能人・有名人
    • 232633
    • 匿名
      18/12/19 20:06:40

    >>232618
    義援金の件追加するけど、いくら寄付したとかワザワザ言わなくてもいい事をいくらになりましたー!って書いてちゃんと赤十字へ寄付したかウヤムヤにした期間があったから疑われたわけ。
    商品購入した人の中にはサイズや品が違うものきたりとかで疑問だった人もいたの。
    多分主催は美奈代さんかもしれないけど、赤十字に渡す時に税金対策?や手続き上で、後で誰かと共同、会社と合同にして寄附したとかで品物手違いや報告が遅かったってもあると思うけど、金額伝えた以上は領収書みせるくらいするべきじゃない?
    散々騒がれてからだしたから変な疑いかかるのよ。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ