チビが起きてしまい、寝ようとしません&#x{11:F9D0};

  • なんでも
  • P900i
  • 05/05/18 22:31:59

タイトルどおりです。
8頃には寝てたんですが起きてきたので、添い寝をして寝かせようとしたのですが寝てくれません&#x{11:F9A5};

今日は旦那が夜勤で私ひとりなのでテレビも消して静かにしていたのですが…&#x{11:F9C8};

夜更かしをさせるのは良くないので寝かせたいのですが無理っぽいです。

何かいい方法はないでしょうか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 寝よう
    • KDDI-TS3B
    • 08/02/29 00:30:41

    さぁ寝よう~

    • 0
    • 23
    • (ΘДΘ)ゞ
    • P900i
    • 05/05/19 05:29:19

    うちの②歳の息子も、朝④時から元気で~す↓

    • 0
    • 22
    • ちぃ
    • KDDI-SN23
    • 05/05/19 05:25:48

    うちの子(2才)も8時過ぎに寝たのに、今元気に起きて来ました(´Д`) ついでに赤ちゃんも起きて泣いてる…。 眠い。

    • 0
    • 21
    • マンマ
    • KDDI-KC32
    • 05/05/19 05:13:43

    うちはまだ寝ませんよ!
    もう朝なのにorz

    • 0
    • 20
    • ママ
    • KDDI-SA32
    • 05/05/19 03:49:42

    毎日のことですが頑張ってみますo(^-^)oホットミルク、試してみま~す(*^o^*)ありがとう!!同じ人がいて安心しました!!ゆっくり休んでくださいね。おやすみぃ~(-.-)zzZ

    • 0
    • 05/05/19 03:41:37

    今、子供の寝顔を見るとさっきまでの元気はなんだったんだ!?と思うくらい爆睡してます(*´艸`)プププ
    ママさんもお疲れさまです☆うちも結構ぼぼ毎日こんな感じですよ笑

    おかげで明日起きるのは昼ギリギリかなぁ(;^_^A
    夜勤明けで帰ってくる旦那にいつも申し訳ないです…(ノ∀`)タハー

    ホットミルクなんて飲ませてみたら寝てくれるかもしれませんよ♪

    • 0
    • 18
    • ママ
    • KDDI-SA32
    • 05/05/19 03:36:29

    主さんお疲れ様(^_^)vうちはまだまだ寝そうにありませんよ。ほぼ毎日なのでストレスも最近かなりたまってます(-_-#)もう少し頑張ってみます!!

    • 0
    • 05/05/19 03:31:32

    ママさん☆うちのチビとかなり似てます笑
    寝ないのは今日が初めてではないんです(+_+;)

    昨日珍しくはそのまま寝てくれたんですけど…

    やっとチビ寝ました☆
    いつの間にかMy枕を布団に持って行き毛布かぶってます(*´ー`*)

    • 0
    • 16
    • ママ
    • KDDI-SA32
    • 05/05/19 03:20:51

    横レスすみませんm(_ _)mうちも今年3歳になる♂がいますが最近全く寝てくれないんです…。9時過ぎに一度寝たのですが11時頃起きてきて…。最近毎日です。真っ暗にして寝たフリしても私の上に登りジャンプ!!大変です。今は変な歌を歌いながらパズルしてます…。

    • 0
    • 05/05/19 03:04:07

    うちもまだ元気です&#x{11:F9C8};
    かさサンはもう一人チビちゃんがいるんですか&#x{11:F9AB};
    大変ですね&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/05/19 02:52:31

    まだ寝ないデスOo。。( ̄¬ ̄*)明日も上の子は幼稚園なのに…>┼○ バタッ

    • 0
    • 05/05/19 01:59:50

    5ヵ月ですかぁ(*´ー`*)懐かしい&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/05/19 01:52:12

    うちは5ヵ月♂デス(^O^)いきなりパッチリ起きて《あ゙ーゔー》唸ってマス(-_ヾ)おっぱい飲む気もナイみたいだしぃ(>-<#)しばらく寝れなさそう(;¬_¬)

    • 0
    • 05/05/19 01:43:21

    皆さんレスありがとうございますm(_ _)m

    うちのチビは今年3歳になります&#x{11:F995};
    まだ寝る気配ありません&#x{11:F9C7};私は夜は結構遅くまで起きてられるので平気なんですが&#x{11:F9AB};
    今、チビはメンズノンノ読んでます&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 10
    • (・∀・)ノ
    • SH900i
    • 05/05/19 00:23:06

    1才。9時に寝たんだけど、さっき起きたよ&#x{11:F9AC};
    あきらめ…&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 9
    • もりもり
    • KDDI-SN31
    • 05/05/18 23:29:17

    うちの場合は大体夜中2時とかに起きて4時過ぎまでとかね(^_^;)
    長座布団持ち出して一緒に横になってビデオ見てるといつのまにか寝てたり、眠くなるまで遊ばせたり。

    大人が眠れぬ夜があるように、子供にも眠れぬ夜があるわけですなぁ

    • 0
    • 8
    • あい
    • KDDI-SN31
    • 05/05/18 23:27:16

    主さんの家は滅多に無いみたいだけど羨ましいよ。ウチの息子なんて9時に寝ても、みんな寝てる12頃にいきなり起きて寝ようとしない事がしょっちゅうあるもん。本人が眠くなるまで諦めるしかないよ。

    • 0
    • 05/05/18 23:23:21

    レスありがとうございます&#x{11:F9D0};
    朝までですか&#x{11:F9AB};
    あんまり神経質にならないほうが良さそうですね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 6
    • もりもり
    • KDDI-SN31
    • 05/05/18 23:21:46

    きっとそのうち寝るから大丈夫!1年のうちのたった1日ですから(^_^)
    うちも小さい頃は何回かそんなことがあって夜中から明け方までお付き合いしたよ。

    • 0
    • 05/05/18 23:18:29

    あげ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/05/18 22:51:41

    皆さんレスありがとうございますm(_ _)m

    自然に寝るまで、そのままにしておいてもいいかなぁ…&#x{11:F9C8};

    とりあえず今はMy枕を持ってきて横になってますが…&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 3
    • 物臭花子
    • KDDI-HI33
    • 05/05/18 22:47:29

    ウチの場合は「寝れ~!!」って思ってると逆に寝ないから、30分添い寝してダメだったら一緒に遊んだり、もう一度お風呂に入ったりしてます。家事が終わってない時はビデオ見せてます(^_^;
    そしたら大体長くても2・3時間で寝ちゃいます。

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI33
    • 05/05/18 22:41:02

    そんなときもあるさ。

    • 0
    • 1
    • 寝たい時は寝るから心配しなくていいと思うよ☆
    • KDDI-SA32
    • 05/05/18 22:38:47

    あたしはチビが起きたとき、頭撫でてる。すると寝ます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ