昔広末が出てたドラマで

  • ニュース全般
  • 頭痛(´д`)持ち
  • DRAPE
  • 09/04/12 17:18:40

少年院のドラマやってたんだけど見てた人いる?
主題歌がレベッカのフレンズだったので池脇千鶴が出てるドラマやってたんだけど
知ってる人いたらなんてドラマか教えてくださいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/04/13 15:13:03

    あれ、脚本が野島だからある、意味重いんだよなぁ

    • 0
    • 09/04/13 14:49:23

    >>24

    もう一人は、「ぽっぽ」って呼ばれてた大人しい子だよね。

    • 0
    • 09/04/13 07:24:23

    元彼にタワレコ?で暴行した広末が捕まり、刑務所へ
    監守が三上博史で猫の世話を頼まれて広末と距離が縮まる

    中村愛美は窪塚から売春強要されてて、つかまる。
    それがおかしいといって同情するいしだ壱成。
    賢い窪塚に興味をもつ監守田中美奈子。

    義父に性的虐待をうけてた池脇千鶴。
    『お父さんがまっしろなシーツからつけてくれた名前なのに、わたし真っ白じゃない』みたいなこと言って自殺。

    伊藤歩はヤンキーで彼氏が待ってくれてるって言ってたけど待ってなかった。

    あとひとり若い子いたけど思い出せない。



    そんな内容だった。

    • 0
    • 23
    • それは
    • W61CA
    • 09/04/13 06:43:33

    >>12FIVEってドラマ。ともさかりえが出てたよ。

    • 0
    • 09/04/13 03:47:16

    >>21

    父親って言うか、正確には母親の彼氏だか再婚相手だよね。

    • 0
    • 09/04/12 23:54:19

    真白 父親から性的虐待受けてて自 殺したんだよね 確か

    • 0
    • 09/04/12 23:51:49

    なぜか真白が飛び降りた所だけ鮮明に覚えてる…

    • 0
    • 19
    • リップスティック
    • W52SA
    • 09/04/12 23:47:47

    DVD出てるの?
    ビデオだけ?

    • 0
    • 09/04/12 23:46:50

    結局広末と三上が生きてんだかシんでんだかよくわからない最後だった気がする。2人でバスに乗ってなかった?

    • 0
    • 09/04/12 23:33:34

    >>12
    それともさかりえ篠原ともえ鈴木紗理奈出てたやつだね

    • 0
    • 16
    • 今日から大人( ̄ー+ ̄)
    • re
    • 09/04/12 22:09:20

    広末が、警官?を辞めて絵描きになった三上の元に行く…みたいなシーンがラストシーンだったような気がする。
    中村愛美とか窪塚洋介も出てたね。
    三上の元カノ役?で麻生裕未もいて、ドロドロした面もあったよ。

    • 0
    • 09/04/12 22:07:30

    今調べたらいしだイッセイ出てたみたいだね

    そうそう池脇千鶴はシんじゃう奴です。
    広末はどうだっかは忘れた(;^_^A
    今TSUTAYAのサイトみたけどDVDなかった(┰_┰)
    見たいんだけどな…

    • 0
    • 09/04/12 22:07:10

    >>11 いしだ壱成でてたよ!若い看守役

    • 0
    • 09/04/12 22:01:54

    確か池脇が出所?したけどシ んじゃうんじゃなかったかな?
    広末はどうなるのか忘れちゃいました。

    • 0
    • 12
    • え~?
    • N902iS
    • 09/04/12 21:53:19

    MOONCHILDが歌ってた『裸の太陽~♪』とかいう歌のドラマと区別つかない……

    • 0
    • 11
    • 主です。
    • W51SH
    • 09/04/12 21:53:14

    旦那の携帯から来ました。
    リップスティックですか('◇')
    だいぶ昔に再放送で見てから気になってて
    DVDでありますかね?
    ちなみに聖者の行進は見てなかったからよくわかりませんが広末涼子が出てたそのドラマには石田一成はいませんでした。
    池脇千鶴確かに真白だった気がします。

    • 0
    • 10
    • 今日から大人( ̄ー+ ̄)
    • re
    • 09/04/12 21:52:37

    >>8
    三上博史が少年院の警官?役で、広末涼子と何て言うか惹かれ会う…みたいな。
    重たいドラマだったけど、好きでした。

    • 0
    • 9
    • これ
    • SH705i
    • 09/04/12 21:51:01

    見たいな~。TSUTAYAレンタルあるっけ?

    • 0
    • 8
    • 聖者の行進と
    • W55T
    • 09/04/12 21:43:19

    区別つかない。どんなのでした?

    • 0
    • 7
    • 池脇のなまえ
    • N706i
    • 09/04/12 18:45:29

    真白だよね。

    • 0
    • 09/04/12 17:20:17

    リップスティック?

    • 0
    • 5
    • 寺の隣
    • INFOBAR 2
    • 09/04/12 17:20:10

    伊藤歩めっちゃ可愛いよね

    • 0
    • 09/04/12 17:19:51

    リップスティックだっけ?

    • 0
    • 09/04/12 17:19:40

    リップスティックかな?

    • 0
    • 09/04/12 17:19:35

    リップスティックだよ

    • 0
    • 1
    • きゃるめら☆+゚
    • N905i
    • 09/04/12 17:19:35

    リップスティック???

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ