【プロ野球】応援しよう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50791件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/07 17:29:29

    原監督の采配 楽しみにしております

    • 3
    • 19/01/07 18:09:25

    内海がプロテクトされてなくて西武に行ったのもかなりびっくりだったのに、まさか長野もプロテクトしてなかったなんて!!!!
    巨人は人のものを欲しがるばっかりで生え抜きを大きく育てる気はないのか?
    あんなに熱望して入った長野をあっさり放出しちゃうなんてずいぶん冷たいね。

    • 12
    • 19/01/07 18:21:40

    ジャイアンツファンだけど今年はBクラスでいいかな

    • 5
    • 19/01/07 18:35:40

    長野さんには凄く打たれた記憶がある、もうーまた長野~って言ってたのを思い出した。そんな長野さんがカープに来るなんてビックリ!!
    巨人に行った丸さんもカープに来る長野さんも頑張ってほしい。巨人は応援しないけど丸さんは好きな選手なので応援します。でもカープ戦では打たないで。

    • 3
    • 19/01/07 19:19:32

    長野さんにも内海さんにも生え抜きでいて欲しかった(涙)

    • 7
    • 19/01/07 19:20:51

    読売のフロントがアホやから野球できひん

    • 8
    • 19/01/07 19:47:07

    ジャイアンツ 二軍で良い選手が育ってるとはいえ
    長野さんは ないでしょ

    • 5
    • 19/01/07 20:09:20

    内海に長野、プロテクトされていなかったことに驚いた

    • 4
    • 41359

    ぴよぴよ

    • 19/01/08 06:59:19

    やった!なんと長野ゲットとは!
    読売馬鹿だな。

    • 11
    • 19/01/08 08:29:54

    >>41360
    ジャイアンツをぼっこぼこにしてやってください

    • 7
    • 19/01/08 08:39:41

    何でこうもフロントはアホなんだろ...
    今年は巨人というチームのファンじゃなくて一選手のファンとして応援しよう。
    スガコバ見れて菅野が沢村賞に輝きキャプテンが2000安打に少しでも近づいたら最下位で良い。むしろここまでチームぐちゃぐちゃにしたフロントと監督の為にもその方がいい。

    • 6
    • 19/01/08 08:52:08

    >>41362 私も巨人ファンですがまったく同意です。
    今年は最下位になってフロントも原も猛省して欲しい。
    今回のチーム編成がいかに間違っているかを。由伸ほどの選手を無理矢理引退させておいて僅か3年で放り出した事を。
    ファンはみんな許さないと思う。

    • 7
    • 19/01/08 09:10:33

    由伸解任だけでもショックだったのに後任が原って決まって一気にどうでもよくなってしまった

    • 6
    • 19/01/08 10:00:11

    背番号は9か5かな

    • 0
    • 19/01/08 11:21:32

    ナベツネしぶとい

    • 3
    • 19/01/08 12:16:11

    丸が読売なんかに行って正直 虚無感で来シーズンに期待も持てなかったが 長野獲得で少しだけ希望持てた。新井さんの抜けた精神的な支えになってくれるとおもう!!ベテランとして。

    • 8
    • 19/01/08 17:20:06

    >>41367
    それは良い考えだね!ベテランとして頼りになって一皮剥けて頑張ってくれそう。なんの根拠もないけど。

    • 2
    • 19/01/08 22:51:14

    >>41363
    同感。高橋由伸を無理矢理引退させて監督押し付けた時から頭にきてたけど、今回の内海と長野の件でもう巨人を応援したいと思わなくなった。今年は昔の横浜くらいぶっちぎり最下位になってしまえ!と思ってる。

    • 7
    • 19/01/09 05:56:03

    下平さやかはどうするんだろう

    • 1
    • 19/01/10 15:31:38

    背番号5に決まったね

    • 0
    • 19/01/10 17:48:42

    >>41371 カープからは丸の9と空き番の5をを提示されたんだけど、9は将来野間が一人前になったらつけさせてあげてほしいって辞退したんだって。
    入ったばかりのチームの将来のことまで考えるなんてイイ人すぎる。
    巨人ファンだけど長野だけはずっと応援し続けるし、東京ドームではホームラン打ちまくれって思う。
    フロントと原に後悔させてやれ!

    • 8
    • 19/01/10 19:22:22

    >>41372
    長さん泣かせるぜ…
    やっぱ、いい男だわ

    • 4
    • 19/01/12 19:03:09

    ウブロしてる選手多いイメージ

    • 2
    • 19/01/16 07:47:37

    大瀬良結婚するんだね。おめでとう

    • 4
    • 19/01/16 17:42:00

    レアード 活躍しますように…

    • 1
    • 19/01/24 13:43:59

    長野さん赤ユニ…
    そのうちヒゲとか伸ばすのかしら…
    カープの人になっていくのね

    • 2
    • 19/01/24 13:44:47

    今季はセだけやなくてパもしっかり見なきゃ!

    • 0
    • 19/01/24 14:52:54

    >>41377
    ジャイアンツファンだけど 今年はぼっこぼこに負けたらいいわと思ってます
    もう優勝しか許されないでしょう

    • 1
    • 19/01/24 16:23:53

    阪神の原口選手が大腸がん公表。
    26歳だよ。
    神様っているのかな?
    育成から這い上がってきたんだ!
    がんばれー。

    • 7
    • 19/01/24 18:17:00

    ラミちゃん日本国籍取得。会見とか日本語話せば良いのに。いつまで通訳つけるの?

    • 1
    • 19/01/26 10:20:13

    キャンプだキャンプ!球春到来!

    • 1
    • 19/01/26 15:41:08

    横浜の東は2軍スタート決定か。肘直して1軍上がってきてね

    • 2
    • 19/02/01 14:29:54

    長野さん赤のユニフォーム似合ってるし
    雰囲気良いなぁ
    頑張ってほしい

    • 6
    • 19/02/01 15:27:56

    >>41384
    Gをぼっこぼこにやっつけてください

    • 2
    • 19/02/02 11:59:16

    高橋由伸カッコいい

    • 2
    • 19/02/02 12:47:59

    トリさんかっこいい!
    ショートがんばって!

    • 0
    • 19/02/02 13:35:50

    >>41387
    なんかやってるの?
    仕事中で、見れない

    • 0
    • 19/02/03 16:21:00

    この時期沖縄と宮崎の人達うらやましいな~

    • 6
    • 41390
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/05 13:34:17

    新人くんたち
    ハムさんは三線
    阪神さんはシーサー絵付け体験
    ソフバンさんはいちご狩り
    楽しませてもらってます!

    • 1
    • 19/02/06 18:15:19

    沖縄暖かそうだな~

    • 0
    • 19/02/15 08:20:22

    ファンには節度を持って応援してほしいね

    • 3
    • 19/02/15 23:55:25

    ハムさんのカレンダーかっこいいな~

    • 0
    • 19/02/16 14:08:30

    ジャイアンツ選手会子供にエール

    ヤバイ、頑張る小児病棟の子供達が可愛過ぎて泣ける。

    • 2
    • 19/02/17 19:33:05

    好珍プレーBS日テレでやってるね

    • 0
    • 19/02/17 21:55:57

    楽天応援歌どうして替えたの?

    • 0
    • 19/02/17 23:13:24

    え!スガコバが見れなくなる可能性あるじゃん!
    原監督の方針が意味不だわ

    • 0
    • 19/02/23 16:39:06

    ソト、伊藤光、神里がホームラン打ったんだね!勝利してなんか幸先いいね!

    • 0
    • 19/03/01 14:45:56

    相変わらずチケットとりにくいな

    • 0
    • 19/03/01 15:55:13

    今日は、新しくユニフォーム買ってきた。
    誠也の1と悩んだけど
    残留してくれたことに敬意を表して
    松山55にした!カープがんばれ!
    チケットは、なかなか取れないけど!

    • 2
1件~50件 (全 50791件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ