【プロ野球】応援しよう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50791件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/07 17:29:29

    原監督の采配 楽しみにしております

    • 3
    • 19/01/07 16:19:19

    読売のフロントどうなってんるんや?
    原監督の一存となれば、若手が今年どれだけ発揮するか見物。
    しかし、内海さんに続いて長野さんまでプロテクトされてなかったんか。

    • 1
    • 19/01/07 16:04:03

    奥さんアナウンサーだから単身赴任かな

    • 1
    • 19/01/07 15:44:13

    >>41346 ほんと悲しい。
    最初はあちこちの球団を蹴ってて嫌いな選手だったけど、やっぱり実力があるから自然に応援してた。
    カープでもあの強肩と打撃で頑張ってほしい、これからも応援する。

    • 0
    • 19/01/07 15:39:39

    巨人のやり方えぐい。

    • 5
    • 19/01/07 15:25:09

    長野本人のコメント発表されたし決まりだね。

    • 2
    • 19/01/07 14:14:28

    ここ最近のマスコミの巨人上げウンザリする
    これで来季も弱かったら笑える

    • 7
    • 19/01/07 14:11:53

    まさか長野までも…ねー。ジャイアンツファン堪えそうだね。

    • 1
    • 19/01/07 12:58:46

    結局、実力より原のお気に入りじゃないとダメなんでしょ。
    上原なんかプロテクトしてバカみたい。
    SNS禁止とか言ってるし、原の独裁が始まったね。

    • 9
    • 19/01/07 12:32:16

    内海もそうだけど、長野って後輩の面倒見が良くて慕われてる。
    巨人の選手はショックが大きそう…

    • 7
    • 19/01/07 12:14:06

    >>41340 由伸さんから原監督って本当にびっくりしたよね そのうえ長野さんまで… 

    • 1
    • 19/01/07 12:08:06

    >>41338 由伸と長野のファンだったからこれを機に巨人ファンやめようかと悩んでる。
    埼玉だから西武応援しようかな。

    • 3
    • 19/01/07 11:02:08

    何で 生え抜き選手 長野さんにプロテクトしなかったのか?

    • 3
    • 19/01/07 10:45:15

    >>41337
    高橋監督辞任に始まり原さん監督就任やらなんやらでファンがちょっと離れそう

    • 4
    • 41337
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/07 10:26:26

    丸の人的補償で巨人から長野がくるって言われてるけど本当に長野なのかな?

    • 0
    • 19/01/04 13:00:12

    地元で自主トレ多いな

    • 0
    • 19/01/02 20:45:17

    杉谷は野球引退しても生きていけるねw

    • 1
    • 19/01/02 20:40:38

    杉谷のゴルゴ化!笑笑

    • 0
    • 19/01/02 20:30:37

    野球BAN始まったね。
    杉谷、凄いわ(笑)
    ギータほんとスタイル良くてカッコイイ!

    • 0
    • 18/12/30 22:19:32

    攝津引退だってー。好きだったな。お疲れ様。

    • 1
    • 18/12/30 18:42:53

    由伸今後ももっとTV出て欲しいな~

    • 4
    • 18/12/27 15:40:23

    >>41327
    そんなことが起きてるの?
    丸ショックだろうね。先輩の新井さんがいるから大丈夫だろうけど。
    この前まで応援してた選手なんだから巨人に行っても応援してあげたらいいのに。熱狂的すぎるとそうなるのかな、

    • 3
    • 18/12/27 15:19:50

    >>41327
    ほんとに?そんなの本当のファンじゃないよね

    • 3
    • 18/12/27 15:18:23

    五十嵐さん古巣に戻れてよかった~来季がんばって!

    • 3
    • 18/12/25 21:49:39

    丸、実家に無言電話にカミソリの刃が送られたり怖い

    • 1
    • 18/12/25 11:25:56

    銀ちゃんGファンにだいぶ嫌われてる

    • 3
    • 18/12/25 09:56:23

    浅尾キュンとぐっさんの対談良かった。口下手なのに頑張って話した感あって好感持てた。

    • 2
    • 18/12/21 21:33:08

    菊池は応援したい!メジャーでも頑張ってほしいな。

    • 1
    • 18/12/21 18:13:09

    カープ菊池、ポスティングでのメジャー挑戦希望を球団に伝えたって、はぁーそうかーメジャー行きたいよねー。

    • 1
    • 18/12/20 18:58:33

    巨人ファンだけど雰囲気は西武の方が楽しそうだと思う。
    辻監督好きだなぁ。

    • 2
    • 18/12/20 18:53:02

    内海さん...丸の人的で獲られるならまだ納得出来るけど炭谷ごときで獲られるとか...これで炭谷ダメだったら相当叩かれるだろうなあ。獲得に不満持ってる巨人ファンかなりいるし。

    まあ内海はFA権持ってるから脇谷パターンが大いにあり得そう。

    • 4
    • 18/12/20 18:50:01

    まさかの内海がね~。そりゃところ構わず何でも獲るもん。放すのも簡単だね~~。でも、プロテクトてのもあるんだね。

    • 1
    • 18/12/20 15:04:27

    内海が西武か~巨人は人の動きでもう一波乱?ありそう。次は丸の代わりに誰が動くかだな。

    • 3
    • 18/12/20 14:10:49

    内海頑張れ!応援してる!
    ランドセルの寄付は続けて欲しいな。

    • 4
    • 18/12/20 13:25:23

    まさか内海は獲らんでしょってプロテクトしなかったかもよ
    左が欲しかったのかな
    まさか巨人の左腕エースだった内海が出るなんて
    新天地で頑張って!36歳!

    • 6
    • 18/12/20 13:01:55

    巨人の内海が炭谷の人的補償で西武へ
    プロテクト外れてたことに驚いた
    西武で頑張って

    • 4
    • 18/12/19 11:30:00

    菅野さんやっぱすごいな

    • 3
    • 18/12/15 13:16:31

    ハムさんとヤクさんのトレード。
    これも運命だね。

    • 0
    • 18/12/15 12:05:41

    井口さん独身だとばっかり思ってたわ。
    ロッテファンはどう思うのかしら?
    チームに影響でないといいけど。

    • 0
    • 18/12/12 19:16:30

    >>41311
    ガッカリだわ

    • 0
    • 18/12/12 16:15:28

    井口不倫そして再婚…残念だわ

    • 5
    • 18/12/12 08:58:28

    巨人さん 来年期待してますよ 
    カープファンより

    • 2
    • 18/12/09 11:35:11

    カープ、人的補償のプロテクトのリストそろそろかな。

    • 0
    • 18/12/07 18:20:43

    ヤスアキ1億円アップだって。凄いなぁ

    • 0
    • 18/12/07 12:11:35

    読売さんはいつものことやし、今さら言うことないわ~
    けどプロテクトされない選手に重信入ってたら腹立つ

    • 1
    • 18/12/07 06:17:06

    巨人を倒せ~!
    金さえ払えばいいんかい!
    なんか違う。

    • 8
    • 18/12/06 18:40:22

    ジャイアンツ 来年優勝できなかったら大変だね
    采配も大変そう

    • 13
    • 18/12/06 18:31:39

    岩隈、巨人に行くのか…楽天に帰るんだろうなと思ってたのに。意外。

    • 7
    • 18/12/04 15:49:23

    >>41302
    ビックリしたよー!!日ハムとは意外だった!来年は盛り上がりそう楽しみ

    • 0
    • 18/12/04 15:16:16

    ちーちゃんハム入り!

    • 0
1件~50件 (全 50791件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ