【プロ野球】応援しよう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50783件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/26 19:43:30

    ノーヒットの0点だからね…野手陣がんばってよー!

    • 2
    • 17/05/26 19:38:26

    あーやられた(´Д`)
    晋ちゃんなかなか安定しないなぁ

    • 1
    • 17/05/26 19:37:11

    >>34040
    よくしゃべるねー(笑)

    • 2
    • 17/05/26 19:35:15

    晋ちゃんはこれメンタルかー?

    • 0
    • 17/05/26 19:06:20

    中谷頑張れ(*゚▽゚)ノ

    • 1
    • 17/05/26 18:57:17

    ゲスト解説のきよしさん楽しそう(笑)

    • 2
    • 17/05/25 21:25:52

    今日も負け。せっかく中村勝頑張って投げたのに、谷元のせいで台無し。
    早くピッチャー変えれば良かったのに。
    明日からのソバ戦は勝てますように。

    • 1
    • 34038
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/25 21:07:55

    >>34037
    ハイライトもエンディングも出てきたね(^_^)
    鳥谷さんはスタメンでいけるって言ってたなんて、ほんとすごい人だわ。

    • 3
    • 34037
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/25 21:00:43

    >>34034
    明るいよねー!サンテレビのかっこいいエンディングにも登場(笑)

    • 2
    • 17/05/25 20:57:58

    >>34028
    サッカーの宮本みたい

    • 2
    • 17/05/25 20:53:40

    >>34032 同意。友利の顔見るだけでムカつく。

    • 1
    • 34034
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/25 20:51:55

    今日は勝ててよかった(;_;)
    キャンベルの活躍も嬉しい!なかなか出番がない中で、2軍の試合にも自分から志願して出たりしたもんね。しかしメッセのご家族素敵♪

    • 2
    • 34033
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/25 20:46:32

    よかったよーーー
    鳥谷さんのためにも勝ってほしかったから、本当によかった。(T-T)
    鳥谷さんには、少しでも休んでほしいわ

    • 3
    • 17/05/25 20:33:34

    中日コーチらみんなやめろ!

    • 2
    • 34031
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/25 20:31:01

    >>34028
    目の下鼻周りが紫っぽかったね(>_<)
    死球後は歩いてベンチに下がるし、吉川さんへの言葉もかっこいい。
    吉川さんも少しはホッとしたかな。
    鳥谷さんも吉川さんもがんばれ!!

    • 4
    • 34030
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/25 20:19:39

    メッセの奥さんカメラにリアクションしててお茶目( ´艸`)

    • 3
    • 17/05/25 20:17:38

    今日は勝ってください。(;´∀`)
    つうかメッセだから初めから負けを覚悟してました。

    • 1
    • 34028
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/25 20:08:53

    すごい拍手だったね。

    • 6
    • 17/05/25 20:06:22

    鳥谷( ;;)

    • 2
    • 34026
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/25 20:02:08

    鳥谷さーん(;_;)

    • 2
    • 34025
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/25 20:01:57

    鳥谷さん出てきた!(T0T)

    • 2
    • 34024
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/25 19:12:11

    今日はいいムードだね!

    • 0
    • 17/05/25 19:11:01

    二敗してたし鳥谷のためにも阪神頑張れ~

    • 2
    • 34022
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/25 18:48:18

    巨人の吉川くん、今日鳥谷さんに謝罪しにいったら「気にしなくていいよ」と言われたらしい。泣きそう。なんか昨日から泣いてばかりだー

    ところでサンテレビで阪神巨人戦て珍しいね。

    • 4
    • 17/05/25 18:40:38

    >>34017これさっきTwitter出みた!

    • 0
    • 17/05/25 18:31:43

    ホームラン\(^^)/

    • 0
    • 34019
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/25 18:20:02

    わー糸井さん!なんか泣きそう。
    どこかで鳥さんが出てきたらまた泣いてしまいそうだ。

    • 0
    • 34018
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/25 18:15:08

    仕切り直しだー!がんばれ!!

    • 0
    • 17/05/25 17:15:27

    藤浪選手がベースカバーしなくって福留選手に叱られて涙ぐんでいた時になにやら優しい表情で藤浪選手に話しかけていた鳥谷選手をみたとき失禁しそうになりそうなくらいかっこいいと思ったと

    • 4
    • 17/05/25 16:13:04

    鳥谷すげープロ根性!
    チームの覇気も上がるといいな。

    • 4
    • 34015
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/25 15:51:08

    フェイスガードつけてるね!すごい。
    (T-T)

    • 3
    • 17/05/25 15:49:36

    >>34012
    出場するみたいだけど心配だねぇ

    • 2
    • 17/05/25 15:27:47

    やっぱり鳥谷骨折だったのか、、、
    無理せず頑張って欲しい。

    • 2
    • 17/05/25 15:17:37

    >>34011
    やっぱり鼻骨折だったんだ…出場するのかなぁ

    • 1
    • 34011
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/25 15:04:19

    鳥谷さん鼻骨骨折でしたね(>_<)
    登録抹消せず、試合前練習も参加しているみたいでちょっと安心…

    • 3
    • 34010
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/25 14:15:20

    連敗のことより、鳥谷さんのことが心配で…( ;;)
    その後どうなったのかな。トラニュースや公式インスタもまだ心配コメントばかりだし。
    大事にいたらないといいけど。
    今回のことで、なくてはならない存在なんだなぁとあらためて思ったわ。

    • 4
    • 17/05/25 12:10:42

    >>34008ロッテのこと言ってないよ。ドベゴンズのことだから。

    • 0
    • 17/05/25 12:08:08

    >>34007
    わたしのロッテを観みてみろ(笑)

    • 0
    • 17/05/25 12:05:25

    >>34006だってそうなんだもん(笑)

    • 0
    • 17/05/25 12:03:45

    >>34005
    そんなこといちいち言うなよ ロッテファンより

    • 0
    • 17/05/25 12:01:03

    >>34000何年かは中日は暗黒時代だよ

    • 0
    • 17/05/25 11:28:51

    鳥谷は大丈夫かな。

    • 2
    • 17/05/25 08:55:53

    鳥谷出れるかな?(´Д`|||)

    • 2
    • 17/05/25 07:36:40

    鳥谷~、心配、。死球で連続試合出場記録が途切れるかもなんて嫌すぎる!

    • 6
    • 34001
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/25 07:05:22

    鳥谷さん、鼻骨骨折か?という情報しかないな。

    • 3
    • 17/05/24 22:18:59

    京田くんはやっぱ凄いなーーー

    京田くんが竜の未来を担うのかな
    周平…

    • 2
    • 17/05/24 22:17:06

    鳥谷さん心配だね(T-T)

    • 6
    • 17/05/24 22:03:36

    >>33995 あ、あと長野のことありがとう。
    糸井も頑張ってほしいと思う。

    ウチの旦那はガチの阪神ファンだから本当は今年こそ優勝してほしい。

    • 0
    • 17/05/24 21:59:57

    >>33995 なんでそうとるのかな。
    鳥谷のこともあったし、あからさまに喜ぶよりいいと思っただけなのに。
    友達に阪神ファンいっぱいいるけどいつもこんな感じで送ってるよ。
    相手からもこんな感じで送ってくるし。

    • 0
    • 17/05/24 21:59:43

    鳥谷大丈夫かな?心配

    • 6
1件~50件 (全 50783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ