福田沙紀って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/04/10 12:57:00

    大人びた感じで目つきとか悪い。男ウケよさそ~
    ヤッターマン確かに全然番宣出てなかった気がするな

    • 0
    • 09/04/10 12:21:47

    >>38そうだったんだ!ありがとう!

    • 0
    • 09/04/10 12:09:23

    >>29
    よくわかんないけど事務所が一緒なのかな?美少女コンテスト系?
    昔上戸彩がプッシュしてて一緒に番組出てたよ。
    全然まだデビューしてまもないのにテレビに出ることにまったく緊張しなくて根性座ってるみたいに言われてた。

    • 0
    • 09/04/10 11:23:12

    顔の形がなんか変で可愛くない。

    • 0
    • 36
    • 顔からして
    • W53CA
    • 09/04/10 11:17:03

    性格悪そうだよね。にじみ出てる
    嫌いじゃないけど。

    • 0
    • 09/04/10 11:12:40

    そんな子だったんだ。演技上手いし、独特の世界感があって好きだったんだけどな…幻滅(-.-;)

    • 0
    • 34
    • 態度悪くて
    • N706i
    • 09/04/10 11:08:16

    干されてるって聞いた

    • 0
    • 33
    • 教えてくれて
    • P906i
    • 09/04/10 11:00:18

    >>31 ありがとう!なんか北乃きいとごっちゃになってしまう…。

    • 0
    • 09/04/10 10:55:50

    では相当性格悪いと有名だったらしい

    • 0
    • 31
    • そうそう
    • W53T
    • 09/04/10 10:53:42

    >>30そうだよ

    • 0
    • 09/04/10 10:52:33

    ドラマだいすきのそうちゃんの妹役の子?違うか…

    • 0
    • 09/04/10 10:49:30

    >>27なんで?上戸彩と仲いいの?

    • 0
    • 09/04/10 10:49:27

    イメージそのまま我が儘って感じだな(笑)

    • 0
    • 27
    • この子
    • P905i
    • 09/04/10 10:48:37

    上戸彩にベタぼめされてるよね

    • 0
    • 26
    • かなり
    • W61CA
    • 09/04/10 10:48:17

    性格悪い。
    とりあえず人を見下すことから始めるから。

    • 0
    • 09/04/10 10:44:31

    グータンに出た時も態度悪かった。寝てたし。松嶋がまだ若いからこれからに期待みたいなこと言ってフォローしてたけど

    • 0
    • 09/04/10 10:41:02

    >>21

    一回だけ番宣で出たけど、大女優気取りで、芸人たちがドン引きしてた。


    ヤッターマンのポーズしてって言われたのに、スカートだから出来ません。とクールに…。

    てかその時初めて準主役だと知ったし。

    桜井、フカキョンしかイメージ無い。

    • 0
    • 23
    • この子
    • P904i
    • 09/04/10 08:35:16

    レピッシュのMAGUMIの娘だという噂を耳にしたが…


    真偽のほどはわからず

    • 0
    • 09/04/10 08:27:45

    フルーツポンチのボケの方に似てる

    • 0
    • 21
    • がんちゃん
    • W44K/K II
    • 09/04/10 08:27:08

    ヤッターマンの準主役なのに全く番宣とか雑誌にも出なかったね。
    気の毒なくらいだったけど…

    • 0
    • 09/04/10 08:17:43

    >>6
    金八先生にも出てたし女優だよ(笑)

    • 0
    • 09/04/10 08:12:24

    ただ単に学業専念してただけじゃない?桜の園(←漢字でない)からまた出るようになったから

    • 0
    • 09/04/10 06:58:27

    現場に4時間遅刻したのに謝らないし、遅刻してきたくせにいきなり『チーズケーキ食べたい』と言いだし、スタッフが買いに行ったら『これじゃない』と食べず。

    とか、そんな内容だった気が。

    • 0
    • 09/04/10 01:16:07

    事務所の社長のお気に入りだからって、現場で遅刻しても謝らずに我が儘放題でマネージャーも社長のお気に入りだからと注意も出来ないんでしょ。
    台本とは違う話したり、
    勝手気ままにやるから嫌われてるって

    • 0
    • 09/04/10 00:19:25

    我が儘でテレビ関係者から嫌われてるんだよね。

    • 0
    • 09/04/10 00:13:48

    顔がデカイ。
    余り花があるようには見えないけど、事務所が力入れてくれてるからいい仕事もらってるんだと思う。

    • 0
    • 09/04/10 00:06:49

    >>12
    どんな内容?気になる。

    • 0
    • 09/04/10 00:06:19

    >>12

    何があったんですか?

    • 0
    • 09/04/10 00:03:17

    今日2ちゃんの芸スポニュースで見た。

    あの内容が事実なら、ヘキサゴンも辞めさせられたのかもね。

    • 0
    • 11
    • ジョニーチップ
    • W52SH
    • 09/04/09 23:53:18

    ヘキサゴンのパカキャラはじめの方じゃない?違うっけ?

    この子シンスケから離れて実力勝負かな?と思ってるから好き!

    • 0
    • 10
    • 見ないねー
    • P01A
    • 09/04/09 23:48:40

    ハートのエースがでてこなーいー♪以来見てないわ。

    • 0
    • 9
    • 西島さん
    • N905i
    • 09/04/09 23:23:30

    >>8
    AAA??
    とりあえず別人ってことですよね。残念

    • 0
    • 09/04/09 23:08:44

    西島はAAAの子ですね~

    • 0
    • 7
    • 女優ぶってるのではなく
    • F905i
    • 09/04/09 23:06:45

    >>6女優です!!

    • 0
    • 6
    • てか
    • D904i
    • 09/04/09 23:04:19

    元はヘキサゴンのパ カキャラってこの子だよね?


    今は女優ぶってる?

    • 0
    • 5
    • ゴーストフレンズ
    • N905i
    • 09/04/09 22:49:30

    キャストに西島って書いてあったから西島さんが出るの?(>∀<*)って録画してたのに、出てこずだった…

    西島って誰?!
    西島さんかと思ったよ(┬┬_┬┬)

    • 0
    • 09/04/09 22:45:43

    ゴーストフレンズとヤッターマンに出てる

    • 0
    • 09/04/09 22:44:20

    NHKのドラマに出るんじゃなかった?

    • 0
    • 09/04/09 22:43:37

    NHKのドラマ出てるよね??違う人かな

    • 0
    • 1
    • ヤッターマン
    • F01A
    • 09/04/09 22:41:55

    出てるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ