至急&#x{11:F9A9};台所がガス臭い&#x{11:F9A9};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/05/18 01:58:32

    換気扇回してる時点で勇気あるよな~と思った。ほんとにガス漏れしてる時は換気扇回しちゃいけないよ。

    • 0
    • 15
    • あふないよ
    • D900i
    • 05/05/18 01:47:50

    そのまま寝るなんてよしなよ!寝ながら死んだらどうすんだー

    • 0
    • 05/05/18 01:41:58

    はい。たしかに火を点ける行為は危険でしたね(>_<) お騒がせしましたm(__)m

    • 0
    • 13
    • 殺虫剤
    • N900i
    • 05/05/18 01:41:22

    の臭いとか?

    • 0
    • 12
    • 不安なら
    • KDDI-KC23
    • 05/05/18 01:40:37

    外のメーターの栓閉めて寝たら?
    安心出来るんじゃない

    • 0
    • 05/05/18 01:38:49

    ガスじゃなかったんじゃ?火をつけた勇気はいただけない。危険ですな。
    まぁ何事もなくて良かったが。

    • 0
    • 05/05/18 01:33:10

    なんか、臭いをかぎまくってたら鼻がおかしくなったのか?、でもたぶん、臭いは無くなったような気がします!何だったんだろう??気のせいかな(/。\)勇気をだしてガスを付けてみたら無事につきました!念のためもう少し様子をみてから寝ることにします。ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 05/05/18 01:32:22

    屁とたばこは禁止だよ!爆発する!

    • 0
    • 8
    • ガスの元栓って
    • N900i
    • 05/05/18 01:30:07

    うちのやつ、ないなぁ。

    • 0
    • 05/05/18 01:26:31

    でもガスもれてたら警報機なんない?

    • 0
    • 05/05/18 01:23:14

    そうします!連絡とれなかったらまたここに来ます!

    • 0
    • 05/05/18 01:23:01

    たぶんガス屋に問い合わせできるよ!24時間緊急対応してなかったかな…?違ってたらごめんなさい(>_<)タウンページありますか?

    • 0
    • 05/05/18 01:22:06

    換気してもずっと臭いならガス屋さんに電話したら?

    • 0
    • 05/05/18 01:19:32

    換気扇は回してます!とりあえず窓とか開けて換気してたらいいですか&#x{11:F9A8};そのあとはどうしたらいいんでしょう&#x{11:F999};窓あけたまま寝るんですか?ガスの臭いを止めることはできないんでしょうか?この時間にどこに問い合わせたらいいのかも分からなくて…

    • 0
    • 2
    • にん
    • KDDI-HI32
    • 05/05/18 01:15:37

    窓開けたら?

    • 0
    • 05/05/18 01:15:28

    換気

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ