みんなならどうする?オーク

  • なんでも
  • どうする?
  • W52SA
  • 09/04/01 18:23:57

即決希望の質問(相手)
→即決額は決めてないけど、一応希望額を聞く
→希望額の提示(相手)
→提示と同時に入札あり(他者)

ちなみに相手の希望額は出品価格の倍(こちらもOKな額)、品物は出品初日。
みんななら即決する?
入札者にわるいから断る?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 即決する
    • F904i
    • 09/04/01 18:50:54

    質問の方が早かったら即決。すでに入札アリなら断る。即決金額より安く終了しても仕方ないかな。

    • 0
    • 4
    • なるほど
    • 921SH
    • 09/04/01 18:36:07

    よく分かったよ!

    自分がその値段でいいんなら即決するかな~。
    入札してる人に悪いから断るって事は無いな。

    • 0
    • 09/04/01 18:29:28

    私が出品者です(;^_^A
    相場も分からないので、相手様に即決希望額を聞いて、返答と同時に他の人から入札あったらどうしますか?と聞きたかったのですf(^^;

    • 0
    • 2
    • 当たり前に
    • 821SH
    • 09/04/01 18:29:04

    即決

    • 0
    • 09/04/01 18:26:52

    パカな私には意味が分かりません!
    結局主はどちら側なんだ??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ