整形してそぅな芸能人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/27 16:38:24

    たしかにちょっとショックだけど、もし私が芸能界デビューするとしたら、確実に整形するな…しかもプチじゃなくて総とっかえくらい…

    • 0
    • 04/09/27 16:37:24

    ハロプロに入るとみんな整形勧められるみたいよ

    • 0
    • 35
    • (^ΘωΘ)クー
    • N900iS
    • 04/09/27 13:27:05

    ガクトとかは?なんかしてそうじゃナイ?
    矢田亜希子もなんだぁΣ(´□`;)ショックだぁ!
    まぁテレビに出るんだからブチャイクな人は見たくないけどさぁ。『整形』ってだけで何かひっかかる~

    • 0
    • 04/09/27 02:14:17

    ELT持田香織
    目の大きさ違いすぎ!!

    • 0
    • 04/09/27 01:27:19

    森下千里知ってます? ぁの人、hiro系の一重だったのに急に二重になった!顔が違う

    • 0
    • 04/09/26 22:28:47

    中島美嘉してるょ!

    • 0
    • 04/09/26 18:31:51

    中島みかの昔の映像でアイプチ見えてた。今は二重に整形だよね

    • 0
    • 04/09/26 18:09:40

    矢田亜希子、加藤あい。確定。

    • 0
    • 04/09/26 08:27:47

    中島ミカ。中学生の時くらいの画像みたけど完璧奥二重だった。今は二重だよね?少し痩せたからかもしれないけど。

    • 0
    • 28
    • コーラパンチ
    • P900iV
    • 04/09/26 01:05:25

    安室もしてると思う。辺見えみりも。かなり昔に安室と辺見が出てた「いちご白書」ってドラマ見てたけど目の大きさがかなり違う!

    • 0
    • 04/09/26 01:00:49

    でも内山リナかわいくないですよねぇ~恋カラのドラマ見ましたぁ~かなりキモかった…

    • 0
    • 04/09/26 00:26:28

    でしょ!?内山りな、最近、いきなり目がおかしくなった!って思ったんですよ!整形ですよねぇ?有名になってから、しちゃったらバレバレですよね…

    • 0
    • 25
    • サーフ
    • N900i
    • 04/09/25 23:36:03

    内山りな。

    • 0
    • 04/09/25 21:35:12

    鈴木アミ自分で二重にしたって言ってたんだぁ~私地元が鈴木アミと近くて、鈴木アミと友達の子とかに昔の写真見せてもらったケド、昔から可愛かったですよ目の印象ゎ言われてみれば少し変わったのかもしれないけど、元々二重でしたちょうど顔の変わる時期にデビューしたからかなぁ~って思ってた…
    たしかに整形してない人探す方が難しいカモしれません…
    あっタッキーゎもろ整形ですよね昔のから今の写真が並んで写ってたんですが、少ぉ~しづつ変わってました…

    • 0
    • 04/09/25 18:01:20

    鈴木アミは前にTVで二重にした!ってゆってたね!デモ…デビュー決まってからってゆってましたよ。
    宇多田もなんか顔違うよね…

    • 0
    • 04/09/25 13:53:47

    昔、内田ゆきがラジオで「整形してないアイドルの方がおかしい」って言ってましたよ&#x{11:F9CC}; それから「あの人整形なんだって」って聞いてもふーんとしか思わなくなったなぁ。ハリウッド女優だって整形してるし、誰がって言ったら限りがないと思いますが。芸能界って顔さえよけりゃ売れるわけじゃないんだし。あぁ私も金があったらプチ整形したいなぁ・・・ってかなり返事になってませんね&#x{11:F9AC};すみませんm(__)m

    • 0
    • 04/09/25 13:47:06

    優香はどぉなの?
    いかにもって感じの鼻と目してるけど&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/09/25 12:56:30

    あたしもユンソナの整形前ってのサイトでみたなぁ☆てか深田恭子はばっちり二重に整形だよ~
    ドラマ『リモート』を撮る前にまとめて休みをとって整形したんだってさ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/09/25 11:49:12

    加護cと辻cゎ出始めTVでドアップになるとアイプチがモロ見えてたんですよーそれが今でゎくっきり二重徐々に二重の幅が厚くなってきて、今でゎ寝ぼけたよぅな目になっちゃってる…人の欲って怖いなぁ~ユンソナ、深田恭子とドラマに出てた時から二重でしたよー昔の韓国のドラマの映像のも二重でしたよ…目に関してゎ整形したとすれば、それ以前でゎでもたしかに太りすぎですよねぇ~(-.-;)あごと二の腕が…

    • 0
    • 18
    • ユンソナは
    • F2102V
    • 04/09/25 11:31:52

    いいとも!に出たときに前は一重だったのが二重になったって言ってたけど…嘘なのかぁ↓加護はしてるけど辻も?変わったようにみえないや。なっちは痩せたり太ったりしたから変わったようにみえるんだと思う。深キョンもやせただけじゃ…あやや前よりかわいくなくなったι 黒木瞳は整形してないんですか?怪しい。おかしい。

    • 0
    • 04/09/25 10:54:54

    最近深田恭子キレイになったなぁ~って思ったら整形だったか…

    • 0
    • 16
    • かなり
    • P2102V
    • 04/09/25 09:35:32

    オバサンなんだけど、十朱幸代は…モンスター!60過ぎてるのに、不気味。エステだけじゃ無理だし、整形してるよね!

    • 0
    • 15
    • ユンソナ
    • SH900i
    • 04/09/25 09:32:42

    な学生時代のアルバム写真見たけどすんごいブスで全然今の面影なし&#x{11:F9FC};てか、今もやばい&#x{11:F9FC};太りすぎ&#x{11:F9FC};
    あと加藤あいと鈴木えみも昔の写真と顔が180度違う別人&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/09/25 01:00:51

    小倉優子、深田恭子もだよね~。小倉は二重とほくろ。深田はみたまんま目(笑)矢口も加護、辻、なっち、あややも…祭りだね(笑)

    • 0
    • 04/09/25 00:19:04

    えーそぅなんだぁ~やっぱみんなちょっとづつしてんだねぇ~私もお金があったらいっぱいやりたいとこがあるぅ~工藤静香ゎあれでしわのばししてんだぁ~かなりしわっぽいけど…痩せてる人ってしわ目立ちますよねぇ~(^_^;)

    • 0
    • 04/09/24 23:40:29

    ホクロ取るのも整形?
    小池栄子はホクロ取ってるよ

    • 0
    • 04/09/24 23:36:54

    ハイドは有名ですよね!あと安部なつみも!
    工藤はシワ有名すぎて逆に笑える。
    シワ減ってないしw

    • 0
    • 04/09/24 23:34:53

    元モー娘、市井さやか&#x{11:F9A0};てか今妊娠してるよね&#x{11:F9CD};後なかまゆきえも昔と顔違うらしいよ!あとラルクのハイドも&#x{11:F998};

    • 0
    • 9
    • たぶん
    • N251iS
    • 04/09/24 23:23:29

    コアラと結婚してる三原じゅんこの目。前テレビで見たけど、あからさまにプチ整形。あとオセロの白い方。かなり前、はたまたテレビで見た時目が腫れていた。

    • 0
    • 04/09/24 23:08:04

    トピズレだけど…安倍麻美ってモロに目、一重でかなりブサイク(*_*)

    • 0
    • 04/09/24 22:59:04

    いやいや、鈴木亜美と安倍なつみは整形してるよ。鈴木亜美はもっと目がつり上がってたし、なっちはもっと目が細かった。今と昔の写真が載ってるサイトで見ましたよ。

    • 0
    • 04/09/24 22:44:06

    えー鈴木亜美と安倍なつみってデビューした時と同じ目してません?化粧とかで違く見えるケド…

    • 0
    • 04/09/24 22:15:26

    ユンソナは韓国人だから整形は当たり前っていうか、普通なんじゃない?

    • 0
    • 04/09/24 22:00:50

    整形になるのか判らないけど
    工藤静香はシワ伸ばし(シワ取り?)してる。あと(歯もね)
    後は、内田有紀。
    松浦亜弥(目)
    梅宮アンナ(胸)
    酒井法子(目 歯)
    鈴木亜美(目)
    安部なつみ(目)
    KEIKO(目 鼻筋)

    • 0
    • 04/09/24 21:43:13

    たしかに言われてみれば有坂くるめの目すごいなぁ~(-.-;)
    ユンソナもしてるんですかぁ~好きだからちょっとショック
    あと松田聖子もだぁ~みんな知ってるけど昔のVとか出ると目が全然ちがくてビックリする普通に一重があんなくっきり二重になることってないですよねぇ~
    あと、あゆゎあれ以上目を大きくすると、目玉が飛び出ちゃうらしぃですよ…あれが限界なんだってなんであそこまでしちゃったんだろーやっぱ欲が出るのかなぁ~

    • 0
    • 2
    • なな
    • P900i
    • 04/09/24 21:32:33

    有坂くるめは絶対整形!!ありえないまぶたしてる!

    • 0
    • 1
    • チサ
    • N503i
    • 04/09/24 20:56:06

    あゆは間違いないよね&#x{11:F99B}; あと有名なのは乙葉、河村隆一、ユンソナ&#x{11:F9A0};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ