もう衣替えする?

  • ファッション・ビューティー
  • 毒きのこ
  • F706i
  • 09/03/29 11:10:24

もうすぐ4月だけど、最近風冷たいし寒いよね。でも4月からは春本番というイメージ。いくら寒くても中綿が入ったみたいなジャンパー、モコモコ、フリース、ウールっぽい素材って変だしダサいよね?

みんなはどうするの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/03/29 12:57:40

    地域にもよるよね。うちは横浜だけど、もう冬物着る陽気ではないなぁ。今日なんて、上着自体いらない位暖かいし。この前雨が続いて寒い日あったけど、それでも春物パーカーで十分だったよ。もう冬ではないんだなぁ~と思った。


    子供のも、冬物ジャンバーやコートなどは閉まったよ。

    • 0
    • 09/03/29 11:43:15

    そうか~。
    じゃ、冬物片付けよっと…ただ、カイロがしばしの必需品となりそうだ。まあ、大人は我慢するとして…
    子供の方はどうするよ~?!

    • 0
    • 7
    • 寒い
    • P902iS
    • 09/03/29 11:33:04

    冬物着てないと寒くてたまらん。ダサいなんて言ってたら風邪ひくわ。

    • 0
    • 09/03/29 11:27:16

    春に冬物はおかしいよ。

    ファッションって基本的に季節に遅れてるのはタブーだよ。先取りならよし。

    • 0
    • 09/03/29 11:25:04

    中にヒートテックとか着れば薄くても寒くないよ。

    • 0
    • 4
    • まだ冬
    • W64SH
    • 09/03/29 11:20:58

    みんなまだまだ冬服。
    寒くても春服着ないとダサイの??

    • 0
    • 3
    • トメ子(・∀・)
    • 920P
    • 09/03/29 11:19:44

    今日衣替えする。
    アウターはいつもワードローブに入れておくけど、冬生地のトップスとかは片付ける。

    • 0
    • 2
    • ベンゾウ姐。
    • F905i
    • 09/03/29 11:14:41

    うちも冬物は閉まった^^

    • 0
    • 09/03/29 11:11:22

    とっくに衣替えしました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ