ゆう
はじめまして。今回排卵日と思われる日のニ、三日後ぐらいから胸が張っていて乳首が痛く、乳輪が大きくなりました。妊娠希望なので妊娠だったら嬉しいのですが、こんなに早く症状がでるのもおかしいと思い…ほかのトピを見ても、胸が張るや乳首が痛いというものはありましたが乳輪が大きくなったというものは見掛けなかったので…乳輪は色が少し濃くなり、まわりの輪郭が少しぼけていて濃い色が広がった様なかんじです。妊娠が分かる前にこういうことがあったかたいらっしゃいますか?誰かアドバイスや意見、体験談等聞かせてほしいですm(u_u)m
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 冴香
F2051
04/09/25 06:24:32
そうですね。今回こそは妊娠かも!という思いが強すぎて体のあちこちのちょっとした変化をいつもより気にしすぎているのかもしれないです…本を読んで調べてもすごく不安で気になっていたので、皆さんのレスを読み、やっぱり気にしすぎているって事に気付きました。レスしてくれた皆さんありがとうございます。
返信
No.3
N900iS
04/09/25 00:19:32
てか頭わる~
返信
No.2
N900i
04/09/25 00:06:21
排卵2、3日じゃ妊娠の症状ではないと思います。妊娠に敏感になってるから乳首が変わったとか感じるのでは?なんにしろまだ着床もしてないんだから気が早すぎます
返信
No.1
F900i
04/09/24 22:50:09
排卵でホルモンが変わったからでは?排卵後2~3日では着床すらしてないんだから それだけはっきり症状は出ないんじゃ?排卵が合ってればの話だけど。
返信