履歴書に書く志望動機や自己PR

  • なんでも
  • くろ
  • SH903i
  • 09/03/18 03:33:52

文才がないのでアドバイスください(>_<)

(書く予定の志望動機)
今までに経験したことのない職務内容だったので、是非経験してみたいと思い応募しました。

(自己PR)
ここでは、
・責任感がある
・長期間働きたい
ということをまとめたいんですがなかなか上手くまとまりません(-.-;)どう書けば伝わりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/03/18 07:43:35

    • 0
    • 2
    • くろ
    • SH903i
    • 09/03/18 06:26:39

    アルバイトです。買った履歴書には書く欄がありました(T_T)
    何にでも責任感をもって前向きに取り組む性格を活かせたらと思います。

    はおかしいですか?

    • 0
    • 1
    • それって
    • W53H
    • 09/03/18 03:39:01

    正社員?
    パート、アルバイト?

    パート、アルバイトならセブン(店によってはないから何店舗かまわった)にパートアルバイト用の履歴書が売ってるよ。それなら志望動機を書く欄がないから私はあえてそれ使ったよ。文章にするより面接で聞かれたときに話したほうが伝えやすいから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ