昔(?)みのもんたの「愛の貧乏脱出大作戦」て番組

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/08 01:18:36

    この番組、東日本大震災直前に放送した時、楽天で予約の取れない民宿になってたあんこう鍋のおいしい茨城の暁園?だっけ。あそこかなり繁盛してたのに、震災で被害あって営業休止してただけど、再開したのかな?海のすぐ側だったから心配。

    • 0
    • 12/07/07 15:50:59

    やってるね

    • 0
    • 12/04/09 22:16:41

    かっちゃんは頭悪すぎてビックリした!
    ありゃーメモを紛失したらパニックだろうな…

    達人もあれで合格なんて甘過ぎるよ。

    うちも飲食業界だけど、学生バイトでさえもっと覚えるよ…

    • 0
    • 12/04/09 22:13:17

    かっちゃんの店はどこにありますか?

    • 0
    • 12/04/09 22:10:06

    うちもかっちゃんが実家の近くだから今度行ってみようかな。あの覚えの悪さはきっとアレだよ。真面目だから憎めないけどね。奥さんは取り柄なし。見てて気分悪かった

    • 0
    • 12/04/09 21:56:52

    近くだからかっちゃんの店に行こうかって旦那が言ってた

    • 0
    • 12/04/09 21:40:36

    達人…自分がずっと頑張って作った大切なスープをあげるなんて。優しすぎる。

    • 0
    • 12/04/09 21:40:12

    今回の達人は優しすぎだね。

    • 0
    • 12/04/09 21:39:29

    あれで合格は優しすぎる。かっちゃんみたいに、やる気あるけど仕事が出来ない人って、上の人は大変だね。アレかもね。

    • 0
    • 12/04/09 21:38:26

    小学生でも覚えられそう…
    若い男、お父さんに任せすぎだし、お父さんも甘い。実親じゃないからかな。

    • 0
    • 12/04/09 21:36:34

    達人優しすぎ。けど、二人の為にならない。

    • 0
    • 12/04/09 21:32:58

    教えてくれた方ありがとうございます。

    • 0
    • 12/04/09 21:32:04

    メモみながら作ってるうちはカンニングしながらテスト受けてるようなもんなのに。
    かっちゃんやっぱりアレなのかなぁ。それなら達人の優しさも納得

    • 0
    • 12/04/09 21:30:57

    >>248
    中之条。ググって来たよ

    • 0
    • 12/04/09 21:30:02

    >>248中之条かな

    • 0
    • 12/04/09 21:25:40

    くいしん坊って群馬のどこかわかりますか?

    • 0
    • 12/04/09 21:24:40

    和子さん頑張れ!

    • 0
    • 12/04/09 21:24:03

    >>237 同じく思った。こういう人は一人で仕事出来ないよ。奥さんがサポートしなきゃね

    • 0
    • 12/04/09 21:23:51

    >>237
    私も

    • 0
    • 12/04/09 21:23:28

    達人めっちゃいい人なのに、かっちゃんもたくやも頼りなさすぎ。
    やるぞ!って気合いが感じられない。

    • 0
    • 12/04/09 21:22:20

    >>237申し訳ないけど、私も同感。

    • 0
    • 12/04/09 21:22:11

    いや~この人もトキさんも発達障害あるよね?
    なんか見てられない

    • 0
    • 12/04/09 21:22:01

    かっちゃん

    • 0
    • 12/04/09 21:21:32

    達人、優しいし一生懸命教えてくれてるのに可哀想…

    • 0
    • 12/04/09 21:20:55

    ありえない。どうしてこんなに覚えられないんだろう。なんでラーメン屋さんになろうと思ったのか…

    • 0
    • 12/04/09 21:20:51

    達人、いい人すぎる。

    何でこんなにば、かなんだろ。。

    • 0
    • 12/04/09 21:19:53

    かっちゃん病気かと思ってしまうわ。

    • 0
    • 12/04/09 21:17:38

    ダメだこりゃ。

    • 0
    • 12/04/09 21:17:36

    …(-_-;)

    • 0
    • 12/04/09 21:16:44

    ありえん。覚え悪すぎ。

    • 0
    • 12/04/09 21:16:38

    手順すらおぼえられないんだ。小学生に教えてるみたい。

    • 0
    • 12/04/09 21:14:41

    怖いよ~

    • 0
    • 12/04/09 21:12:26

    面白い?

    • 0
    • 12/04/09 20:58:14

    かっちゃん頑張ってるね。ちょっとずれてるけど。まじめ。

    • 0
    • 12/04/09 20:56:50

    >>211
    同僚には絶対いるよね。

    でもきっとなにか少しだけだけど、今の時代なら障害あるって言われちゃう感じだよね。。

    • 0
    • 12/04/09 20:54:44

    >>225
    美味しいだ!

    • 0
    • 12/04/09 20:52:59

    なんか凄いね…

    • 0
    • 12/04/09 20:52:22

    >>211
    その通りになってたよ(苦笑)

    • 0
    • 12/04/09 20:52:02

    見てるよー。さっきの三郷のときさんのラーメン屋行ったけど本当に感謝の気持ちがないのがよくわかった。でも味はおいしかったから頑張ってほしいな。

    • 0
    • 12/04/09 20:50:08

    叩きどころ満載(笑)

    • 0
    • 12/04/09 20:36:47

    みてる?

    • 0
    • 11/09/11 21:52:38

    ライン入れるなんて…

    • 0
    • 11/09/11 21:34:09

    >>112
    ペンギンのハンバーグ食べた。
    360㌘の頼んじゃったから食べ過ぎて気持ち悪くなったけど、美味しかった。
    結構混んでた。

    • 1
    • 11/09/11 21:14:27

    >>219私も思ってた。最初に皆金儲けしたいだろみたいな事言ってたので、その後の愛だのなんだのが胡散臭い。

    • 0
    • 219
    • ラーメン屋の人
    • 11/09/11 21:06:24

    なんか鬱陶しい

    • 0
    • 11/09/11 19:01:38

    あげ

    • 0
    • 11/03/02 09:45:55

    >>214
    私も!カッコイイよねぇ(o^-^o)

    • 0
    • 11/03/02 09:34:23

    やってるの?

    • 0
    • 11/03/02 09:11:27

    24歳の店長、下の名前分かる方居ますか!?

    • 0
    • 11/03/02 03:41:54

    録画してたの今見終わったんだけど、長濱さん超タイプ&#x{11:F991};

    • 0
1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ