みんなならどうする?

  • なんでも
  • P905i
  • 09/03/11 10:05:05

今度引っ越す家のキッチンは備え付けのガスコンロと食洗機があります。

手洗い+乾燥機使用なので食洗機は使わないつもりです。

ですがコンロは外せないし備え付けの物を使います。気になるのは魚焼きグリルです。

ガスコンロは間接的ですがグリルは直接なので気になりませんか?

皆さんなら直火で焼く網とかを買って使いますか?
それとも気になりませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • P905i

    • 09/03/11 10:32:14

    >>7
    そうなんですよね…このスペース収納にしてくれたらいいんですが。
    元々社宅だったものが賃貸になったらしく、その社宅の方用についていただけということで、管理はしてないそうです。

    • 0
    • No.
    • 7
    • (´_ゝ`)
    • PC

    • 09/03/11 10:28:59

    食洗機壊れてるならスペースの無駄になるね。
    賃貸?
    直してくれないの?

    • 0
    • No.
    • 6
    • P905i

    • 09/03/11 10:25:00

    >>5
    築15年以上の家なので食洗機は壊れてるかもしれないと言われたので(*_*;

    • 0
    • No.
    • 5
    • なんで
    • W52CA

    • 09/03/11 10:22:28

    食洗機使わないの?水道代安くなるよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • P905i

    • 09/03/11 10:18:14

    ありがとうございます!
    一応クリーニングはすると言ってましたが網は変えるかわかりません。
    気にしなくても大丈夫ですかね('◇';ゞ

    • 0
    • No.
    • 3
    • D705i

    • 09/03/11 10:07:54

    私も備え付けだけど、中の網とか新品だよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • うちは洗う
    • W53CA

    • 09/03/11 10:07:13

    洗えば良くない?

    • 0
    • No.
    • 1
    • F01A

    • 09/03/11 10:06:17

    普通に使ってるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ