旦那にもう女として見てないと言われました…。

  • 旦那・家族
    • 59
    • 51ですが
      09/03/12 10:44:01

    うちの場合エッチしてるけど子供が小さいし、お互いに一番大事な子供を優先させてるし(旦那は仕事も大切だから)私にまで気を使えないのもあるんだと思います。

    旦那は複数の事を上手く出来る人間じゃないから、子供・仕事(中間管理職のせいもあるのか…)でいっぱいになってるのも有るけど、夫婦二人になれば愚痴聞いたりして旦那の弱音を聞く事も有ります。(結婚前には無かった)信頼が有るから弱音も吐けるんだろうし。

    そういうところも有るから、私は女じゃなくて家族でもいいかなって思ってます。
    スキンシップがなくてそう言われたなら問題だけど、あるんだったら大丈夫だと思いますよ。

    私は子供が独立したら、夫婦として色々楽しもうって思ってますo(^-^)o(40すぎてるけどね(笑))

    長くなってすみませんm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ