伊藤淳史の弟の俳優・伊藤隆大さん死去

  • ニュース全般
  • N706i
  • 09/03/09 06:11:54

俳優・伊藤淳史(25)の弟で俳優として活躍していた伊藤隆大さんが亡くなったことが8日、分かった。21歳
◆神奈川県相模原市の相模湖近くに停めてあった車中で死亡しているのが発見されたという。自 殺と見られる
◆隆大さんの公式ブログ「My Style My Life」によると、NHK大河ドラマ「義経」や映画「容疑者Xの献身」などに出演。
ブログは2月22日付の日記で高校のクラス会に行って楽しんだことがつづられているが、その日以来、更新されていない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 161
    • いいとも
    • W53K/W64K
    • 09/05/29 13:00:15

    >>160
    とぴで聞いた人がいたんだよ

    • 1
    • 09/05/29 12:53:48

    あげたの

    • 1
    • 09/05/29 12:40:13

    ます

    • 2
    • 158
    • トピずれごめん
    • W53CA
    • 09/03/16 19:40:03

    >>154
    『死にたくてたまらない』病気なんだってさ。私もそう聞いたことある>153

    • 0
    • 157
    • PC中毒☆毒吐きますよ
    • PC
    • 09/03/16 16:46:48

    昔、御滝中の演奏会でチビノリダー見たなぁ・・・。トピズレ・・・。

    • 0
    • 09/03/16 16:40:08

    薬でどうこうできないからね。

    • 0
    • 155
    • うーん
    • W53K/W64K
    • 09/03/16 16:07:03

    >>154心の病と体の病はやはり違うのでは?

    • 0
    • 09/03/16 16:05:45

    >>153
    ちょっと言い過ぎって言うか…。
    病気の場合、殆どの人はタヒにたくないのでは?
    トピずれだけど。

    • 0
    • 09/03/16 15:46:21

    自殺してしまう人は全員病気だって聞いた。
    普通の神経では出来ない。
    おかしくなってるから出来る。
    自殺だけど病死と代わりないってテレビで誰かが言ってた。

    • 1
    • 09/03/15 13:53:13

    亡くなってから結構経ってるよね
    友達が自殺したのと全く同じ日だったわ
    違う友達から電話あって亡くなったと聞いた時に、ちょうど2時っちゃおで言ってた
    友達の通夜にも行ったけど、悲しいのはもちろんなんだけど、何とも言えない空気だったよ
    何で死んだのか分からないけど、結局自殺してまでして辛かった事は誰にも分からないから、身内も友達も自分を責めて生きるんだよね
    悲しい事だよね

    • 0
    • 09/03/15 12:36:05

    >>150
    ありがとうございます。

    • 0
    • 09/03/15 12:15:07

    >>149
    です

    • 0
    • 09/03/15 12:13:17

    おたきって御滝公園とかある所?

    • 0
    • 09/03/15 12:01:25

    だよ

    • 0
    • 09/03/15 11:57:20

    船橋だよね。高根かな?

    • 0
    • 09/03/15 11:51:35

    自サツするほど追い込まれてる人は周りのことなんか考える余裕はないよ。
    『生きていれば良いことがある』とか
    『残された周りの人が苦しむ』
    ってことがわかるような精神状態じゃないんだよ。

    • 0
    • 09/03/15 10:43:27

    地元って津田沼のあたりだっけ?

    • 0
    • 144
    • ×詩ったら
    • W62H
    • 09/03/15 10:03:51

    >>143
    ○知ったら

    • 0
    • 143
    • それは当たり前
    • W62H
    • 09/03/15 09:34:04

    >>141
    だけど、ここは個人を特定するスレで、もう今更何を言っても遅いんだし、他人が最低だとか言うのはどうかと思うよ。せめてものお悔やみくらい、人として、親として言えないんですか?
    一番苦しんでる残された家族が、こんな書き込みを詩ったら、更に傷つくとは思いませんか?
    絶対にしてはいけないことだなんて、みんなわかってると思うし。わかってても、どうにもならなかったから、こうなったわけだし、あなたの発言のがどうかと思いますけど。

    • 0
    • 09/03/15 09:07:46

    知り合いの斎場でお通夜と告別式やるみたい。

    • 0
    • 141
    • どちらにしろ
    • 921SH
    • 09/03/15 09:07:14

    最低だ。
    どんな理由があろうが関係ない自殺なんて認めちゃいけないんだよ。
    こうやって自

    • 0
    • 140
    • 優しいから
    • W62H
    • 09/03/15 08:56:47

    >>137
    自殺したとは言ってません。
    今日がお通夜、明日が告別式だと思います。回覧板が回ってきました。

    • 0
    • 09/03/15 08:51:17

    >>135
    そうだね、そんな事を考える余裕があるなら自殺はしなかっただろうね。
    余裕がないから自殺してしまっただけでそれで家族を傷つけようだなんて思ってないでしょ。

    • 0
    • 09/03/15 08:47:48

    近くに住んでるの?

    • 0
    • 09/03/15 08:21:49

    優しくないなんて自殺に関係ないよ。優しくても優しくなくても自分を見失ったり周りが見えなくなることもある。どうしようも出来ない悲しみに暮れるときだってある。
    自殺はしちゃダメだけどね。

    • 0
    • 136
    • 今日だか明日
    • N906imyu
    • 09/03/15 08:00:27

    告別式だってね。近くでやるって聞いた。

    • 0
    • 135
    • そうかな?
    • N905i
    • 09/03/15 03:44:00

    >>133
    本当に優しいなら、家族を傷付ける真似はしないと思う。
    シにたいのにシねないってずっと苦しみ続けるんじゃないかな?と思ったけどな。
    結局、自分が苦しみ続けることより、家族を傷付ける方を選んだってことだよね?
    優しいかな?

    • 0
    • 134
    • お兄ちゃん
    • 920SH
    • 09/03/14 23:48:00

    チューボーに出てる

    • 0
    • 09/03/11 07:31:21

    >>132
    兄のコメントでは、周りを思いやるがための選択だったとかかれていたけど、家族仲が良かっただけに、相談もなく命をたたれたら、本当はその方が辛いことで、家族を悲しませることだよね。
    でも、本当に真面目で優しすぎる子だったんだと思う。
    自分勝手な人なら、人に迷惑かけても、「関係ない」と我が物顔で生きていけるもんね。
    気持ちが裏目にでてしまって、大切な命も失って、言葉にならない、悔やみきれない。

    • 0
    • 09/03/11 04:30:35

    そうだよね…
    残された家族はもっと辛いだろうな

    こんな書き方は、亡くなった方に失礼かな…
    「もっと」は違うか。

    残された家族も辛い、だね。

    • 0
    • 09/03/10 22:49:47

    本人はつらいことあったんだろうけど、お兄ちゃんや親も可哀想だ。

    • 0
    • 130
    • 劇団日本児童
    • P902i
    • 09/03/10 22:20:10

    >>122
    なんか失礼な言い方だよ

    彼は生前154cmだった
    お母様もすごく小柄な方です。病気ではないですよ。
    昔から彼は小柄で、だからこそ小さい役柄をこなしてましたよ。
    確か葉月のドラマも園児役を実際は小学校2~3年生でやったはず。

    事務所変えてからは疎遠になってたけど、ホントに何故?って感じです。

    • 0
    • 129
    • 生きていれば
    • SH903i
    • 09/03/10 21:46:01

    いい事あるのになぁ
    もったいない

    • 0
    • 09/03/10 21:35:04

    >>127
    頭がデカい子の役をしたから、のだめの映像みると、頭がすごく長いんだよ

    • 0
    • 09/03/10 21:27:55

    ヅラって誰が?

    • 0
    • 126
    • 障害じゃなく
    • W62H
    • 09/03/10 21:06:01

    >>122
    そういう病気でしょ。低身長かなんかで、背が伸びなかったんだよね。でも岡村も156だけどね。頭はヅラだよ。

    • 0
    • 09/03/10 17:47:13

    敦史、がんばってたね~

    初めてかっこいいと思えた。

    • 1
    • 09/03/10 17:01:14

    >>123

    あれは元の漫画のキャラクターが頭長いんだよ
    髪型?

    なのであれはキャラに似せる為のカツラ

    • 1
    • 09/03/10 16:54:52

    のだめのシーン見たけど、頭でっかちじゃなかった?障害なの?

    • 0
    • 09/03/10 16:19:23

    >>114
    伊藤淳史と子役仲間で昔弟とも会った事あったみたいだけど障害?だったみたい。成長が遅いのかしないのかホルモン異常かはわからないけど…

    • 0
    • 121
    • 今、見てるけど
    • N703iD
    • 09/03/10 15:37:02

    分からない。どのシーン?

    • 0
    • 09/03/10 15:34:53

    >>118
    最初の部分しか観てないけど、やってたよ

    • 0
    • 119
    • 映画電車男の
    • N703iD
    • 09/03/10 15:25:57

    どのシーン?

    • 0
    • 09/03/10 15:21:13

    すみません、今日の2時チャオで伊藤くんの事やってましたか?

    • 0
    • 117
    • メロディー工場&#x{11:F9A4};工場長
    • N906i
    • 09/03/10 14:53:43

    >>114
    のだめで見た時、のだめよりも小さかったような気がするよ

    • 0
    • 09/03/10 14:11:46

    彼女の写真が車にあったからって失恋とは限らないんじゃない?
    ジ さつしたけど、ほんとは怖くて、彼女の写真をにぎりしめながら、ジ さつしたのかも。知り合いがジ さつした時、そうだったから。

    • 0
    • 09/03/10 14:06:49

    四月からお兄チャンと共演が決まってたのに何でだらう…
    まだ若いのに人生もったいなさすぎる。

    弟子役の時の映像みたけどよく見てた子役だったのにビックリ!

    • 0
    • 09/03/10 09:51:40

    確かに…あんなカッコいい人が失恋の一回くらいで死・ぬかな?
    身長154センチだった…ってホントですか?
    ↑余談ですが…


    • 1
    • 09/03/10 09:27:21

    振られたくらいでしぬかな?

    • 0
    • 09/03/10 08:37:53

    女との写真立て何個かあったみたいだから彼女に振られたんじゃ?

    • 0
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ