胎内記憶、赤ちゃん時の記憶、前世記憶などのある方

  • なんでも
    • 211
    • のんのん
      05/05/27 23:33:47

    いつも素敵で不思議なお話、楽しく拝見しています。胎内記憶ではないのですが、妊娠中にあった不思出来事をお話させてください。
    主人の親戚たちと一緒にいた時のこと。ヘビースモーカーの私は皆から離れたテーブルで煙草を吸っていました。すると親戚の5歳になる男の子が私のところへやってきて袖を引っ張りこう言うのです。「お母さん」普段は私の事は「のんちゃん」と呼ぶのに。更に続けて「お母さん、煙草吸っちゃダメ」と。その時は不思議に思うばかりでしたがまもなくして妊娠がわかりました。以来もちろん禁煙しましたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ