食事外【食べ物/飲み物】

  • 妊娠・出産
  • 705タン♪
  • P705i
  • 09/03/05 23:45:08

出産されて入院中の食事以外に コンビニや売店で何か買って飲食しましたか(しますか)!?

私は1人目も2人目も
“コントレックス”と“ジャスミン茶”と“甘くない系ののど飴”を飲食してました(^^)
なぜかこの3つだけは無いと落ち着かなくて…

皆さんは何か買われてたりしますか!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • 705タン♪
    • P705i

    • 09/03/06 11:26:58

    >>1
    ご出産オメデトウゴザイマス!
    うちの産院は食事がかなりボリューミィでおやつまであるので、甘いのが少し食べたいなぁと思ってもおやつでなんとか賄えてるんですが、カロリー低いゼリーなんかは買って食べても体重に響きにくそうで気になってます(^^)お食事少なめな産院さんもあるんですね。お茶も好みのがすぐ手元にあると便利ですよね♪

    • 0
    • No.
    • 1
    • 入院中
    • 913SH

    • 09/03/05 23:53:43

    昨日出産しましたがお茶は欠かせないので常にあるよう買っておやつがないしご飯が少なめの病院なので小腹空いた時用にお菓子を買ってきました!1人目は何も買わず2人目は飲み物のみでした

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ