リズリサは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/03/04 12:03:26

    ##14さん。わたしが聞きたかったのはそういうことなんで、わたしあてじゃないですが教えてくれてありがとうです。



    ##12意味わからないですか?

    • 0
    • 15
    • &#x{12:F684};アキラ×シキ&#x{12:F684};
    • W61S
    • 09/03/03 21:31:28

    似合うなら。私もリズリサで買うよ。ワンピースとかセーターとか福袋とかぐらい。

    • 0
    • 09/03/03 19:18:36

    ワンピはほとんどワンサイズだからMくらいが主だけど、シャーリングのやつが結構あるからシャーリングのワンピならデブでも入る。

    見苦しいけどね。

    • 0
    • 09/03/03 17:31:58

    柳原ってサイズあるの?
    リズって太ってる人用作ってるの?

    • 0
    • 09/03/03 17:07:44

    >>11 言ってる意味がわからない

    • 0
    • 09/03/03 16:14:00

    トピずれだけど、柳原加奈子も着てるらしいけど、ワンピなら、サイズいくつまで着れるのかな?

    • 0
    • 09/03/03 16:10:52

    たしか柳原加奈子がワンピとかきてるっていってなかったけ?

    • 0
    • 9
    • ありなんじゃない
    • P903i
    • 09/03/03 15:36:47

    似合えば。

    • 0
    • 8
    • なし
    • SO906i
    • 09/03/03 15:26:37

    25でも着ない

    • 0
    • 09/03/03 15:17:07

    ものによる。私26だけど、パーカーかわいくて買っちゃった。

    • 0
    • 6
    • ぱそ*旦那は嶺南人-5.5㌔
    • PC
    • 09/03/03 15:15:50

    とあるブログでリズリサのワンピ着てた太め~巨漢?の子がいたよ
    太くてもワンピなら着れるのかしら

    • 0
    • 09/03/03 15:07:23

    ものによるけど、ロゴとかついたキラキラ?のものとか、ふりふりはなし。小学生みたいな服だよね。
    冬に無地のシンプルなジャケットとかみたけどそんな感じなら全然あり。

    • 0
    • 09/03/03 14:59:06

    50才であのサイズが入るのがすごい…スタイルいいんだね

    • 0
    • 3
    • るー太柴(*゜▽゜ノノ
    • W53CA
    • 09/03/03 14:52:35

    私の母(来月で50歳)よく着てるよ…。
    ナシ?かな…。

    • 0
    • 2
    • SH906iTV
    • 09/03/03 14:51:33

    上原さくらとかもたまにリズリサ着てないっけ?
    歳よりも似合えばいいんじゃ?

    • 0
    • 1
    • にゃふ【SURF&#x{12:F6BB};すち】
    • W53S
    • 09/03/03 14:51:13

    あたしはあまりにブリブリじゃなければ大丈夫かと。
    着こなしや物にもよるかもだけど…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ