[来た人]定額給付金[専用]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2188件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/09/26 15:24:29

    >>2187 何故アゲた?

    • 0
    • 09/09/26 15:20:36

    上げ

    • 0
    • 09/07/29 01:03:43

    5月か6月辺りに書類送って29日になってすぐ振り込まれた♪
    通知来てないなーって思ってポスト見に行ったら昨日の昼間に通知来てたみたい。

    • 0
    • 09/07/20 21:46:32

    >>2184
    うちは6/23で、実家も6月中に振り込まれてます。

    5/14夜にポストに投函してます。

    • 0
    • 09/07/20 21:40:15

    >>2174 5月半ばに来てすぐ出したのに音沙汰なし…
    名古屋遅いのかな?

    • 0
    • 09/07/06 17:35:12

    6月23日以降に振り込みあった方いますか?広報には週二回振り込みと書いてあったので火曜日と他の日が振り込み(確認とれる日)になるのか?

    • 0
    • 09/07/02 16:08:55

    また忘れとった

    • 0
    • 09/07/02 16:06:38

    5月11日に出して、今日、通帳みたら7月1日に入ってた。

    • 0
    • 09/06/30 22:02:00

    まだ通知来て2ヵ月足らずなのに、早く申請してください的なハガキが来たよ。振り込み後にもハガキ来るのかぁ。本当にもったいないね。

    • 0
    • 09/06/30 21:54:22

    >>2177
    うちもまだです。
    本当に入るのかな、笑。

    • 0
    • 09/06/30 15:38:01

    通知きた~7月3日に振り込まれます☆

    • 0
    • 09/06/30 13:15:48

    >>2174
    振り込み後にくるよ

    うちはまだだ…
    一体いつ振り込まれるんだろうか…

    • 0
    • 09/06/30 08:24:59

    宇都宮。
    明日、振り込み予定♪♪


    申請書出すの遅れちゃってやっとだよー(^^;

    • 0
    • 09/06/30 08:09:53

    事前通知は来なかった。通帳付けて気付いた。事後通知は来たけど遅すぎ
    5月27日に振込みあったんだけど、
    6月18日に(書類作成日は6月17日になってた)、
    5月27日に振込みしましたのでご確認下さい。ってハガキが来た。('A`)
    もっと早い通知なら意味があるんだけど、何週間もたってからやっと発行する通知…。無駄な物に税金遣うなと言いたくなるね。

    • 0
    • 09/06/30 06:08:01

    23日に振り込まれましたが、通知は来てない。


    名古屋市の方は通知きましたか?

    • 0
    • 2173
    • 相模原市って
    • F905i
    • 09/06/30 02:39:12

    通知きますか?

    • 0
    • 09/06/25 13:32:33

    名古屋市
    23日に振り込まれてた

    • 0
    • 09/06/24 18:42:56

    そーいや振り込まれてたらしい。昨日旦那が言ってた。
    私は確認してないからいつかはわからないけど。

    • 0
    • 2170
    • 出すの遅かったのかな?
    • W52SA
    • 09/06/24 18:41:20

    >>2167 うちも藤沢だけど5月下旬には振り込まれてたよ

    • 0
    • 09/06/24 18:39:53

    5月7日に申請書返送して、昨日入った。

    • 0
    • 2168
    • 川崎市川崎区
    • SH905i
    • 09/06/24 18:35:03

    今日やっと来たぁ~
    大事に使わせていただきます!

    • 0
    • 09/06/24 02:42:56

    今日通知来た。in藤沢市

    • 0
    • 09/06/24 02:38:14

    江戸川区で入金された方いるかな~

    • 0
    • 09/06/23 16:24:08

    さっきATM行ったら入ってました☆

    ちなみに14日の夜にポストに入れた。

    • 0
    • 09/06/23 16:08:15

    通知無く記帳したら入ってた

    • 0
    • 09/06/23 16:07:18

    14日に出したけどまだ振り込まれてない…

    問い合わせたら、調べて明日までには連絡しますって。
    いつ振り込まれるんだろう…

    • 0
    • 09/06/23 15:49:24

    2ヶ月かかるんですね…。

    • 0
    • 09/06/23 15:42:17

    >>2156
    先月16日頃に出したのに家もまだです!
    天白の振り込み確認情報ありますか?

    • 0
    • 09/06/23 15:32:11

    >>2157
    13日にかけて月曜日以降にかけるって言われてまだないよ
    もういい加減過ぎ…

    • 0
    • 09/06/23 14:49:41

    昨日みたら入ってたー。

    • 0
    • 09/06/23 14:47:42

    今日行ったら入ってたよ!4月30日に書類送って今日6月23日に入金されてた。ちなみに関係ないとは思うけど住吉区でUFJへ振込みだよ。

    • 0
    • 09/06/23 14:38:24

    昨日電話で調べるのに三時間かかるから、かけ直すって言わたんだけど掛かってこなかった。なめてやがる。

    • 0
    • 2156
    • うちも名古屋
    • W61PT
    • 09/06/23 14:04:50

    >>2152
    同じ位に出してうちもまだ入っていない

    ベネ見たらうちより遅くに出した人の方が早く振り込まれてて、対応の滅茶苦茶さに腹立った

    • 0
    • 09/06/23 09:56:23

    やっと通知書来た。
    申請してから1ヶ月、スッキリ☆

    • 0
    • 09/06/23 09:55:19

    >>2150
    問い合わせて詳しく調べてもらったら?

    大阪市、本当にいい加減だから。

    • 0
    • 09/06/23 09:51:43

    今朝入ってたー!

    • 0
    • 09/06/23 09:50:29

    先月16日に申請したのにまだ入らない

    • 0
    • 09/06/22 12:39:08

    6月16日に振込まれたよ

    • 0
    • 09/06/22 12:30:37

    今、問い合わせしたら詳しくは分からないから今月いっぱいは待ってほしいと言われた。
    かなりいい加減。

    • 0
    • 09/06/22 11:07:07

    5月19日に振り込みますの通帳が先週きた。
    もう使い終わったっつーの

    • 0
    • 09/06/22 10:42:33

    まだだ~
    問い合わせしてみようかな

    • 0
    • 09/06/22 10:33:31

    7日に出して15日に入ってました。

    • 0
    • 09/06/22 10:30:00

    5月1日に出して6月11日か12日には振込みしてたよー
    ちなみに郵貯
    振込み予定通知は最近きたよ

    • 0
    • 09/06/22 10:25:55

    1日に出して15日に入ったよ
    問い合わせしたほうが良い
    夕方5時~は比較的繋がりやすいよ☆

    • 0
    • 09/06/22 10:13:27

    追記

    電話かなり繋がりにくいです。
    私は20分かかりました…。

    • 0
    • 09/06/22 10:09:59

    >>2140
    問い合わせたほうがいいよ!

    今日、問い合わせたら今は連休明け7~8の処理してるって言ってたから。

    ちなみにうちは郵貯だから、郵貯の振り込み予定聞いたら、6月は24日と29日で、7月は1日が確定してるみたい。

    7~8日以降に出して振り込まれてる人は、担当者の手違いで先に振り込まれてるんだって~。

    いい加減だよね。

    • 0
    • 2142
    • ドモ・ω・`
    • W53H
    • 09/06/22 09:44:29

    >>2139いいなぁ来ない↓↓↓

    • 0
    • 09/06/22 09:38:03

    5月18日に出して今日入ってました!

    • 0
    • 09/06/22 01:37:52

    5月1日に出したのにまだ振り込みされていない。
    大阪市。同じような人います?

    • 0
    • 09/06/21 21:32:53

    きた

    • 0
1件~50件 (全 2188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ