貧乏に負けるな2男12女 ワケアリ大家族2009

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18733件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/11 22:01:14

    >>18729
    悪い仲間と暴行、恐喝
    地元の新聞に載って、しばらく仕事こなかったって。
    今はどうなったんだろ?
    やっと自由になったのに、バカだよねぇ…

    • 1
    • 15/11/10 17:03:22

    >>18680 え?何で逮捕されたの?

    • 0
    • 15/11/10 15:02:09

    >>18680
    ふ~。年末年始あたりに放送あるかな。

    • 0
    • 15/11/10 08:24:09

    放送しないかなぁ。

    • 0
    • 15/10/30 07:16:08

    >>18721
    そんな事したら大変!子沢山だし成人してない子供わんさか。養育費だの慰謝料ガッポリとられる。
    泉は金、金、金 カネゴン

    • 0
    • 15/10/26 11:49:13

    いつも隅の方にチラッと誰かうつってたり子供もいたりしてるけど、ななよとかも遥みたいに頻繁に子供連れて遊びに来てるのかな?

    • 0
    • 15/10/26 09:24:23

    次はいつかなぁ?

    • 0
    • 15/10/26 09:23:49

    >>18722まんまと

    • 0
    • 15/10/26 09:23:25

    >>18719私もそうだと思って開いちまったw

    • 0
    • 15/10/26 09:10:09

    泉母さんはもっと旦那を大切にしたらいいのに
    喧嘩みてるとヒヤヒヤする
    すてられっぞ!!

    • 1
    • 15/10/13 07:37:21

    楽しみ

    • 0
    • 15/10/13 07:34:05

    トピがあがってる度に放送日決まったのか期待してしまうじゃないか。

    • 0
    • 15/10/13 07:31:52

    >>18694
    いや、十分小馬鹿にしてない?

    • 0
    • 15/10/13 03:38:16

    >>18640でもこうやって子供作っては別れまた次の男と作っては別れを繰り返したら母親の二の舞だね

    • 1
    • 15/10/13 03:27:41

    >>18712
    あれもヤラセだってニコ生で暴露してたよね。
    既に何回も出入りしてるのに、初めて訪問したテイで挨拶して下さいとテレビ局に言われてやったと。
    車の件しかり、演出だらけ。

    • 0
    • 15/10/13 03:23:59

    >>18714
    祥子さん、ファブリーズのお母さん役の人に似てる

    • 0
    • 15/10/11 13:55:03

    >>18713
    まだですよ
    もう少し待っててね

    • 0
    • 15/10/10 17:40:16

    12日にやりますか?

    • 0
    • 15/10/08 22:04:27


    「私より年下なのに考えは大人」って彼氏を誉めてた遥さーん 当たり前ですよー20越えてるんだから 考え大人の人が人の家に挨拶行くのにドクロの服着るかな?
    考えが大人のドクロホラーマンとどうなってるかな?

    • 0
    • 15/10/08 14:49:01

    >>18703
    子供の送り迎えあるけぇ
    働けんのぅ

    • 0
    • 15/10/08 13:49:09

    大家族クオリティー\(^o^)/

    早く見たいなぁ。
    特に3女気になるわぁー。
    こいつの堕ちぶりみたい。因果応報はあると視聴者にみせつけてくれ!

    • 0
    • 15/10/08 13:49:07

    >>18708
    のぅ!遅いのぅ!

    • 0
    • 15/10/08 13:45:38

    >>18706
    まだじゃけぇ

    • 0
    • 15/10/08 10:58:53

    >>18704
    怒り方そんなに酷いかな?方言できつく聞こえるから?
    他人の子なのにちゃんと叱ってる部分は偉いと思ったけどなー。泉のがやばい

    • 0
    • 15/10/08 10:55:37

    放送まだけぇ?

    • 0
    • 15/10/08 01:41:22

    相変わらず、給料出たあとの買い物で味付け肉買ってるのかな?あとポテチもw

    • 0
    • 15/10/08 01:33:31

    動画で初めて見たけど、ひどい親たちだね。
    特に父親の子どもの叱り方が最悪だった。
    再婚?再再婚?で親になってやってる?くらいに思ってるのかな?

    • 0
    • 15/10/08 01:30:20

    泉働けぇ

    • 0
    • 15/10/08 01:29:00

    甘えてこいやっ!のう!

    • 0
    • 15/10/08 00:41:56

    >>18700そうなんですね!
    教えてくれてありがとう!
    愛さんも結婚してるのに優しいなぁ

    • 0
    • 15/10/08 00:36:55

    >>18699
    長女の愛さん?が送ってくれた気がする。

    • 1
    • 15/10/08 00:34:44

    さっきまでYouTubeで見てたんだけど、末っ子のいちかちゃんはちゃんとランドセル買ってもらえたんですか?
    あと、遥さんはあの彼氏と結婚したの?
    バツ3だったよね
    相手は初婚ですごく子供達を可愛がってくれてたね

    • 0
    • 15/10/06 23:23:10

    >>18693
    でた~(笑)

    • 0
    • 15/10/06 23:21:07

    続編やらんの?

    • 0
    • 15/09/20 07:34:00

    のうのう、けぇけぇうるさい一家ね(笑)

    • 0
    • 15/09/19 16:39:29

    普通にFBしてるんだねー。

    • 0
    • 15/09/19 16:24:34

    貧乏に負けるなってタイトルに違和感。自分から貧乏になる行動しかしていないんだからもっと小馬鹿にしたタイトルで放送したほうが視聴率取れるのに。

    • 0
    • 15/09/19 16:22:44

    泉働けぇ

    • 0
    • 15/09/19 16:19:57

    あの環境じゃ子供達グレてもしょうがないと思う。部屋は汚い、食事はいいかげん、母親はだらしない、父親は頭悪い…ダメ出ししか出て来ない。

    • 0
    • 15/09/19 16:06:43

    >>18682たしか高校中退して日雇いやってたんだよね?どこサイト?

    • 0
    • 15/09/19 06:31:28

    のう

    • 0
    • 15/09/18 20:21:25

    >>18686
    公営だからまずムリだよ。

    でも子どもたちもデカくなって頭数も減ってきたし、ダディみたいにやらせも目立ってきたし、そろそろ終焉間近?
    もうちょっと見たいけどね~

    • 0
    • 15/09/14 21:39:21

    子供可哀想

    • 0
    • 15/09/14 20:30:26

    >>18686
    な訳ないない

    • 0
    • 15/09/09 11:27:58

    本当は一戸建てに住んでたりして
    団地は撮影用

    • 0
    • 15/09/09 11:05:20

    次はいつ放送かな?

    • 0
    • 15/09/06 10:40:10

    早く放送しないかな

    • 0
    • 15/08/14 03:53:51

    >>18678そして下の階のおばちゃんに米もらうパターン

    • 0
    • 15/08/14 02:04:24

    別サイトに地元民のカキコミあったよ。
    本当かどうかは不明。

    いかにもヤンキーがやりそうなことを同僚と起こしたとか。
    今までもちょいちょい警察のお世話にはなっていたらしいけど、タイーホは今回が初めてって。

    • 0
    • 15/08/14 01:29:16

    >>18680
    何したの?名前出てないのに、大輔ってわかるの?

    • 0
1件~50件 (全 18733件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ