【ひるおび!】TBS昼11時

  • TV・エンタメ
  • N706i
  • 09/03/02 16:06:14

3月30日スタート(毎週月~金曜日昼11時から4時間生放送)

アラフォー女性をターゲットにした大型情報番組

司会は「2時っチャオ!」から引き続き、恵俊彰が務める。進行役は小倉弘子アナ。
また恵さんなんだね…

  • 31 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11941件) 前の50件 | 次の50件
    • 11772
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/03 12:47:04

    橋田さんは自分の気持ちをわかりやすくお話してくださるところが好感が持てますね
    事務所が取り組んでる事に対して評価してくださったり足りない事はアドバイスして下さるかただと感じました
    事務所が被害者と向き合うために
    橋田さんが感じた事をお話してくださるのはとても有り難いですね

    • 2
    • 23/10/03 12:42:28

    いつも思うけど橋田さんって話がしっかりしててすごく賢そう。
    被害者の1人なのに優しいよね。

    • 4
    • 23/09/29 12:56:40

    業スーの冷凍野菜安いのは、外国産だからよ。当たり前のこと、みんな知ってる事。
    国産ので安い物を教えてくれ

    • 6
    • 23/09/29 12:53:57

    上地さんは髪の毛チリチリやね。

    • 0
    • 23/09/27 14:17:08

    TBSひるおびで八代弁護士が共産党を「暴力革命を要綱として持ってる。」とデマ攻撃

    TBSひるおびで八代弁護士が共産党を「暴力革命を要綱として持ってる。野党はそんなとこと組むのか」とデマ攻撃。

    八代英輝弁護士が共産党は『暴力的な革命』というのを、党の要綱としてるのにそこと組むのかという話になると野党共闘をデマでつぶす

    • 0
    • 11767
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/26 13:30:35

    どうせグエンの犯行だろ
    可哀想な農家さん

    • 2
    • 23/09/26 12:36:21

    税金を多く払うのは手取りが減るから損だという
    一方的な見方ばかり強調して取り上げるのはどうかと思うね
    その分社会に貢献しているのだから良いことでもあるのに
    とりあえず政府や税金を悪者にしておけばいいという安易さを感じる

    • 4
    • 23/09/26 12:35:32

    出演者には関係ない話なんだろうな。

    • 1
    • 23/09/22 13:48:21

    上地すき

    • 0
    • 23/09/22 13:21:03

    泉佐野市、国から嫌われてるの? それくらいふるさと納税制度に変更があると打撃を受けるようになっているよね。

    • 0
    • 23/09/22 13:08:28

    恵さん今の聞き方、上地さんの事バカにしてる感じしたよ。
    時々恵さんって下に見た人はバカにしてる感じが見えるよね。

    • 2
    • 23/09/22 12:58:11

    嫌い

    • 0
    • 23/09/22 10:50:38

    桑田佳祐の言動とか苦手だからかサザンが苦手になった。

    • 2
    • 23/09/21 13:00:19

    ヤバすぎる

    • 0
    • 23/09/21 12:55:13

    「ほかの人は200万騙されたけど私は12万でよかった♪」ってなるかよ。
    銀行員もいい加減なこと言うな。

    • 1
    • 23/09/21 12:52:53

    私、口座ないのにメールくる(笑)

    • 0
    • 23/09/21 12:52:21

    眞鍋かおりの髪、メッシュ入れているんだろうけど入れ方の問題かな?すごく老けて見える

    • 0
    • 23/09/21 12:46:03

    フィッシング詐欺にひっかかった人「よく分からないんですけどぉー」って、また引っかかりそうだな

    • 1
    • 23/09/20 13:56:11

    >>11751
    芸能人で大谷選手くらいスター性があって経済効果うむ人いないからね。

    • 0
    • 23/09/20 13:53:50

    斎藤佑樹出てたの?見逃した笑

    • 0
    • 11752
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/20 13:15:02

    八代さん寝てなかった?笑

    • 0
    • 23/09/18 13:03:53

    いつまで大谷翔平の事やるの?WBCの前からやってたっけ?しつこーい

    • 0
    • 23/09/15 11:16:33

    ドラムお疲れ様ー

    • 0
    • 23/09/15 10:46:21

    >>11748
    そうなんだ
    ドラマ観てないからわからなかった

    ありがとう

    • 1
    • 11748
    • キャンドルサービス
    • 23/09/15 10:40:08

    >>11747
    ドラマが終われば解禁するのでは。
    携帯で会話する役柄演じてるから
    イメージ崩さない為だと思います。

    • 1
    • 23/09/15 10:34:38

    >>11743
    このドラムさんて人は
    話せないの?

    • 0
    • 23/09/15 10:33:49

    ペヤングもやしカット野菜
    見たことない。限定なんだ。

    • 1
    • 23/09/15 10:31:35

    高いなぁー1万円なんて
    あっという間に無くなるな。

    • 1
    • 23/09/15 10:27:22

    仮装、見てる分には楽しい

    • 0
    • 11743
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/15 09:40:52

    今日はまたドラムさんが出るね。

    • 1
    • 11742
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/14 11:00:22

    この人芸人だったんだ。

    • 0
    • 23/09/13 13:37:08

    あーあ

    • 0
    • 23/09/13 12:29:03

    二人は仲良くないかも知れないけど、田崎さんと伊藤さんが並んで政治の話をしているのが嬉しい。

    • 0
    • 23/09/13 12:26:40

    加藤鮎子大臣って、加藤紘一元幹事長の娘さんなんだ。宮崎謙介さんの元妻かな。

    • 1
    • 23/09/08 19:02:16

    >>11737全部見てないから分からないけど、番組前半の方では橋本環奈ちゃんと、出てたよ!

    • 0
    • 23/09/08 14:57:45

    番宣で出るはずだったタレントが出なかったのは何故だろう。ジャニーズだから?

    • 0
    • 23/09/07 13:26:10

    恵さん休み?
    八代さん好きだわ

    • 2
    • 23/09/05 10:49:51

    >>11734
    暑い中たいへんだよね!
    急いで走って出てきたんだろうね。

    • 4
    • 23/09/05 10:48:03

    お姉さん頑張れ!

    • 3
    • 23/09/05 10:47:25

    この女の人大丈夫?
    落ち着いてほしい

    • 2
    • 23/09/04 12:50:51

    河村選手、イケメンやなあ

    • 0
    • 23/09/04 12:40:05

    田村さんだ。
    ホームレス中学生、
    この夏休みの読書感想文させて頂いた。
    今更ーと言わないで。
    やっと子供が中学生になったからさ。

    日本男子バスケ、これから注目します!

    • 0
    • 11730
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/04 12:29:03

    この女の人声がキンキンしてて耳障りだし
    何でしたっけ…ってテンパりすぎ

    • 0
    • 11729
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/04 10:32:53

    待ちに待った恵の夏休みw
    八代弁護士がMCだ!

    • 6
    • 11728
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/01 12:28:45

    麒麟の田村さん、説得せずに久しぶりに見た。バスケ好きなんだね。

    • 0
    • 23/08/31 12:35:44

    恵さん今さらですか?
    西武が東口で東武が西口って今さら言う話じゃないかと。

    • 1
    • 23/08/29 11:30:06

    半額になるのーいいなぁ

    • 1
    • 11725
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/24 13:09:01

    1916年の慶應普通部には、アメリカ国籍の選手がいたんだ。監督もハワイ出身の日本人。なかなか先進的な学校だったんだね。

    • 0
    • 11724
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/24 12:21:25

    慶應OB、多いのね。赤荻アナウンサーまでそうだったとは。彼はバスケ部だったらしいけど。

    • 0
    • 23/08/24 11:16:41

    旦那さんミニマリストなのね

    • 0
1件~50件 (全 11941件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ