一人だけの日は何したい?

  • なんでも
  • 看護師
  • W61S
  • 09/03/02 15:53:41

四月から下の子供が保育園で、慣らし保育があるので私は五月から復職します。
子供は打ち止めだし、これから夜も土日も働き蜂です。

最後の自由な何週間なんですが、皆さんなら何したい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ツン②(*・ω・)σ(・)(・ )゙
    • W53H
    • 09/03/02 21:23:49

    買い物や漫喫行きたいなあ

    • 0
    • 18
    • 温泉!
    • W53K/W64K
    • 09/03/02 21:22:53

    露天風呂!

    • 0
    • 09/03/02 21:22:38

    カラオケ行ったり、ブラブラ買い物したり、ランチしたり、昼寝したりしたい。とにかくゆっくりしたい

    • 0
    • 09/03/02 21:15:03

    スーパー銭湯に行ってまったりしたい。

    • 0
    • 15
    • やり残し
    • N03A
    • 09/03/02 21:08:43

    私がやっておけば良かったなと思ってるのが、インターネットカフェかな。

    • 0
    • 09/03/02 21:04:39

    時間に好きなことをするのって贅沢な感じがして、今からウキウキしてます。
    友達とゆっくりランチとかも計画したいです。

    他にありましたら教えてください

    • 0
    • 13
    • 胃痛\(∵)/妊婦
    • W52SH
    • 09/03/02 17:18:54

    友達と遊びに行く
    ゆっくりご飯食べたいな~
    で、くだらない話をしたい

    • 0
    • 12
    • 宮【エヴァと無双とゆずが好き】
    • N905i
    • 09/03/02 17:16:34

    好きな時間に昼寝したり好きな時間に好きな昼食を食べたりしたいなぁ。
    とにかくのんびりしたい。

    • 0
    • 09/03/02 17:11:24

    たくさんありがとう
    映画行きたいです。今は何かやってんのかなあ?

    ランチとか本屋とか服買いたいなあ

    • 0
    • 09/03/02 17:10:57

    看護師で、主さんと一緒で5月から復帰予定。
    それまでの~んびり過ごします。

    • 0
    • 9
    • ゆめち
    • SH03A
    • 09/03/02 17:04:41

    あたしも服買いに行く。ちゃんと試着したい。
    あとは独身の友達に会いに行く。
    映画も見たい。

    • 0
    • 8
    • はあ
    • N906i
    • 09/03/02 16:59:28

    寝る
    一人で子供つれて行きにくい所にランチトカ

    • 0
    • 7
    • ゆっくりじっくり
    • F02A
    • 09/03/02 16:31:32

    買い物(服)最近は試着もせずに購入。旦那が子供見ててくれてもゆっくりはできない

    • 0
    • 6
    • トミカ王子
    • P906i
    • 09/03/02 16:26:31

    寝たり食べたり寝たり食べたり…

    • 0
    • 5
    • サナギ最中
    • P904i
    • 09/03/02 16:13:46

    映画を見たりカフェでお茶したりともだちとコシャレタレストランでランチとかしたいなー(*´∇`*)

    • 0
    • 4
    • コーチLOVE
    • P02A
    • 09/03/02 16:02:51

    友達とランチとかショッピング。
    あとは私の場合は趣味で、ジェルネイルとか。

    • 0
    • 3
    • カオス杉田( ゚Д゚)
    • D904i
    • 09/03/02 16:01:47

    ぐうたら過ごす。

    あとは、ゆっくりランチに行ったり自分の趣味にひたすら没頭します

    • 0
    • 2
    • 私は
    • N03A
    • 09/03/02 15:57:33

    娘が幼稚園に行って久しぶりに一人になり始めたときは、とにかく子どもと一緒に行くのは無理なおしゃれなレストランに、お友達と一緒にランチに行ったよ。来月には下の子が産まれるので、今月いっぱいで一人の時間はしばらくお預けになるよ~(泣)
    思う存分楽しんでくださいね!

    • 0
    • 09/03/02 15:56:46

    なにもしないでグータラに過ごす

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ