来年の春が予定日のママさん~&#x{11:F9CE};お話しましょ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/01 16:02:31

    ラムネ感覚で飲んでくれるなんて、いいなぁ~&#x{11:F991};&#x{11:F995};

    さっきから、何度も直メを送るんだけど、エラー表示で送れません&#x{11:F9A5};

    主さんから→私『ミント』に送ってみてくれませんか&#x{11:F9A8};お手数をおかけします&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 45
    • 主&#x{11:F9E6};
    • P2102V
    • 04/10/01 15:37:20

    薬はなぜかラムネって思ってるみたいで大好き&#x{11:F992};おかわりしたがるよ&#x{11:F9CF};家にいたらダルダルに&#x{11:F9AC};動けないよ&#x{11:F9D3};直メにしよっか&#x{11:F995};アドいれとくね&#x{11:F992};

    • 0
    • 04/10/01 15:26:28

    もし良かったら、そろそろ直メで話しませんか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/01 15:23:32

    鼻水は、甘く見てたら大変だよね&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};とりあえず、熱がないだけでも安心だね&#x{11:F9C6};早く治るといいね~&#x{11:F9A4};薬はちゃんと飲んでくれる?私の娘は、大嫌いだから、飲ませるのも苦労だよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};
    仕事…再就職なんて難しいよね&#x{11:F9AC};私も、いくら給料が安くてボーナス無くても、今は転職は考えれないなぁ&#x{11:F9C8};いろんな意味で両立は難しいよね&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 42
    • 主&#x{11:F9E6};
    • P2102V
    • 04/10/01 06:51:37

    おはよ~&#x{11:F9EB};チビが風邪ひいたかと思ったけど違ったみたい&#x{11:F9CF};熱を計ったらないのよね&#x{11:F8A4};頭はさわると結構熱かったみたいなんだけどね&#x{11:F9C7};まぁ鼻水出てるから&#x{11:F8C7};は行かないとだ&#x{11:F9AB};鼻水ほっとくとうちのチビ治らなくて&#x{11:F9D3};明日土曜は私も仕事&#x{11:F8C5};転職したいけど長いこと勤めてるから変えるのもなかなか&#x{11:F9AC};妊婦だし&#x{11:F9CF};ミントさんは出勤前だからバタバタしてたかなぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/01 01:50:42

    あっそーか&#x{11:F9A0};明日というか?もう今日だけど、金曜だね&#x{11:F9C7};土曜と間違えてたわ&#x{11:F9AB};ちなみに土曜も普通に&#x{11:F8C5};仕事ですぅ~

    • 0
    • 04/10/01 01:15:25

    おつかれさま&#x{11:F995};早い退散で良かったね&#x{11:F9A0};ダラダラはもう~最悪だからね~&#x{11:F998};私は狭いアパートに住んでるから、例え“気を使わなくていいから”と言われても…客がダラダラいたら、なぁ~んもできんわ&#x{11:F9A7};&#x{11:F9A2};&#x{11:F999};って感じだもんね&#x{11:F9C7};
    風邪ひいてしまったんだね&#x{11:F9A5};そりゃ大変だ&#x{11:F9AB};早く治さなくては&#x{11:F8C7};&#x{11:F9AD};だね&#x{11:F9A7};お大事に&#x{11:F9C6};&#x{11:F8E6};&#x{11:F99F};
    私は、明日は普通に&#x{11:F8C5};仕事でーす&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 39
    • 主&#x{11:F9E6};
    • P2102V
    • 04/09/30 21:59:24

    落ち着いたよ&#x{11:F995};後は米を洗うだけ&#x{11:F9CE};帰るのが早かったから助かった&#x{11:F99F};急だとつらいね&#x{11:F9D3};なんかチビが熱ぽい&#x{11:F9CF};明日は医者だなぁ&#x{11:F8C7};運よく仕事も休みだし&#x{11:F8A4};家族、三人風邪ひきたくないなぁ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/09/30 20:57:22

    お疲れさま&#x{11:F8F6};今頃、お客の接待&#x{11:F9D8};をしてる頃かな?大変だね~&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9F4};の&#x{11:F9F1};&#x{11:F99C};世話やら、&#x{11:F9E4};片付けやら~&#x{11:F9AB};考えただけで、落ち着かない忙しい&#x{11:F8A4};夜&#x{11:F957};だろうね&#x{11:F999};&#x{11:F9AC};私のとこは、いつも突然だから、片付ける暇がないの&#x{11:F9A5};&#x{11:F998};少しは気を使え~って言いたくなるくらい、独身ほど無神経だよ&#x{11:F9C5};
    主さん、ファイト&#x{11:F99A};&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 37
    • 主&#x{11:F9E6};
    • P2102V
    • 04/09/30 18:18:41

    お疲れ様&#x{11:F9F7};これからお客がくるので掃除しないとだぁ&#x{11:F9AC};旦那に散らかすと怒られるのよね&#x{11:F9D2};片付けキライなのに&#x{11:F9A5};掃除機の音がダメなんよ&#x{11:F9D3};夕飯も作らないと&#x{11:F9FC};主婦って忙しすぎだよね&#x{11:F993};

    • 0
    • 36
    • 主&#x{11:F9E6};
    • P2102V
    • 04/09/30 12:03:53

    風俗はヤダよね&#x{11:F9D2};うちも浮気したらすぐに離婚だよ&#x{11:F9A9};って言ってる&#x{11:F995};なんかこっちも晴れてきた&#x{11:F89F};朝晩寒いよね…風邪に気を付けないとだね&#x{11:F99B};あ~洗濯しないとだぁ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/09/30 11:48:08

    ふっふっ風俗はやだね~&#x{11:F9D2};私も、旦那が社員旅行に行く時、いっつも心配で心配で…。風俗に行く常連が同僚にいるから&#x{11:F9C7};私はよく旦那に風俗と浮気したら、子供を置いて出ていくか?離婚&#x{11:F993};だ&#x{11:F9A2};って脅してる。そんなことしないけど、それくらい嫌だね&#x{11:F9A7};&#x{11:F998};たぶん、信じてる分、裏切られたことがわかったら旦那に二度と尽くせなくなるのは間違いないね&#x{11:F9C5};ちょっと恐いかしら&#x{11:F9A8};
    あれっ、空が青空が見えてきたよ&#x{11:F89F};&#x{11:F8A0};

    • 0
    • 34
    • 主&#x{11:F9E6};
    • P2102V
    • 04/09/30 08:14:34

    おはよ~&#x{11:F99A};こっちも夜、雨がすごかったよ&#x{11:F9D0};うるさくてなかなか寝付けなかった&#x{11:F9D3};台風は恐いしやだよね&#x{11:F9A5};うちの旦那は仲間と電話やメールで満足してるみたい&#x{11:F9AB};みんな家庭もってるからなおさら会うのは大変みたい&#x{11:F9CF};まぁ私が嫌がるのもあるしね&#x{11:F9C7};だって仲のいい人風俗好きだから飲みにやるの心配&#x{11:F9CF};ヤダ&#x{11:F9C8};って感じかな&#x{11:F995};ミントさんいい奥さん&#x{11:F992};見送るなんてすごい~&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/09/30 05:41:03

    おはよう&#x{11:F995};静けさが戻ったよ&#x{11:F9A7};まだ&#x{11:F8A1};は降ってるけどね&#x{11:F9A5};もぅ~連日の天気の悪さで乾かない&#x{11:F9B3};&#x{11:F9B6};洗濯物がたまる&#x{11:F99A};たまる&#x{11:F99A};最近やっと特売で買った除湿機フル回転だよ&#x{11:F8A4};&#x{11:F999};
    昨夜は、&#x{11:F8A1};がウルサクテなかなか眠れなかった娘に、果てしなく&#x{11:F8E4};本を読んであげたんだけど、私の方が寝て&#x{11:F9A6};しまったよ&#x{11:F9C7};ハハハ
    主さんの旦那サン、きっと家族思い&#x{11:F9E6};の優しい人なんだね&#x{11:F9C6};&#x{11:F992};私の旦那も優しいけど、友達にも優しいから困ったもんだわ&#x{11:F9AC};まっ、浮気&#x{11:F993};とかじゃないのは直感でわかってるから、私も心の中で少し怒り&#x{11:F9A1};ながらも寛大に見送ってる&#x{11:F8F6};からね~&#x{11:F9CE};しょっちゅう怒る&#x{11:F9A2};と効き目がないし&#x{11:F9F8};&#x{11:F9A0};
    今朝は、漢方が効いて&#x{11:F9F1};朝食が食べれたよ&#x{11:F995};&#x{11:F99F};やっぱし、朝は食べとかないとね&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 32
    • 主&#x{11:F9E6};
    • P2102V
    • 04/09/29 19:40:25

    台風大丈夫~&#x{11:F9A8};うちのチビも横になって寝てると乗っかってくる&#x{11:F9CF};つらいよね~&#x{11:F9AC};やめてって言ってもやめないし&#x{11:F9D2};なかなか大変だよね&#x{11:F9C7};旦那さん休みの時は家にいてくれ~だね&#x{11:F9AB};うちは出掛けると私がキレる&#x{11:F9A1};からよっぽどの事がないと出掛けないかなぁ&#x{11:F9AB};厳しい嫁さんです&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/09/29 18:59:17

    台風で&#x{11:F8A1};&#x{11:F8A5};がすさまじぃ~よぉ&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};低い土地は洪水&#x{11:F9E4};
    そっかぁ&#x{11:F9A4};保育園に行けば、何とかなるかなぁ~&#x{11:F995};
    あ&#x{11:F9AF};&#x{11:F998};私も、&#x{11:F9F6};焼き魚の臭いをかいでから、一気にツワリがキツクなって、今、横になって休憩してるよ&#x{11:F997};わかってない娘は、喜んで私の上を乗ってくるから、ますます調子が悪くなった&#x{11:F9A5};今夜は旦那は休みだけど、友達の&#x{11:F8C4};に泊りがけで遊びに行ってるし&#x{11:F9A1};♂はいいよね~自由で&#x{11:F9A7};&#x{11:F996};はぁ&#x{11:F9A5};気持ち悪い&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F998};&#x{11:F998};&#x{11:F998};
    主さんも、大事にしてね&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 30
    • 主&#x{11:F9E6};
    • P2102V
    • 04/09/29 18:51:36

    こんばんは&#x{11:F995};卵が苦手なんだぁ&#x{11:F99A};保育園行くようになれば園で食べれるようになったりするよ&#x{11:F99B};うちのチビ野菜は家だとなかなか食べないけど保育園で生野菜&#x{11:F9EB};食べてるって聞くし&#x{11:F9CE};今日は昼からツワリひどいかも&#x{11:F9FC};夕飯作りたくないよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 04/09/29 11:24:08

    お父上は警察官だったんだ&#x{11:F99A};&#x{11:F995};私の亡祖父も警察官で名前も『ケイジ』だよ&#x{11:F9A7};&#x{11:F9AB};そーだね、[おにぎり]は汚れないから&#x{11:F9CC};だね&#x{11:F9A4};我が娘は、卵焼きもオムレツもとにかく卵が目立つ料理は嫌いみたい&#x{11:F9C8};変わってるよね&#x{11:F9A7};親子丼は卵が目立たなかったら普通に食べるけど、いかにも卵~って感じの料理は嫌がる&#x{11:F9A5};牛乳も嫌いだし&#x{11:F9A5};来年、保育園に行ったら大丈夫か?悩みは尽きないよ&#x{11:F997};

    • 0
    • 28
    • 主&#x{11:F9E6};
    • P2102V
    • 04/09/29 10:31:55

    朝早くから仕事なんだねぇ~&#x{11:F9CF};頑張ってるね&#x{11:F995};警察署はやだよね&#x{11:F9AC};私も苦手だよ&#x{11:F9A5};実父が警察官だけどあそこは嫌&#x{11:F9AC};今日は久々の仲間に会えるからなんか楽しみ&#x{11:F992};おにぎりためしてくれたんだぁ&#x{11:F99A};よごさずに食べてくれるから私は好き&#x{11:F9CE};後、朝の定番は目玉焼きご飯&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/09/29 09:22:41

    おはよ&#x{11:F8F6};ただいま、仕事の関係で警察に来てる&#x{11:F9CF};建設会社だから、工事で道路使用する時は警察に届けを出すのよね&#x{11:F9A0};何回来ても警察は好きになれんわ&#x{11:F9AB};好きな人なんて、いるわけないわね(笑&#x{11:F9CD};笑)
    そっかぁ、主さんは両方の実家が近くて、ラッキー&#x{11:F99B};だね&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F5};私は、上が♀だから、今度は♂がいいなぁ~って思ってる&#x{11:F991};
    今朝、時間がないから、さっそく『おにぎり』を食べさせたよ&#x{11:F9CC};何しろ、勤務時間はAM7:30~PM5:00で、朝が早いんだよね~&#x{11:F9D0};

    さて、私の順番がきた&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 26
    • 主&#x{11:F9E6};
    • P2102V
    • 04/09/29 08:08:20

    おはよ~&#x{11:F995};旦那の実家は車で3分くらいかな&#x{11:F9AC};だからなんでも頼めることは頼んじゃってるよ&#x{11:F9CF};ミントさん実家近くでいいなぁ&#x{11:F9CB};うちも近いけどねっ&#x{11:F9C7};やっぱり妊娠中は甘えて&#x{11:F9B0};だよね&#x{11:F9A8};そぅそぅ二人目どっちがいい&#x{11:F995};うちは女の子希望&#x{11:F99F};一人目男の子だからね&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/09/29 04:04:17

    お~&#x{11:F995};あった&#x{11:F9A0};あった&#x{11:F9A0};失礼いたしました&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};
    私は実家&#x{11:F8C5};で働いてるけど、仕事で出掛ける時以外は私が&#x{11:F9F4};育児してるよ&#x{11:F9C7};でも、身内だから&#x{11:F8C7};行ったりするのは融通がきくから助かるよ&#x{11:F99B};最初は、自分の親に甘えるのが嫌いで頼らなかったけど、素直に甘えた方がいいことに、最近ツワリがひどくなってから気付いた&#x{11:F9AC};私も頑固だからね~(笑)そっか、『おにぎり』はいいね&#x{11:F995};&#x{11:F994};いいことを聞いた&#x{11:F99A};ありがとう&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    私の旦那の実家は、&#x{11:F8BF};で片道2時間の地域だから、時々しか行けないよ。せめて私の実家が近くど良かった~ってかんじ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 24
    • 主&#x{11:F9E6};
    • P2102V
    • 04/09/28 18:56:57

    あるよ~&#x{11:F995};みつけたかなぁ

    • 0
    • 23
    • 主&#x{11:F9E6};
    • P2102V
    • 04/09/28 12:29:01

    実家で働いてるなんてすごい&#x{11:F99A};私なら身内のとこで働いたら甘えちゃったりダラダラしちゃいそうで無理かも&#x{11:F9AC};今は食べれるのを食べるしかないよね&#x{11:F99B};うちの場合、私が残業になると義父が保育園に迎え行ってくれて、&#x{11:F99C};入れてくれてる&#x{11:F9AB};義母が夕飯作ってチビに食べさせたりだよ&#x{11:F9CF};甘えてますよ&#x{11:F9AC};家だとおにぎりが大好きだからおにぎりを急いで作って食べながら待たせたりしてる&#x{11:F9CE};おかずは後からです&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/09/28 11:32:01

    主さんも、産後、仕事復帰を考えてるですね&#x{11:F9C7};働いてると、夕飯できるまで、娘が待ってくれないから、せかされると余計に疲労がド&#x{11:F9AD};っとくる&#x{11:F9A5};でも仕方ない&#x{11:F997};
    主さんは、時間がない時は、どんな夕飯を&#x{11:F9F4};に食べさせてますか?私の娘は、その日の気分で食べたくない物があるらしく、なかなか食べさせるのに毎日苦労してます&#x{11:F9D3};走り回るから時間がかかるし&#x{11:F9C4};
    何でも食べる&#x{11:F9F4};が羨ましいよ&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};

    • 0
    • 04/09/28 11:20:25

    また仕事中にコッソリ&#x{11:F9BC};&#x{11:F9CE};私も、まともに食べれてないから栄養がかたよってるかも&#x{11:F9FC};鉄分なんて取ってないから、私もフラフラしてるよ&#x{11:F999};&#x{11:F8A4};お互い気を付けなくちゃね&#x{11:F9A7};でも今はまだ食べれないから、ツワリが終わるまでこのままかも&#x{11:F9AC};
    私は今、実家が経営してる小さな&#x{11:F8C5};で働いているけど、&#x{11:F97A};保育料が払えないから、未満児の間は、事務所で強引に&#x{11:F9F4};育児しながら&#x{11:F9BE};仕事もしてます&#x{11:F9C7};今、②才児は暴れ方が半端じゃないから、かなり大変です&#x{11:F9D8};
    こんな調子なので、人並みには給料は貰えないけど、身内だから仕方ないな~って感じで今日も頑張ってます&#x{11:F9A2};&#x{11:F995};

    • 0
    • 20
    • 主&#x{11:F9E6};
    • P2102V
    • 04/09/28 07:45:05

    おはよ~&#x{11:F995};私も早めに復帰しないとだよ&#x{11:F9AB};二人になるとお金かかるしね&#x{11:F9D0};昨日はなんか寝付けなかったよ&#x{11:F8A4};最近、立ちくらみでグラグラする&#x{11:F9FC};貧血なのかなぁ&#x{11:F9AC};鉄分とってないかも&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/09/28 04:47:17

    私は貧乏だから、仕事復帰は早いね~(泣)景気悪くて旦那の収入が、すっごく減ってるし&#x{11:F9A5};リストラされないだけでもマシかな~?そんな感じです&#x{11:F997};旦那の仕事は夜勤が主で、生活時間が私と逆さま&休みはほとんど合わない&なかなか顔を合わせる機会がないです&#x{11:F9AC};子供がいなかったら、かなり寂しい&#x{11:F9C7};だから、私は救われてるかな&#x{11:F9A8};
    出張が多いのも大変ですね

    • 0
    • 18
    • 主&#x{11:F9E6};
    • P2102V
    • 04/09/27 21:01:21

    うちは今までママとじゃないとチビが&#x{11:F99C};嫌だって泣いてたのになぜか最近は毎日パパと&#x{11:F9CE};おかげでのんびりさせてもらってるよ&#x{11:F99F};うちの旦那は出張が多いから最悪&#x{11:F9AC};二人も一人でみれるか不安だよぅ&#x{11:F9A5};けどなんとかなるんだろうね&#x{11:F995};たぶん&#x{11:F9AB};二人目生まれたらすぐに仕事復帰かな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/09/27 20:30:19

    こんばんは&#x{11:F8F6};旦那が娘の&#x{11:F99C};を入れてくれてる間に、私は吐き気がするからアイスを食べて落ち着いたよ&#x{11:F9D1};&#x{11:F9A4};そして、二人が&#x{11:F99C};からあがってゆっくりしてる間に、私はゆ~っくり一人で&#x{11:F99C};に入ったよ&#x{11:F99B};こんな日が、毎日あればいいけど、旦那は仕事で留守が多いから、めったにないんだよね~&#x{11:F9D3};二人目が生まれたら、私はちゃんと育児ができるだろうか&#x{11:F9A8};いろいろ考えると不安になるよ

    • 0
    • 16
    • 主&#x{11:F9E6};
    • P2102V
    • 04/09/27 16:45:25

    もうすぐ仕事も終わりだね&#x{11:F99B};お疲れさま&#x{11:F995};私は休みでゴロゴロしてたよ&#x{11:F9AB};家事に育児でヘトヘトだよね&#x{11:F9CF};うちの旦那も夜中になんかうるさい&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/09/27 16:01:10

    もうすぐ5時&#x{11:F995};&#x{11:F99B};仕事中、こっそり&#x{11:F9BC};&#x{11:F9CD};
    &#x{11:F957};昨夜は、旦那が夜中に何度も起きてゴソゴソとウルサイから&#x{11:F9C5};私も娘も寝不足でござる&#x{11:F9A2};漢方薬は、完全には効いてないけど、飲まない日よりは絶対マシだから、&#x{11:F8C7};で聞いてみるといいよ&#x{11:F995};主婦って、やる事が多いし、育児もパワー使うし&#x{11:F99A};少しでも不愉快&#x{11:F9D2};な気持ちを軽くしたいもんね&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 14
    • 主&#x{11:F9E6};
    • P2102V
    • 04/09/27 06:59:21

    おはよ~&#x{11:F99F};昨夜もぐっすりだったかなぁ&#x{11:F99A};なんか朝方寒くて私はまたまた早起き&#x{11:F9CF};なんだか二人目なのに初めての妊婦さんみたい…胎動っていつ頃からだったけ&#x{11:F9A8};前の事忘れてるよ&#x{11:F9C8};夕方のツワリがきついから薬相談しに行ってみようかなぁ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/09/27 00:45:23

    外で遊ぶのが一番喜ぶし、親も楽ですよね&#x{11:F995};こちらは&#x{11:F8A1};が降ったりやんだりで、あまり天気がよくなかった&#x{11:F9AC};漢方薬は、普通の粉薬よりは飲みやすいかも&#x{11:F9A8};美味しくないけど、案外と水と一緒に一気に飲みやすいと私は思ったよ&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 12
    • 主&#x{11:F9E6};
    • P2102V
    • 04/09/26 21:01:46

    昼寝したかったけどチビの公園につれてっての一言で出掛けてたよ&#x{11:F9CF};家にいるより外のほうがいいかも&#x{11:F99A};ラクだったよ&#x{11:F9CE};うちの子も二歳だよ&#x{11:F9A9};騒いだり甘えてきたりで毎日ドタドタしてるよ&#x{11:F9C7};漢方ってなんか苦そうなイメージだけど飲みやすいのかなぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/09/26 14:30:59

    昨夜は、いつもの時間にパッチリ&#x{11:F8F2};&#x{11:F9A0};が覚めたけど、その後はぐっすり眠れました&#x{11:F995};お試しあ~れ&#x{11:F8F6};&#x{11:F992};

    • 0
    • 04/09/26 14:26:53

    ふぅ~&#x{11:F999};さんざん暴れてた②才の&#x{11:F9F4};が昼寝をしてくれてホッとしています&#x{11:F9C7};私も眠いので昼寝しま~す&#x{11:F9A6}; 主さんは、早くから働いたみたいですね&#x{11:F9A7};今頃、疲れて寝てるかな&#x{11:F9A8};なぁ~んちゃって&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 9
    • 主&#x{11:F9E6};
    • P2102V
    • 04/09/26 10:17:37

    おはよ~&#x{11:F9F7};ぐっすり寝れたかなぁ&#x{11:F99A};漢方ってやっぱり効くんだね&#x{11:F9A9};ひどくなったら医者からだしてもらうかな&#x{11:F995};朝から動くと調子がいいみたいなんで今朝は早起きして家事してましたよ&#x{11:F9AB};眠い~&#x{11:F9D2};眠くてダウンしそう&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/09/26 01:39:56

    主さんも、ツワリに我慢できなかったら、漢方薬を是非&#x{11:F9A0};試してみるといいですよ&#x{11:F9CE};
    おやすみなさい&#x{11:F9A6};

    • 0
    • 04/09/26 01:35:09

    いつもの&#x{11:F9C1};時間になると、やっぱり&#x{11:F8F2};&#x{11:F9A0};目が覚めるけど、でも、いつもとは違うんだなぁ~&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A4};ツワリがいつもより和らいでるから、漢方薬が効いてるみたい&#x{11:F992};これはツワリで苦しんでる人にお薦めかも&#x{11:F9CF};おかげで、今日は仕事にも集中できました&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 6
    • 主&#x{11:F9E6};
    • P2102V
    • 04/09/25 16:10:33

    大丈夫かなぁ~&#x{11:F9CF};仕事してるんだぁ&#x{11:F99A};私も働いてるよ&#x{11:F9CE};具合悪いときはゆっくり休んでね&#x{11:F99F};漢方かぁ効きそうだね&#x{11:F9A9};今夜からぐっすり&#x{11:F9A6};かな

    • 0
    • 04/09/25 15:43:22

    あんまりにもツワリが我慢できなくて、今日&#x{11:F8C5};を遅刻して&#x{11:F8C7};に行って漢方薬を貰ってきました&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F5};これで今夜から眠れるといいな&#x{11:F99B};

    • 0
    • 04/09/25 06:51:10

    私は①人目の時は、ツワリの波があったけど、安定期過ぎても終わらなかった&#x{11:F998};今回は、楽な時が無いくらいずーっと吐き気とムカムカがひどい&#x{11:F9A7};何をやっても気持ち悪くて最悪&#x{11:F9A5};夜も眠れないくらい&#x{11:F9D3};だから②人目の方がキツイと思う&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 3
    • 主&#x{11:F9E7};
    • P2102V
    • 04/09/24 21:09:54

    ツワリきつい~&#x{11:F9CF};いつまで続くかわからなくて&#x{11:F9AB};最初の子の時と違うツワリで&#x{11:F9A5};なんか違う&#x{11:F9C7};ミントさんはどうですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 2
    • 主です
    • P2102V
    • 04/09/24 21:05:46

    こんばんは&#x{11:F99A};ツワリつらいよねぇ…一人目の時いつまでツワリに苦しんだか忘れたのでいつまで続くのか&#x{11:F9A5};けど一人目の時よりはラクかも&#x{11:F99F};ミントさんはどうですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/09/24 15:04:04

    はじめまして&#x{11:F8F6};私も②人目を妊娠㊥で来年の&#x{11:F9ED};春に出産予定&#x{11:F9F4};&#x{11:F994};ただ今、ツワリに苦しんでいます&#x{11:F998};同じ仲間に出会えて嬉しくて&#x{11:F9BC};しました&#x{11:F995};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ