シンママには厳しいですね

  • シンママ
    • 24
    • こば かに
      09/02/25 02:15:59

    するのは自由だろうが、明日は我が身と気を引き閉めてね!
    明日どう転ぶか、どうなるか、誰にもわからないし、大丈夫だと断言は誰にも出来ないよ。
    今日大丈夫でも、明日どうなるか。みんなそうだよ。夫婦以外でもね。
    いつも思う。何故にひとくくりにする。
    まぁ実際あ ほうなシンママは私の周りにも何人かいるよ。
    でも全てのシンママがそうではないしね。
    頑張ってるから頑張ってると言って何が悪いの?
    男並の給料なんてそうそう貰えないんだから、お金に厳しくなるのは当たり前。
    彼氏に関しては何とも言えないけど。
    長文失礼。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ