シンママには厳しいですね

  • シンママ
    • 22
    • 皆さんごめんなさい
      09/02/25 00:31:35

    なぜ執着してレスするのですか?
    私の知ってるシンママは男にボケてもないし、もちろん私もです。
    シンママにはシンママにしかわからない事があって、それは結婚していた時代があるから尚更思う事も沢山あります。
    さっきはムカついてふざけたレスしてすいません。
    私はシンママだって真剣に頑張っているし、幸せになりたいんだって少しだけでもわかってほしいんです。
    新聞沙汰になるシンママを全てだと思わないでください。
    ちなみに前の旦那とは、子供に対する虐待で別れました。私には優しかったんですが許せなくて。あと私の年齢は30です。子供は11歳の男の子で、三人家族になりたいって言ってくれました。気をつかってるのかなとも思いますが、やっとの思いでここまできたんで。
    今からまた頑張る日々ですが。
    なんだか要らないトピみたいですので閉めます。皆さんに素敵なことが沢山ありますように。
    おやすみなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ