ぶっちゃけ不正して保育園入園決まった方いる?

  • 乳児・幼児
    • 67
      09/03/14 15:30:52

    >>65

    分かる。入った者勝ちな部分があるよね。
    私は子供の病気とかで、出勤日数が足りてなく、継続出来ず退園対象だろうなと思い来年度の継続用紙出したら、園長先生に呼ばれて日数を書き直すように言われた。
    私が書いて良いのか尋ねたら、退園になっちゃうし仕方ないよって言われた。


    他の園で働いてた時は「用紙さえ出してくれればいい」みたいな感じだったよ。書類上不備がなければOKって感じだね。

    うちの子の園は待ちがあるだけになんか複雑だわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ