カンジダ→出産

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/09/13 21:29:47

    >>9さん、ありがとうございます。

    点滴をしながら出産すれば大丈夫なんですね!少し安心しました。

    • 0
    • 11/09/13 12:40:02

    >>8
    確か陣痛中に感染予防の点滴したと思う。けど、産まれるまでが早すぎて点滴終わらないうちに産まれたんだけど、大丈夫だった。

    • 0
    • 8
    • あげます。
    • 11/09/13 09:45:34

    もう臨月なんですが、妊娠初期から、カンジダを繰り返し、なかなか完治できません。
    カンジダ治ったかと思えば今度は別の雑菌で膣炎になり、またカンジダになり…。
    このまま出産になりそうで、不安でたまりません。
    出産で赤ちゃんにうつるみたいなのですが、カンジダのまま出産された方のお話が聞きたいです。

    • 0
    • 7
    • 私は
    • F706i
    • 09/02/21 22:40:03

    妊娠中カンジダを何回か繰り返し治ったと思っていたのに出産して暫くしたら赤ちゃんの口の中が真っ白になる「がこうそう」←漢字わからずスミマセン。になってしまい通院しながら口に薬を塗り治しました。

    • 0
    • 6
    • W43H/H II
    • 09/02/19 09:08:45

    出産頑張って下さい('-^*)

    • 0
    • 09/02/19 02:32:53

    そうですね!!金曜日に検診だから我慢しようと思っていたのですが、明日(今日)病院行ってみます。ありがとうございます!

    • 0
    • 4
    • W43H/H II
    • 09/02/19 02:28:56

    私は1週間くらい膣錠を入れ続けたら治ったんですが、もしかしたらもっと早く治る可能性もあるかもしれないですよ。
    ちょっとでもカンジダの疑いがあるんだったら明日(もう今日ですね)にでもすぐに病院行った方がいいと思います!

    • 0
    • 09/02/19 02:13:40

    赤ちゃんもカンジダになるんですか!?もう手遅れですよね……… カンジダってどれぐらいで治るんですか?妊娠中に何度かなっているんですけどいつの間にか治っているって感じで解らなくて…

    • 0
    • 2
    • W43H/H II
    • 09/02/19 02:07:32

    私は1人目出産の1ヵ月くらい前にカンジダになったんですが、病院の先生にこのまま出産したら赤ちゃんもカンジダになるから早く治療するように言われましたよ!

    • 0
    • 09/02/19 01:59:02

    2月23日が出産予定日なのですが、最近とても膣が痒くて、カンジダになっていそうなんです…もしカンジダになっているまま出産したら赤ちゃんに何か影響はありますか…?無知ですみません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ