北斗晶ブログ☆アメブロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6373件) 前の50件 | 次の50件
    • 6373

    ぴよぴよ

    • 6372

    ぴよぴよ

    • 15/10/19 12:45:27

    健介ってあんなに料理できない人とは思わなかった。今までキムチちゃんこしか見たことなかったけど、たまに朝北斗が起きれない時とか健介が子供の送り出しやってたからもう少し料理できる人と思ってたわ。引退して暇そうだったからその頃から料理の勉強してたら良かったのに

    • 2
    • 15/10/19 12:08:19

    >>6362
    健介さんに料理指導を始めたみたいですね。
    やっぱりいつも同じになったら味気ないし、健ちゃんはよく食べるみたいだし。
    子供達の食生活を考えたら、父親に覚えてもらうに越したことないから。

    • 0
    • 15/10/09 21:05:48

    >>6366
    アンチ的な意味合いで書いたわけじゃないんだから、わざわざ突っかからないでよ。

    • 0
    • 15/10/09 18:06:10

    >>6367お前が気持ち悪い

    • 0
    • 15/10/09 14:13:04

    全身ピンク 気持ち悪い!

    • 0
    • 15/10/09 10:54:52

    >>6362
    余計なお世話でしょ。
    偉そうに。

    • 0
    • 15/10/09 10:45:09

    埼玉の吉川

    • 0
    • 15/10/09 10:37:24

    北斗さんの自宅って田舎!?

    • 0
    • 15/10/07 18:48:25

    >>6362
    そうだった…(T_T)
    玉子焼きと焦げたウインナー。

    夕食だけは北斗さんで、他の食事や掃除、洗濯を健介さんにやってもらう。
    でも、健介さんが手間取ってたりしたら北斗さん自身も放っておけなくなって、自分でやっちゃいそう。

    • 1
    • 15/10/07 18:00:23

    >>6361
    健介さんに任せたくても、食事のレパートリーがあれじゃあね…
    キムチちゃんこと卵焼きだけでしょ?
    北斗さん、健介さんが作れるような簡単なお料理のレシピ書いて用意してないのかな?

    これからは健介さんも色々とお料理出来るようにならなきゃいけないよね。

    • 0
    • 15/10/07 17:47:44

    退院してからすぐに家事をこなしていたようなので、体調くずしちゃったのかな?
    微熱程度なら良いけど、無理しないで健介さんに任せられるところは任せて欲しいな…。

    • 1
    • 15/10/06 21:40:50

    >>6359
    『焦げたの食べてガンになる』ってもう古いよ。

    • 0
    • 15/10/06 21:27:31

    サンマ黒焦げ!!ガンになっちゃうー♪

    • 0
    • 15/10/06 21:01:46

    健介さん可愛い!
    いつまでも見ていたい夫婦だね(o^o^o)

    • 0
    • 15/10/06 20:27:58

    >>6356 そうだよね あっちは訳わからない人多いし皆さ~ん、こっちで応援しましょ

    • 0
    • 15/10/06 18:18:21

    北斗さんのファン、今の北斗さんを応援してる人はアンチトピじゃなくて、こっちに書いて欲しいな。

    • 0
    • 15/10/05 10:02:45

    乳癌に限らず全ての病気は信頼出来る医師と巡り会えるかどうかで今後も左右される。

    • 1
    • 15/10/05 07:59:48

    手術はドクターが頑張るけど この後は
    本人と見守る人が戦わないといけないから
    どうか頑張って欲しい
    アンチトピ静かになって こっちが
    どんどん更新されるといいな

    • 0
    • 15/10/05 07:44:37

    誠ちゃんてだれに似てるんだろう?北斗さんかな?って思ってたけど、北斗さんのお母さんにソックリなんだね。隔世遺伝だ。

    • 0
    • 15/10/05 07:21:13

    >>6351 健介さん優しいねいい夫婦。いい家族だなぁ

    • 0
    • 15/10/04 22:24:02

    夫婦揃っての会見をみたけど本当いい夫婦だわ健介さんも優しすぎる最高よね!チャコちゃん頑張れ大丈夫だよ!

    • 1
    • 15/10/04 12:54:44

    生存率なんて、医師が人間の命を決められない 医師は最悪の場合を言うからね もっともっと長く生きた人も沢山いますよ

    • 0
    • 15/09/30 22:32:18

    >>6347二人でブロガーとしての収入を治療費にあてなきゃだもの。頑張って欲しいね

    • 0
    • 15/09/30 16:56:08

    長男、前にテレビで北斗さんに「留学したい」って言ってたけど、優しそうな子だから、家族の為に諦めそう。

    • 1
    • 15/09/30 15:25:04

    健介さん、明日からblog再開するんだね。

    • 0
    • 15/09/30 09:36:28

    >>6345
    優しいけど強いお兄ちゃんて感じ(^^)

    • 0
    • 15/09/30 09:05:28

    >>6344
    ねー長男頼りがいありそう。あんな息子欲しいわ。

    • 0
    • 15/09/30 08:44:20

    学校帰りにお見舞い来てくれた長男との2ショット
    なんだか泣けたわ、男の子ママが羨ましくなる写真だね。

    • 0
    • 15/09/29 06:27:39

    昨夜の夕食に朝チャンでやってた「さんまのポン酢焼き」作ってみたよ。簡単で美味しかった。あれって全部北斗さんが考えたレシピなの?

    • 0
    • 15/09/28 23:09:27

    >>6337 病院の付き添いは何もしなくても疲れるんです。体力関係ないです 健介さん家でゆっくり休ませてあげたい

    • 1
    • 15/09/28 22:29:09

    健介さんめちゃ顔が疲れてるね
    マッチ空気清浄機にメッセージってw

    • 0
    • 15/09/28 22:23:38

    >>6339 そーだそーだ!

    • 0
    • 15/09/28 22:10:01

    >>6337
    >>6338
    アンチトピ行けよカス

    • 0
    • 15/09/28 21:39:02

    >>6337
    体力しかない

    • 1
    • 15/09/28 20:48:06

    仕事で過労ならわかるけど入院してる奥さんに付きっきりで倒れるわけないじゃん 。
    体力だけはあるでしょ。

    • 0
    • 15/09/28 20:32:06

    健介さん可愛いな(*゜Q゜*)いいなぁチャコちゃん

    • 0
    • 15/09/28 19:43:03

    >>6334 だから早期発見ならいいんだけどね でも北斗さんのように毎年マンモしててもわからないんじゃどうしていいかわかんないよね。それにマンモやレントゲンは放射能だから、あまりしたくないし。歯医者だってレントゲンする時に肩から下に重たいカバーかけるでしょ。身体にはよくないんだよ

    • 0
    • 15/09/28 16:36:26

    でも見つけたところで進行していたじゃどうしようもないよね

    • 0
    • 15/09/28 15:48:07

    >>6332 北斗さん効果で検診受けたいって人が五倍以上増えたらしいよ

    • 0
    • 15/09/27 23:16:03

    がんって他人事じゃないぐらいなってる人多いよ
    他人事みたいに考えてる人は、どこからそんな自信あるんだろうと思う。
    私も自分もなるかもって感じで見てしまう。

    • 0
    • 15/09/26 19:34:34

    >>6325ほんと、びっくりした!めっちゃ字綺麗

    • 0
    • 15/09/26 19:23:22

    北斗さん一番最初に違和感感じたのは年頭って言ってたけどその時に病院行ってたらだいぶ違ったのかな?
    手術終わってこれからが大変だけど頑張ってほしい。

    • 0
    • 15/09/26 18:55:13

    でもこれからが転移に怯えながら、苦しくて怖い闘病生活始まりだよね。
    せめて初期のガンだったらよかったのに。

    • 0
    • 15/09/26 14:10:03

    北斗さんのブログ、更新されてたね。
    体も心も辛い時なのに、川島さんの事をまず先にコメントされていた…。

    術後の写真みて、まずは第一段階を無事に突破できた事でホッとして涙がでた。
    これから辛い抗がん剤治療が始まるのだろうけど、ずっとずっと陰なら応援する。
    きっと言霊はあると思うから。沢山の想いは絶対に届くはず!

    北斗さん、大好きだ!!!

    • 1
    • 15/09/25 22:08:48

    北斗さんは仲のいい友達にも内緒にしてたのかなぁ 岡本さんとも番組一緒だったし旅行に行ったりしてたのに言ってなかったね。心配かけたくなかったのかなぁ。私だったら何故言ってくれなかったのかなぁって寂しい気持ちにもなるかも

    • 0
    • 15/09/25 07:57:36

    >>6318
    男だと思う

    • 0
    • 15/09/25 07:53:23

    健介綺麗な字だ

    • 0
    • 15/09/25 07:45:32

    >>6317
    あらあら。調子のりすぎ。

    ママスタ事務局の方!
    >>6317にレッドカードお願いします!

    • 0
1件~50件 (全 6373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ